2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

21日・・・やっと。

明日の準備が終わった。 お泊りの準備やら、メンバーのみなさんに4周年おめでとvメッセージカード とか書いてて。今日ヒマだったから、ホントはお買い物行ってケーキ買って、 1人でこっそり哲たんの誕生日お祝いしよーと思ったのにダラダラ生活〜。 久々にあ…

22日・・・そーいえば。

PaniCrew!!デビュー4周年おめでとー♪ ヤバイヤバイ。昨日の哲たんの時は0時になるのスタンバイしてたのに、 うっかりパニさんの誕生日UPし忘れるとこだった(汗)哲たんの誕生日に 続き、パニさんの誕生日。イイですね、嬉しいですね。最高な日ですねvv あ…

23日・・・ただいま。

帰って参りました。疲れたけど・・・。楽しかったー!! 改めて思ったよ、哲たん大好きーってvv 3時で早退するべく、朝から超特急で仕事を片付ける。いつもなら午前中は たいがいボーっとのんびりしながら仕事して、午後からようやく動きだすん だけど昨日は…

23日・・・続き。

いよいよスタート。 1発目は曲。何の曲なんだろ、いったい。しっとり系、まったりムード系の 雰囲気イイ感じ。 てか、あーーーーー!! 哲ちゃんがキャップかぶってないよー。久々ー。ホントにもう久々で、それ だけでもう感動。よーくお顔が見えるよ、哲た…

23日・・・まだ続く。

外出ると風が冷たくて気持ちイイー。 KちんにTELすると、目の前にいた(笑)哲たんや豪くんの話でハイテンション のまま盛り上がり♪25日も楽しみだね、ヤバイねー。 と、テンション高すぎて忘れてたけど。 終演後に新潟中越地震の被災者への方の義援金募金を…

23日・・・まだまだ続く。

神奈川人のくせに初めて、みなとみらい線乗った!出来て間もないっつー 事でまだまだ綺麗。新しい。 あっという間に中華街駅到着。お昼をどこで食べようか散策するも、 下調べしてこなかったから(いくつかピックアップしといたのにメモ してくんの忘れた。…

23日・・・最後。

7時前には無事、帰宅。 疲れたけどー、お金スッカラカンだけど(笑)でも最高に楽しい2日間 だったー。満足したー。 あ、そうそう。書いていいんかな。 来年3月にFDVS7やるそーな。全国行くって事です。わー、そんなに たくさんなんて会社辞めなきゃダメじゃ…

24日・・・テンション。

高いぜー。 今日はイイ日らしーです、あたい的に。 まず。 Jちゃんから「起きたらデジパニ見てvv」って夜にメールが入ってて。 もしかしたらー。と思ったら、やっぱり。 哲たん登場だーvv 哲たんらしい、心のこもった誠実なメッセージだなと思って、朝から …

1日・・・給料日♪

出ました40%。 わーい!・・・って喜んでる場合じゃないんだがね。10月やる気ゼロで 残業全然してなかったから、給料少ないのさ。その少ない給料を40%に なんてされたら・・・悲しいー。 うちの社員さん達ももう半分諦めてるから、みんなの帰りを待って給…

25日・・・麻薬・覚せい剤乱用防止運動東京大会。

行ってきましたー、ただいま♪うんとですな。 もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 テツ 大好きーvv (最近こんなのばっかだなワシ) 月曜日に続き、早退。 週に2回も早退だなんて、そんなの許されんのか?と思い、小心者の あたいは全然その件を伝…

26日・・・久々に。

サッカーの話題。 昨日、日本青年館行ったけど通り道に国立競技場があって、ここ最近の国立 での試合は昼間が多かったから、あんな遅い時間にあそこにいるのが何か 不思議な感じがした。 何年か前の国立での試合の時、ベロベロに酔っ払って足も捻挫して(ア…

27日・・・Happy?

最近ヤツとの関係がイイ感じ。嬉しいvv 今日も午後、電話取ったら現場のヤツからで「Tさん(後輩ちゃん)お願い します!」って。話し方の幹事がホント前のまんまで。んで1時間くらい したら、またヤツから。あいつも電話取ったのが私だって分かってくれるし…

28日・・・Funk-a Step LIVE!

7月ぶりのSTRiPESのLIVEへ行ってきました@川口。 川口って何かもっと遠いイメージがあったけど(埼玉だし・・・偏見)、 案外近いし会場も駅前だったので、方向音痴なオイラでも難無く到着♪ (ちょっとでも分かりづらいとすぐ迷う・・・)とりあえず前から欲し…

17日・・・お昼寝。

今日は年末調整の説明会のため午後、文化会館へ。 もうそんな時期なのねー、早いねー。てか面倒ー。 1:30〜だったんで、昼ご飯食べてから行ったんだけど(会社から文化会館 までチャリで5分ほど)席着いた途端、爆睡。ご飯食べた後って、何で あんなに気持ち…

17日・・・メイキング。

あたい、一生見れないかと思ってたんだけど(大袈裟)、優しい友達の おかげでやっとメイキング見れました。(Sちゃん、マジでありがとさんvv) 毎日毎日、TVに穴が開いてしまうほど見てます。まだ見てない友達もいる ので、まだ感想は控えておきますが、も…

18日・・・寒い。。

朝TVで森田さん@TBSが午後から雨が降るって言ってたのにも関わらず 傘を忘れたため、当然仕事帰りはドシャ降りの中チャリで帰宅。ビショ ビショ、寒いよー。最近すぐ風邪引くからなぁ。明日になって風邪に なってなきゃイイんですがね。あぁヤバイ、本気で…

18日・・・WP。

今週はあのお方vv 朝、会社で「そーいえば更新されてるよなー。」って、ボーっと見たら あの方で。そーだね、今週はあの方だね。すっかり忘れてたので(汗) 喜びも倍増♪朝から素敵スマイル拝ませてもらってHappy気分デス。 んな訳で今日も1日ご機嫌でお仕事…

19日・・・人探し。

デジパニに久々に書き込みしてみた。そうです、あれは私です。 そんなわけでここにももう1度書いておこーかな。 ↓ 旅行ん時、同部屋だった「さっちゃん」と「えりちゃん」。せっかく 仲良くなれたのに連絡先何も聞いてなくて困ってます。姉さんは2人の 可愛…

21日・・・Happy Birthday!!

哲ちゃん 祝!29歳。Happy Birthday vvv ホントにホントにおめでとう。もう、自分の事の様に心の底から嬉しいデス。 うーちゃんの時にも思ったけど、こんなにも人の誕生日が嬉しいもんなんて、 何だかすごい不思議な感じがするなぁ。年を重ねるごとに素敵な…

15日・・・13日−FC旅行1日目パート2−

ライブっつーか、何あれ?(笑)慰安旅行での宴会みたいな感じ で大半はまったり進行。笠哲崇の漫才ビミョー(爆)モリチのヒロシ 風ネタは面白かった。普通に笑ったvv頑張ったよ、モリチー! 全身黒タイツの洋ちゃん、スパイダーマンの豪ちん。相変わらず …

15日・・・14日−FC旅行2日目パート1−

※まだまだ続きます。 二日酔いにはならなかったものの、起きたら目充血してた。 飲みすぎ&寝不足な証拠デス。にも、関わらず朝ごはんはモリモリ 食べました。あんま期待してなかったけど、夜も朝もそこそこ美味 しくて良かったvv つま恋ホテル泊だから、も…

15日・・・中断。

まだまだ旅行話は続きますが、書いても書いても 終わらない。んな訳で今日はこの辺で中断。明日また仕事の合間に(オイ)続き書きますー。 そーいえば今日、会社で「どこ行ったの?」って 何度も聞かれた・・・社長にまで。 「・・・・静岡・・・デス・・・…

16日・・・14日−FC旅行2日目パート2−

ラジオ体操の後は腹減ったー、お昼デス。 つーか、足腰グダグダ。筋肉痛が早くも登場。 準備を待ってる間、ボーっとしたり隠れてヤニ吸ったり、豪ファンのYチャン 発見して、豪バナで盛り上がったり。青空の下、豪くんの○○話をする女2人 ・・・(最低・笑) …

16日・・・旅行を終えて。

レポにもなってない旅行記をダラダラと長くすんませんでした。 あたいの脳みそではあれが限界。 とりあえず。800人・・・・どうなる事かと思ったけど、あたい的には たいした不満もなく、楽しい思い出の方が強くて。貧乏人に45000円は きつかったけど、でも…

11日・・・胸キュンvv

明日から勝手に3連休のため本日は久々に残業。 私がいない事によって、誰かが困る事がない様にキチンと段取りOK。 いなきゃいないで何とかなるんだろうけど、どうにも気になっちゃう 性格なので事前準備は欠かせない。そのおかげでグチャグチャになってた 机…

11日・・・準備オッケー。

実はさっきから何度も書き直してます。 つーか、書いても書いても、いざ送信!するとエラーが出て。 ちくしょーー。 明日、大阪へ旅立ちマース。 朝、無事に起きれるのか不安なので新大阪駅から、すぐの所へお泊り♪明 日の夜はビールほどほどにしよう!!(…

15日・・・ただいま。

おはよーございます。 2日間の旅行の余韻に浸りつつ本日よりお仕事再開。有り得ないほど仕事が 溜まってました。恐ろしいー。先程までバタバタしつつ何とかある程度は 片付けた。もう気分は最高。雨なのに心は晴れ渡ってます(笑) パニがくれるパワーってホ…

15日・・・FC旅行前日12日。

大阪出発の前に美容院へ。 5月ぶりだったので担当のお姉さんと話に花が咲く。やっぱこの美容院 好き。前から美容院ってよく変えたりしてて。でも、ここ見つけてから は、ずっと一途。縮毛矯正の出来はもちろんの事、お店の雰囲気とか スタッフさんの雰囲気&…

15日・・・13日−FC旅行1日目パート1−

※すんげー長いデス。 いよいよPaniCrew FC旅行の日ー! 結局3時間も寝れないまま起床。でもあんま眠くない。朝ごはん(味噌汁 のみ)食べつつ支度し、新大阪へ! Jちゃんと合流後、Sちゃんに会ったり(ありがとネvv)Mさんと初対面を 済ませたり♪いよいよー…

8日・・・もーいくつ寝ると・・・。

パニ旅行♪ 12日から休むので(社長には言ってないけど・・関係ねー)頑張って モリモリお仕事してます。こんなに頑張るのって久々(え?)つーか 旅行前に給料残金くれよぅ。。。。 カバンも無事購入して、徐々に支度始めてますが、そこで悩みがいくつか。 ◎…