2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートバトン。

遅くなってゴメンナサイ!!くちゃさん(id:kucha_pon)からバトン頂きました。

デビュー。

今回のデビュー話、またいつものネタだろうと思ってたのにホントだったんですねー。カツン担じゃないのに張り切ってWS見てしまったわー。あぁ、何かスゴイね。スゴすぎて何だかもう、ただただおめでとうとしか言えない。 なるトモ!見てたら、6人それぞれの名…

演舞城。

ズバリ先行で取れたチケを取りに新橋演舞場まで行ってきました、バイト終わりで……。何だかものすっごい疲れたよ。。。 2日目終了間際にリンリンして取ったにも関わらず、そこそこイイ席でした。イイのかどうかは実際始まってみないと何とも言えないかもしれ…

HAPPY BIRTHDAY会。

昨日は新年会とヒナちゃんHAPPY BIRTHDAY会を兼ねた恒例のヲタ会議でした。前回からDVD鑑賞会→飲みのコースになったんだけど、今回もそのコースで。前回は「Spirits!!」でしたが今回は「Excite!!」でした。やっぱ基本は「Excite!!」だなと改めて思いました。…

女性自身。

買おうか悩んで立ち読みで済ませてしまったんですけども、財布を無くしたキミくんの「自殺したいくらい」とのコメントに思わず吹き出しそうになり何とか堪えましたが、それでもニヤニヤが止まりませんでした。怪しさ200%。そこまで落ち込むんなら無くすなよ…

1日遅れで。

レンジャー更新されましたね、リョウちゃん。別にこのまま来週になっちゃってもイイのにって思ってたから、わざわざご苦労様。それだけでも私は嬉しいさ。生きてるって事が確認出来れば(大げさですが)それで十分。だから謝らなくてイイよ。「更新の時間く…

レンジャーとスカ。

まずレンジャー。 リョウちゃんの更新がナイわーーーー。ちょっと寂しいけど………まぁ、あんまり無理せずに。いつかしてくれるだろう更新を首を長ーくして待ってますよ。 でも、いくら忙しくても、週1の更新くらいはちゃんとやろうよ、って思う人もいるんだろ…

お祝い。

祝!!24歳 村 上 信 五 さん という訳で三馬鹿が24歳で揃いましたね。 てゆーかヒナちゃんが私よりも全然年下だっつー事に関しては、いつも納得がいかないんですけども。そう思うくらいしっかりしてるし、関ジャニ∞にとって、仕切ってくれて皆をいつも引っ張…

ほんじゃに!

昨日のTVK「ほんじゃに!」良かったわー。前回のストレッチが私的にはいまいちだったもんで今回のお正月マナーは楽しかった………リョウちゃんのビジュアル良すぎるわー。アレよ、アレ。アレがイイのよ、リョウちゃん!!!リョウちゃんに限らず他の皆もビジュアル…

変更。

滝沢演舞城、ヒナ上さんからキミくんに変更って何ですかーーーーーー!!!!!!!私はユニ担だし、誰になろうとエイトが出るならば行くけどもチケ一般発売後にキャスト変更のお知らせって普通に考えてヒドイわー。………って、あの事務所が普通に物事を考える訳がな…

5センチ。

WaT

フラゲしてきました。

銀世界。

昨日、「夜中から朝にかけて雪らしい」と聞き、「そー言って降らないくせにー」と思いつつ早めに起きたら外は真っ白でした。さすがに車でバイトに行くのは無謀なので今日はバス。バイトは9時からなのに早めに着きすぎちゃったので、ただいまお茶中。あぁ、寒…

そ、そんな。

マジデカーーーー!!!!!!!! ニシキドさん、SHOCKて…………SHOCKて…………SHOCKて何ーーーーー!!!ビックリしてヒナ上さんになっちゃうわよ。 いやいや、実際はそんな予感はしてたんだけどね。翼が足?骨折してるらしー話を小耳に挟んだ時点で「ヤバイかも」とは思っ…

忘れてた。

「スカ☆J」ですけども、先週の満足さからすると少し物足りない感はあったけど、放送当初の頃と比べたら全然イイ感じ。まずオープニングの妙な小芝居。キミくんのお腹がちょいと見えそうな感じになってましたけども………ポッチャリがバレますよ!!リョウちゃんは…

レンジャー。

久々にレンジャー感想などを。てゆーかキミくん!!!財布失くしたって、もうしっかりしろ。24チャイなのに、いつになったらしっかりするんですか(苦笑)そしてレコメンによると携帯も失くしてしまったらしい………メンバー全員でキミくんの管理してくれ。ホント…

うたばん。

WaT

来週の新曲発売に向けて前回のデビュー曲同様、怒涛のTV出演が始まる訳ですが………まず今日のうたばんが1番手。久々に見たてっぺーたんは相変わらず可愛かったです。うたばんのてっぺーたんの髪型、すんごいスキ。ごくせんのタケや、ドラ桜のヒデキみたいに色…

演舞城。

昨日の滝の番組先行TEL。全然繋がらなくて、それでも粘ってリンリンしてたんだけど結局繋がらず。今朝起きたら、そんな事すっかり忘れてたんだけども今バイトから帰ってきて、ふと思い出したのでダメ元で再度リンリン。1回目はやはり繋がらず……やっぱダメな…

チンパから。

演舞城の衝撃で忘れるとこだったけど、こっちもある意味衝撃なんだな毎回。てゆーか相変わらず更新早いよ早い。3:28って寝なよチンパ。 人前で読んじゃダメだって、こないだ自分で書いてたのに今日やってしまった。外でお茶してた時に更新されてるのに気付…

おめでとー!!

と言ってもいいのかしら。どうなのヒナ担とたつよし担の姐さま達。まぁ、とりあえず予想してなかったよ。 滝沢演舞城にヒナ上信五さんと大倉たつよしさんがご出演だなんてーーーーー!!!!!! 最近ネタがないからブログしばらく放置しようかと思ってたんだけど…

何とか。

復活しつつあります。まだ喉は痛いし、頭痛は微妙にあるし……でも前回の風邪よりは軽い方かな。2日間我慢してたビールも本日より復活!!やっぱ健康って素敵。今回の風邪で改めて痛感したんだけど、もう若くないんだなと(何を今更!!) 具合が悪かろうとエイト…

またしても。

風邪を引きました。京都散策の疲れ&寒さが今頃、体に出てきたんでしょうか。前回同様、熱はまだナイんだけど頭は半端なくガンガン、喉も少し痛い、体の節々全部が痛い、歩くのもやっと。そんな感じ。でもバイト休めないんだなー(泣)今日も根性で何とか乗…

ちょっと!!!

今日からドリボにリョウちゃん出てるってマジかよっ!!!あれ?今日からだったっけ?最初12日〜の予定だったのが11日〜に変更になったらしいのは何とか記憶あるんだけど……今日くらい休ませてやってよ。昨日のソロコンの時点で声は既に枯れ気味だったから、きっ…

亮ソロコン。

【錦戸亮First LIVE 2006.1.9(月)大阪城ホール 10:30〜】

グッズ。

あと1時間くらいで家に帰れそうかな…。

ソロコン話。

新大阪から京都に着くまでの間で弁当ペロリと食べたエリですけども。昨晩も散々飲んだのに今、私の片手には当然の様にビールが。昼間から顔真っ赤でいいのかしら。 さてさて改めて……リョウちゃんのソロコン、めっちゃめっちゃ楽しかった。最高。満足。横アリ…

ソロコン終了。

終わりました。Wアンコ含めて2時間30分やってくれました。リョウちゃん、やっぱ大好きだ!!!!頑張ってたし、楽しそうだったし満足です。詳しくはまた後で。 30分後に新大阪出発します。大阪観光もしたかったけど、明日はまた普通にバイトなので早めに帰る事に…

MC。

一語一句全て合ってるとは限りません。まぁ、そこはだいたいのニュアンスですよ。そんな感じで言ってたくらいに流してくらっさい。

アホだ…。

酒の飲みすぎのせいで何だか無性にタバコが吸いたくなって、誘惑に負けて買ってしまった。でも4ヵ月ぶりに吸ったらむせた……吸いたくても体に合わなくなってたよ。あぁ、部屋がタバコ臭くなったー!!!窓が開かねー。イヤだー。

いよいよ。

明日だわー。徐々にテンションあがってきてます。前祝いと言う事で(意味不明)1人ホテルで祝杯中。既に500mlのビール2本飲み干して、今は氷結飲んでます。かなりイイ気分。 ↓にも書きましたが、京都嵐山のジャニショに行ったんですよ。目的はカウコンうちわ…

観光。

今は大阪のホテルにいますが、今日1日そこそこ京都を満喫してきました。 清水寺→地主神社→八坂神社→円山公園→祇園→嵐山 こんな感じで観光してきました。京都は中学の修学旅行以来。当時はお寺とか全く興味なくて面白くなかったのに、年とったせいなのか(汗…