2010-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を。

あともう少しで2010年も終わりですねー。大晦日も元旦も仕事な私には正月気分なんて全くありませんけどね。 2010年えぐさん的な出来事の振り返りをアップしようと書いてたんですが、無駄に長くなってまだまとまってないので、来年になったら去年を振り返えろ…

追記。

EX

大事なことを書き忘れた。 さっきの影響を受けた人の質問で、なおきちゃんが私の大好きな宮崎あおい嬢の名前を挙げてて。あおい嬢の何に影響を受けたんだろうか。気になる。てか、なおきちゃんにあおいちゃんは譲らない(笑) あおいちゃんと言えば来年のあお…

BARFOUT!

EX

三代目が表紙の雑誌「BARFOUT!」をゲトってきました。 三代目のみなさんは最近やたら雑誌に載ってて、それ全部買ってたらエライことになるから基本1、2Pくらいしかないのは我慢してる。直ちゃんが(オバパーのくせに・笑)超イケてる時は1、2Pしかなくても買い…

忘年会。

EX

ただいま。 昨日と言うか今日はえぐ友えーちゃんとちょこちゃんとオールで忘年会兼DVD鑑賞会をしてきました☆場所はエイトヲタ時代からお馴染みパセラ渋谷店☆ 私は23時までお仕事だったので、2人よりも1時間ちょっと遅く合流。腹ごしらえしつつビールウマーと…

チケット。

日曜日、三代目のみなさんのことで頭がいっぱいで、蒼ちゃんが「シルシルミシルサンデー」に出ることをすっかり忘れてました。貴重な蒼ちゃんのメディア出演だったのにぃぃぃ。蒼ちゃん、ごめんなさい。 蒼ちゃんと言えば、来年の出演舞台「金閣寺」。e+の…

来たぁ〜。

EX

直ちゃんに会えた余韻でまだまだホワホワしてます。そんな中の週刊EXILEが萌えどころがたくさんあって溜まらんのですが。 ■週刊EXILE 完全に三代目の番組になってますね。って訳で今回は全国各地でのキャンペーンに密着。 まずは京都組のなおきちゃん、登坂…

直ちゃんとご対面。

EX

昨日は直ちゃんを始め、三代目のみなさんに会ってきました。2回の予定が結局3回ハイタッチしてきましたよ。 12時開始がちょっと遅れて12:15スタート。まずハイタッチ会始まる前に前に出てきてくれて、ご挨拶。直ちゃん相変わらずオバパーだわぁ。でもかっこ…

遂に。

EX

直ちゃんに会える日が来たわぁぁぁぁぁ。興奮してんのか全然寝付けず結局2時間しか寝てません。でも直ちゃんに会えると思うと眠気もふっ飛ぶよね。 ハイタッチって言うと、かなりの流れ作業的なイメージがあるけど、昨日の名古屋では割とゆっくり話す時間も…

三代目ハイタッチ会。

EX

仕事が終わり、いつもの日課の様になりつつある行きつけのカフェでの一服タイム。 ボーッとJ soulモバイルをチェックしてると、「ハイタッチ会開催決定」の文字が。何〜〜〜と思って詳細を見てみると…… 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 『On Your Mark〜ヒカリの…

12月。

EX

今日から12月ですねー。今年も残り1ヶ月とか信じられないくらい早いなぁ。 さて今日、3代目JSBのみなさんは城HでAAAのイベントですねー。後輩くんとシフト交代した関係で夕方シフトが無くなったから日帰りで大阪行ってしまおうかとも思ってたんだけど、ずっ…

フラゲ。

EX

えぐさんライブDVDゲトってきたよおおお。って訳で帰ってきてから、特典(メイキング)→本編と見てきて今はちょっと休憩中。直ちゃんを探せ!で必死に目を凝らして見てるせいか無駄に疲れる。でーもー、直ちゃん超かっこよいのだけどー。デレデレニヤニヤが止…

Dreamちゃん。

EX

給料が出て、やっと極貧状態から脱出したので、やっとDreamちゃんのアルバムをゲトってきました。 Hand's Up!アーティスト: Dream出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2010/11/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (6件) を見る CD…

ひるザイル&EXILE魂。

EX

いやいや、昼も夜もたっぷりEXILEに萌えさせてもらいました。こんなことで幸せになれるなんて私って安上がり〜。 ■ひるザイル お取り寄せグルメ対決!! てっちゃん、しょうきっちゃん、ネッさんとオリラジの2人。もう、とにかくしょうきっちゃんが可愛くて可…

On Your Mark。

EX

三代目J Soul Brothers 2ndシングル「On Your Mark〜ヒカリのキセキ〜」 モバイルにジャケ写&アー写がUPされてましたけども。 またNAOTOさんが微妙すぎる。デビューシングルのジャケ写&アー写も私的には非常に微妙だったんですが、今回はもっと微妙すぎる…

週刊EXILE。

EX

先日の三代目のデビューイベントの模様☆ まずはリハ風景から。 リーダーNAOTOさんからヴォーカル陣に指示。こーいう姿見ると、あぁリーダーなんだなと改めて実感する。てかリハの段階からNAOTOさんが素敵〜。オバパーが帽子で隠れてるから素敵に見える〜(笑)…

ひるザイル。

EX

オバパーの人キターーー!!!!! でも何故か可愛く見えてしまう不思議。オバパーの人以外はまっちゃんとなおきちゃん。この3人でお菓子工場見学。まっちゃんのCM見たことあるー。懐かしいー。 背中にMATSUぼっちのフライヤーを貼る利夫さん。そんな利夫に「しら…

THE面接2回目。

EX

行ってきたよ円形劇場☆ 今日も当日引き換えのチケット!!今日はどこかな〜。前回と同じでも構わないんだけどー。と思いつつ受け取ったチケはGブロの最後列でした。前回より若干、啓司くんが遠くなった。ってFブロ寄りの1番端だったので、あんまり変わらなかっ…

おたおめ。

EX

日付代わって今日12日は、えぐ友えーちゃんのお誕生日!! って訳で昨日11日はとある計画を実行。 もう1人のえぐ友ちょこちゃんと飲むから、えーちゃんも来てねーとただの飲み会だと思わせてお誘い。予約してた居酒屋で事前に軽く打ち合わせ。 ただ、えーちゃ…

3代目JSBリリイベ。

EX

と言う訳で行ってきました、ラゾーナ川崎。同じ県内だけど、川崎ってたぶん来たの2回目くらいな勢い。なのでラゾーナはもちろん初だったんだけど色々お店入ってて普通にお買い物したくなった。しかし、そこは我慢して本来の目的へ。と、その前に一服。最近デ…

おめおめ。

EX

なおきちゃんHappy Birthday☆ なおきちゃんはいつも朗らか笑顔なイメージが強いですねー。あの笑顔見てると絶対イイ子なんだろうなぁといつもホッコリします。 これからもその裏表のない天真爛漫な笑顔のなおきちゃんでいてください。 3代目JSBリーダー頑張…

2年ぶり。

行ってきました、ルミネtheよしもと。 ギンナナ単独LIVE「銀7 ver.参」 ルミネ自体も久々だし、もちろん金成くんも久々。新しいコンビ、新しい相方さんになって初めて見る金成くん。どんなかなぁとちょっとドキドキしてました。 今日はG列。ギリで取った割に…

余韻、よいん、ヨイン。

EX

啓司くんのあまりのかっこよさにまだまだ余韻に浸ってますよ。 てな訳で昨日は地元着いてから店寄って発注やってから帰宅!金曜日だからか、何だかお客さんもひっきりなしに来てて忙しそうだったなぁ。金曜日の夕方シフトから解放されてホント幸せー。 さーて…

THE面接。

EX

啓司くんの主演舞台行ってきました☆ まだまだ公演は続くのでネタバレはしませんが、とりあえず楽しかった。面白かった。そして啓司くんが最高に男前でした。かっこよさハンパねぇ!!!!!!! 当日引き換えのチケだったので、席的にはたいして期待してなくて。引…

おばパー。

EX

火曜日のバレーはまっちゃんとNAOTOさんが担当。NAOTOさん見たさと言う不純な動機で見てたけど、ストレート勝ちは見てて普通に楽しかった。 試合の合間合間にちょこちょこ映るNAOTOさんとまっちゃんのちっこいコンビが可愛かった☆あの2人やたら密着して応援…

THE面接。

EX

もうすぐ始まる啓司くん主演の舞台「THE面接」。先行でも一般でもチケ取ってなくて、間際になってやっぱ行きたいなぁと思ってたけど時すでに遅し。なんで諦めてたんだけど何と!!今日から受付けてた当日引換え分のチケが取れました。イェイ!! 当日引き換えな…

バレボー。

EX

『2010世界バレー女子日本大会』のえぐめんの応援スケジュールが発表になったよん。 ◎TBS内スタジオではマキさんががMCを担当。 【Pool A 東京・代々木第一体育館】 10/29(金) MATSU・USA・AKIRA・TAKAHIRO 10/30(土) USA・KEIJI 10/31(日) TAKAHIRO・SHOKIC…

週刊EXILE。

EX

ナ〜オ〜ト〜さーーーん。 えーと、えーと。 スタジオ?でのNAOTOさんの髪型がおかしいんですけどもーーー。私、NAOTOさんには基本甘いはずなんですが、あの髪型だけはどうにもこうにも。おかしすぎて少し笑っちゃったしー。NAOTOさんはどこへいきたいのだろ…

えぐだま2回目。

EX

今週はNAOTOさんはあんまり目立たなかったけど、でも何か楽しかったー!! その前に。 今週のNAOTOさんの服装はどうなんだろう。あのチェックonチェックみたいなのはどうなのかと。普通に似合わない気がするんですがー。似合わないって言うか変〜。スタイリス…

打ち上げ。

EX

昨日は仕事終わってから横浜でオールしてきましたー。1ヶ月経っちゃったけど、えぐさんツアーお疲れさまって事で、えーちゃん(@なおきちゃん)と2人きりの打ち上げ!!まぁ、打ち上げと言う名のただの飲みですが。 場所は横浜のパセラ。渋谷のはエイトヲタ時代…

週刊EXILE。

EX

今週はまたまた後夜祭でのJ soulに密着。 前日のリハ。リーダーらしく、みんなに色々指示を出すNAOTOさん。スタッフさんにも本番での照明の使い方をお願いするNAOTOさん。あーいうNAOTOさんを見るのはなかなか今までじゃ見れない貴重なことだよねー。ちびっ…