2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルミネ4じ6じ。

ルミネはちょうど1ヶ月ぶりぐらいかな。数日前に行きたい!って思いたってチケ取ったから今日の席はいつもよりは少し後ろ。って言っても9列だから、まぁまぁなんだけど。端っこだったので若干見づらかった。

どーでもいい話。

金成くんとさっくんに会いにルミネ行ってきまーす。 雨なのでスニーカー履いてきたのはいいんだが、何かこのスニーカーどうやら穴が開いてるらしい。家出てしばらくしたら靴の中に雨が進出してきて、あっという間にグチャグチャ。やっちまったーと思いながら…

静岡。

1ヵ月後に控えたエコパのチケがやってきました。去年の松竹座の裕さんソロコン以来ぜーんぜん役に立ってない私の裕さん名義なのでドキドキでしたが。 何かイイ席っぽいのがキタわぁぁぁぁぁぁ☆ 何かうちらにしてはここ最近にはないイイ席運が続いてて、この…

ダイダマン。

やっとパソコンからログイン出来たあぁぁぁ。 って事でダイダマン!! また放送されてない地域があるそうなので隠しますよ。

キタキター。

ボンゴマン、キターーーーーーーーーー!!!!!!!

来た!!

何故かノートパソコンからだと、はてなにログインが出来ないので携帯からしか更新が出来ません。壊れたVAIOちゃんは未だ放置中。早く修理しなきゃ不便なのは分かってるんだが。そんな訳で寝る前にお布団の中でポチポチ打ってたんだが、また携帯握りしめたま…

ちょっ!!!!

裕さんまたですか、そーですか。そんなにモンハンが忙しいんですか………。てゆーかいい加減にしてくれないかしらー。 でもこんなに毎度毎度の事になるとモンハン以外に忙しい原因があるんじゃないかと勝手に想像したくなります。どうなんでしょうね。でも何か…

早く早くぅー。

ドームが待ち遠しい今日この頃。裕さん不足で死んでしまいそうよ〜〜〜。ジャニ勉が見れない私はエコ番組以来、裕さんの姿を見てないので何だかもう裕さんの存在を忘れそうな勢いです。このまま裕さん見なかったらヲタ卒出来そうだなぁぁぁ。ヲタ誌もTV誌も…

困りんぐぅー。

パソコンが使えないっつーのはめっちゃ不便なんだなーと改めて感じた月曜日。ヲタクにはパソコンは必需品だよね。ヲタクには無くてはならないものの1つだよね。ノートパソコン使えない事はないんだけど、なんせ古いし容量も小さいから動作が全て遅くてね。そ…

終わった。

電源完全に入らなくなったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。あぁ、最悪。今の私にパソコンを買い替える余裕は全くございませんけどもー。 とりあえず昔使ってたノートパソコンを引っ張り出して来ました。捨てなくて良かった。使い勝手は全然良くないけど贅沢言ってら…

どーしよー。

今おせんとラスフレ編集してたんだけど、いきなりパソコンの電源が落ちたから(コンセントは繋がってる)とりあえずもう1回電源入れたら…………いきなりパァァァァァンッて音と共に電源が再び落ちました。怖いー。朝からずっと使ってたからいけないのかな。今、…

お返事。

私の昼寝を妨害されてムカついたので反論。お子ちゃまでゴメーンネッ。

〆は信五で。

って事でヒナちゃんへのリンリンで終わったレッコメーン。ヤスくんの最後の「バイバイッ!」が超可愛くてホッコリ。あの子は何でいつも可愛いのかなー。さすが私のニオシくん!!(最近はたつくんとピロキが急上昇してるのでヤスくんニオシの地位も実は危険です…

はてさて。

今日のレッコメーンは全員集合!!みたいな話は聞いてたけど、ラスフレが気になったのでラスフレ優先で。 でも別に慌てて見なくて良かったなと。だいたいドラマって最終回は呆気ないと言うか視聴者の求めてる方向とは違う方に行く傾向があるから仕方ないんだろ…

気になるぅぅぅぅ。

何何何何何何何何何何何何何何何何何なのー!!!!!!!!! すばさんと信五だけが書いてるって事は2人に関係ある事なのかな。でも期待しちゃう自分がいます(何がとは言わないけど) だって今まであんな思わせぶりな事なかったもん。期待しちゃう私は間違ってない…

わぁぁぁぁぁぁ☆

よっちゃんさん髪切ったわぁぁぁぁぁぁ☆ カーーーワーーーーイーーーイーーーー!!!!!!!!!! 可愛い子は何しても可愛いんだなぁ、失敗がないんだなぁ。裕さんもピロキくらいの長さだったら全然良かったと思うのになー。ブツブツブツブツ……(まだまだしつこくて…

あれ?

さっき地震あった?21:22くらいかな。ご飯食べてたら、座ってたイスがガタガタって揺れたから「うわぁーー!!地震地震!!」って騒いだら、お母ちゃんに「何言ってんの?揺れてないよ。1人で揺れてんじゃないの?」って言われたんだけど、あれは絶対地震の揺れ…

終了。

6/15 12:00〜 「春子ブックセンター」東京芸術劇場 友近キレイー。歌うまーい。なだぎさんが楽しすぎるぅぅぅぅぅ。超スキだ。でも、もっと金成くんがスキィィィィィ。 今日の席は1階2列目ど真ん中という最高の席。よく取れたよね。何か隣とか後ろが関係者っ…

相変わらず。

方向音痴です。池袋着いてからまたもや変な所をふらついたあげく全然分からなくて、チラシ配ってたお姉さんに聞いて何とかたどり着いたよ。ギリギリ〜。事前に調べても分からないんじゃ一体どうしたら。 さぁさぁ金成くーん。

ぶくろ。

今日は金成くんが出演してる舞台を見に池袋まで行ってきまーす。e+の先行で取ったので席はかなり良い感じです。金成くんはまぁ脇役って言えば脇役な感じらしいので、どれだけ出演するかは分からないけど楽しんできまーす。金成くんの他には友近とか、友近彼…

サクサク。

いつの間にか夏コン全部の当落が始まってたのでバイト終わりでリンリンしたら、あっさりと繋がりましたよ。 相変わらず?オーラスはまんまと外れたけど、とりあえず無事に大阪と長野の参戦も決まりました。イェーーーーイ。あぁ、楽しみだな。おらワクワクす…

凄いんですね。

エコ番組でのふかふかのレコーディング風景諸々をやっとちゃんと見ましたよ。何だこれー、色々面白い!!! 信五さんの変なニット帽子姿キターーーーーーーーーーーー!!!何か超面白い すばさんはいつでもどこでもどんな時でも普通に男前だなー パーマン裕キター…

あぁ、もう。

微妙にラスフレネタバレありなのでご注意を!

やっと。

更新キタわぁぁぁぁ。おせーよ(笑)更新が遅れてるのはもしかして何かお仕事の発表とかがあっちゃったりするのかなぁとか妄想してたのに全然違った。まだ当分ヒマそうね。てか、あの前髪が伸びるまではドラマとか逆にやらないで欲しい、なーんて思ったり思…

早くー。

裕さんてばヒマなくせに更新してないなんてー。ヒマなくせにー!!!まだまだモンハンに夢中なのでしょうかねぇ。

ドラマドラマ。

たつくんドラマ出演決定おめー!!!痩せたのはこのためだったのかな?夏コンと同時進行で更に忙しくなっちゃって大変でまた痩せちゃうかもしれないけど(あんまり痩せないでね。たくさん食べろよー!!)頑張れー。歌姫の時は早々に脱落したけど、今回は頑張って…

おつー。

13時間お疲れ様でした。エイトさんはもちろん、出演者の方々、スタッフさん、観覧してたヲタの皆さん、TVの前にかじりついてたヲタのみなさんetc…みんなお疲れっすー。自分もおつ!! でも、ふかふか終わってからはエンディングまではテレ東の大食いなんちゃら…

ふかふか。

自然発光しちゃう裕さんでも、やはり難しいね。顔がビミョーに見えなかったわぁぁぁ。てか裕さんソロ以外ほとんど映ってない気がしたけど、気のせいかなぁ。アハハアハハ………。 てかボンゴキターーーーーーーーーーーー!!!!!でもあれ暗すぎて裕さんがボンゴや…

お帰り!!

たつくん帰ってきたわぁぁぁぁぁぁぁ☆ビジュアルがよろしいわー。可愛いぃぃぃぃぃ。タッチしようとして、たつくんが手出したら手を引っ込める裕さんいけずー。スキな子にはちょっかい出したくて仕方ない感じよね、もう。 歌のコーナー楽しみ(>_

キタわぁぁぁ。

ザブングルじゃないロン毛な裕さんがキタわぁぁぁぁぁぁぁ。やっぱりロン毛がいいなぁ、パーマンはイヤだけど……。ジャージ姿が素敵だわぁぁぁ☆タオル巻き巻きな裕さんも素敵ー、超カッコイイぃぃぃぃぃ。 大変そうだけど「した、した。ゲップした」ってアタ…