26日・・・久々に。

サッカーの話題。


昨日、日本青年館行ったけど通り道に国立競技場があって、ここ最近の国立
での試合は昼間が多かったから、あんな遅い時間にあそこにいるのが何か
不思議な感じがした。


何年か前の国立での試合の時、ベロベロに酔っ払って足も捻挫して(アホ)
ついでにユニも忘れて帰っちゃった事があったのだ。翌日やっと気づいて
慌てて国立にTELしたら、ちゃんと届いてますよー。との事で仕事終わりに
ユニのためだけにわざわざ往復2時間もかけて国立に行ったのを昨日ふと
思いだしちゃったんだな。


あん時は若かったよ。今じゃもう、あそこまでベロベロに酔っ払わないもん
なー。てか今そんなに飲んだら確実に死ぬね、あたいは。
あぁー、全然サッカーの話じゃないじゃんか。


そうそう。
来月4日に新潟ビックスワンで新潟県中越地震復興支援チャリティーマッチが
あるんだけど、その試合の「ジーコジャパン・ドリームチーム」に何と何と!
彰二@城が選ばれたー!たぶん選ばれるんだろなとは思ってたけど、改めて
正式に発表されて更に感激。この日のためだけに選ばれただけだから、代表
復帰!とは違うけど、でもやっぱ嬉しいよね。唯一のJ2からの選出だし。一応
は代表ユニとか着ちゃうのかなぁ。すげー見たいよー。


本気で行こうかと思ってたけど4日は予定入っちゃってるし、新潟まで行けるの?
新幹線ってもう平気なの?そんな訳で今回は断念しましたが、彰二のプレーで
新潟の方達を元気づけてあげられたらイイなと陰ながら応援してマス。


彰二に会いたいー。
パニで頭がいっぱいかと思いきや、結局はあたいの1番は彰二。
もう11年経っちゃったよなー、応援し始めて。長げー。