22日・・・そーいえば。

PaniCrew!!デビュー4周年おめでとー♪


ヤバイヤバイ。昨日の哲たんの時は0時になるのスタンバイしてたのに、
うっかりパニさんの誕生日UPし忘れるとこだった(汗)哲たんの誕生日に
続き、パニさんの誕生日。イイですね、嬉しいですね。最高な日ですねvv


あたいはまだパニを知って2年にならないくらいで全然だけど、でもパニを
好きな気持ちは誰にも負けないぞーと思う・・・(たぶんネ・汗)飽き性
のあたいが一向に冷める気配もなく、それ所かますますスキに、大スキに
なっていく。最高にスキ。あんま売れてないかもしんないけど(爆)知名度
低いかもしんないけど(あたいの周りだけ?)でもあたいの周りにはたーく
さんパニを愛してる人達がいて、んでパニのおかげでそんな人達とたくさん
出会えて。パニファンになってなかったら、出会えなかった友達がたくさん
いる。年齢も住むとこもみんなバラバラで、普通に暮らしてたら絶対に会え
なかった友達ばかり。パニも大好きで大事だけど、知り合えたたくさんの
友達も大好きで大事です。ホントにパニのおかげです。


ありがとう、おめでとう。これからもついていっちゃうぜー☆



んな訳で明日は盛り上がりそうですね。最高に楽しみ。会社なんて会社なんて
知らーーーん(最低社会人。)明日はお泊りなので次回の更新は火曜日に!
おやすみなさい。