2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワキフェチ。

遂に明日BiDaN発売☆ ブリの裕さんも男前でしたね。清四郎さんの時より髪型が自然な感じで、それがとてもステキ。清四郎さんの髪型もスキだけどね。なーにがでるでる!で喋りながらマルちゃんの肩に手を置く裕さんに何故かときめきました。マルちゃんイイなー…

女装が似合う男前。

せーーーーいーーーしーーーーろーーーーうーーーーーー!!! 1時間ずーっと清四郎さんに萌えっぱなしです。TV見ながらデレデレです。おかしな人になってます。こんな姿誰にも見せられません。「あはっ、裕くんカッコイイ」とか独り言言っちゃってます、裕くん…

スッキリ。

レッコメーンでスッキリに出るって言ってたから、てっきりスタジオゲストかと勘違いしてましたが、VTR出演だったんですね。それも女子アナドラマ初出演がメインみたいな扱いだったんですけども…。でもでもでも、花嫁姿キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!…

ありがとう。

今更って感じなんですけど、イッツマイソウルのC/Wの「あの言葉に」の最後の裕さんの「ありがとう」が最高に萌えすぎるんですけどー。裕さんのありがとうのイントネーションが溜まらなくスキ。他のみなさんも同じイントネーションなのかもしれないけど、私に…

久々に。

このカテゴリを使うのはいつぶりかなーと思って調べたら去年の7月以来でした。前回のおさむショーは諸々の事情で中止になっちゃったので、お笑い関係の舞台を見に行くのはものすっごい久しぶり。今回はおさむショーではないんですが、カリカとハロバイ金成く…

新たな萌えシーン。

買ったばかりの傘も強風で少しだけ折れました。使おうと思えばまだ使えるけど、歪な形になっちゃってるからなー。ちくしょう、台風めっ!!! さてさてMステリピが止まりませんよ。昨日の私的ヨコヤマ萌え箇所は……出番後、カエラちゃんのトーク中のシャツのボタ…

何じゃこりゃー。

まだ風邪がよくならないので今日もお出かけは中止。台風も来てるし都内行って帰ってこれなくなってもねーと思って、とりあえずバイト終わって地元でのんびり茶してたんだが台風直撃だわー。店の忘れ物傘から拝借したビニ傘が突風で壊れました。仕方ないので…

うわっ。

歌姫録画するの忘れてたー。今頃気づいたーーーーー。Mステリピってる場合じゃなかったね。ごめんねリボンくん。

キッス。

裕さんが痩せた気がするー。と書いたけど、気がするだけだったかもー。よく見たら少しふっくらしてきたよーな違うよーな。まぁ、でも体はまだまだ細いのでイイんじゃないでしょーか。お顔はちょっとふっくらくらいの方が可愛くてスキ。てか、やっぱりあの髪…

ミニステ。

キタわぁぁぁぁぁぁ。 裕さんがまた更に痩せた気がするー。てか、あの髪型好き。演舞城の時にあんな感じで真ん中分けしてたのよねー。あの時の方がもう少し髪は長かったけどね。演舞城で裕さんに堕ちた私にとって、あの髪型は非常に萌えます。いやーん、風邪…

ぐるじぃぃぃ。

本格的に風邪になってしまいました。鼻はつまるし熱っぽくて体はだるいし、女の子の日とWな仕打ちなので死にそうです。ホントはバイト終わったらそのままお出かけの予定でしたが、さすがに今日は無理だ。明日はまた6時からだし。仕方ないので今日はおとなし…

今日のレッコメーン

何だかつまらないのは私だけー。リスナーリンリン企画って、たいがい微妙なんだよなー。裕さんのテンションがめっちゃ低いものー。裕さんも退屈してるみたいだわー。こんな微妙な企画はやめて、ヨコヒナ2人のトークだけで全然いいのにー。 どうやら風邪を引…

横山裕子さん。

気まぐれに更新していくとか書いておきながら結局すぐ更新してますけどもー。まぁ、それも気まぐれなんで。やっと明日給料日だわぁぁぁぁ☆早速仕事終わりで美容院に行ってきますよ。もうストパーも取れてきたし、髪も伸びてボサボサだし限界だったのよね。終…

男前は花嫁さん。

清四郎のウエディングドレス姿キターーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あ、どうも約1週間ぶりです。元気ですよ。いや、元気じゃないかな。ここ最近バイトでものすっごいクタクタで肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱいだったので、ブログの世界から逃避してま…

ブリブリ。

ブリでも大変たくさん萌えさせて頂きました。眠いけど、これだけは書きたい!!! と書いてたのにいつの間にか寝ていました。記憶がなーい。 ビール飲んで「はぁぁぁぁぁぁっ」な裕さんにめっちゃキューンときたのー。オッサンな裕さんにときめいたのー。一緒に…

清四郎さん。

非常に萌えすぎるドラマでした。やっぱり敬語なのが非常に萌えだわー。そして清四郎さんのあのポーズも素敵。袴だったり麦わら帽子だったり、コスプレドラマですかコレは。まぁ、ガチャピン着ちゃう裕さんだからコスプレドラマでも全然アリでしょ。てか来週…

大忙し。

今日はシングルフラゲに有閑番宣&有閑本番、そしてブリと休む暇がないんですけどもー。ジャニ勉が見れる人は更に忙しいのねー。 って事でとりあえずフラゲにGO!!予約してなかったけど難なく購入。もっちろん初回盤と通常盤お買い上げ。帰宅後、早速封を開け…

お知らせ。

最近めっちゃ変なメールが届く様になって我慢の限界を超えたので遂に携帯のアドレスを変えました。もしこちらをご覧になってる方で「届いてないんですけどもー」って方がいましたらPCのアドレスまでご連絡ください。 かなり長い間、愛用してたアドレスだった…

絶好調。

裕さんが楽しそうでテンション高くて何だかホッコリ。終始楽しそうで。そんな裕さんの声聞いてるだけで、こっちは幸せになれるんですよ。安上がりだわぁぁぁ。 毎日撮影で大変だろうけど、それ以上に仕事が楽しくて仕方ないって感じがすごい伝わってくる。毎…

きちゃったよ。

BiDaNキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!! 遂に遂に裕さんにオファーきたわぁぁぁぁぁぁ。ビックリして部屋で叫んでしまったわー。ヤバッ、マジで嬉しい。今のあのビジュアルなら何も問題ナシだもの。嬉しくて震えるー。今からドキドキして落ち着かないー…

バリヤヴァイ。

一昨日フラゲしたものの、時間がなくて見れなかったんだけど今日やっと見ました。これ↓ALTERNA LIVE [DVD]出版社/メーカー: ファー・イースタン・トライブ・レコーズ発売日: 2007/10/10メディア: DVD購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見…

おきなわー。

ジョンとガイドを買ってきたよ。まずはジョンから。 まずは清四郎な裕さん! 空手な清四郎が男前過ぎるのーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! 続いてエイトさんの沖縄 裕さんとたつ以外はホントに黒いのねー。ヤスくんはどこのチャラ男かと… どっく…

蟹ちゃん。

昨日はものすっごい睡魔に襲われてたので珍しくブリを見ずにオヤスミ。って事でバイトから帰って早速見ましたよ。 裕さんが可愛いのーーーーーー。 やっぱり昨日見ないで寝て正解だよ。見てたら絶対リピって寝不足になってたもの。そのくらい萌えすぎるポイ…

47都道府県ツアーバトン。

色んな方がやられてるので私もやっちゃうぞー!

ガリガリくん。

あまりにも裕さんが男前すぎてリピが止まりませんけどもー。ホントかっこよすぎるー。裕さんがあんなに痩せてカッコヨクなって何だか涙が出ちゃうほどなんですが。あの白子豚時期にはまさかこんなにも痩せるなんて思ってもなかったし。ポッチャリな裕さんも…

やめられないとまらない。

リピし出したら止まらなくなりそうだったので、ちょっと中断。てか今日、仕事終わってから頭ガンガンしてて少し熱っぽい気もして、でもTFP2での可愛いたつ見たら少し元気出て、HEY!×3での男前裕さん見たら頭痛いの忘れてたんだけどリピってたら何だか急にド…

大満足。

裕さんがカッコイイのー。かっこよすぎるのー。ビジュアルが最強すぎて息苦しいのー。ドキドキするのー。ヤッバイ、マジで男前すぎるのー。 みんなビジュアル良かったけど裕さんは特にHEY!×3でのビジュアルは外れがないよね。スゴイわぁぁぁぁぁぁぁ。 男前…

始まったー。

たつ可愛いー!!!ちょっと黒い?? 何かとってもドキドキするわー。たつ頑張れー。

缶蹴り。

終わっちゃったわぁぁぁぁぁ。 あんまり裕さんが映らなかった気がしないでもないんですが、たまに映る裕さんは大変男前でした。最後リーダー捕まえて喜ぶ裕さんが大変可愛いらしかったですね。 信五さんは頭の紐に自然と目がいきました。マルマルはデコがや…

裕くん。

めちゃイケオファーシリーズやっぱ面白い。はりきって踊る隆史くん(37歳)が面白すぎます。ヅラも似合ってるね!って隆史くんがスマのバックダンサーになった時の映像がチラチラ流れてて、その度に裕さんがチラ映りするのー。若い若い裕くんが可愛いのー。久…