2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を。

あともう少しで2010年も終わりですねー。大晦日も元旦も仕事な私には正月気分なんて全くありませんけどね。 2010年えぐさん的な出来事の振り返りをアップしようと書いてたんですが、無駄に長くなってまだまとまってないので、来年になったら去年を振り返えろ…

追記。

EX

大事なことを書き忘れた。 さっきの影響を受けた人の質問で、なおきちゃんが私の大好きな宮崎あおい嬢の名前を挙げてて。あおい嬢の何に影響を受けたんだろうか。気になる。てか、なおきちゃんにあおいちゃんは譲らない(笑) あおいちゃんと言えば来年のあお…

BARFOUT!

EX

三代目が表紙の雑誌「BARFOUT!」をゲトってきました。 三代目のみなさんは最近やたら雑誌に載ってて、それ全部買ってたらエライことになるから基本1、2Pくらいしかないのは我慢してる。直ちゃんが(オバパーのくせに・笑)超イケてる時は1、2Pしかなくても買い…

忘年会。

EX

ただいま。 昨日と言うか今日はえぐ友えーちゃんとちょこちゃんとオールで忘年会兼DVD鑑賞会をしてきました☆場所はエイトヲタ時代からお馴染みパセラ渋谷店☆ 私は23時までお仕事だったので、2人よりも1時間ちょっと遅く合流。腹ごしらえしつつビールウマーと…

チケット。

日曜日、三代目のみなさんのことで頭がいっぱいで、蒼ちゃんが「シルシルミシルサンデー」に出ることをすっかり忘れてました。貴重な蒼ちゃんのメディア出演だったのにぃぃぃ。蒼ちゃん、ごめんなさい。 蒼ちゃんと言えば、来年の出演舞台「金閣寺」。e+の…

来たぁ〜。

EX

直ちゃんに会えた余韻でまだまだホワホワしてます。そんな中の週刊EXILEが萌えどころがたくさんあって溜まらんのですが。 ■週刊EXILE 完全に三代目の番組になってますね。って訳で今回は全国各地でのキャンペーンに密着。 まずは京都組のなおきちゃん、登坂…

直ちゃんとご対面。

EX

昨日は直ちゃんを始め、三代目のみなさんに会ってきました。2回の予定が結局3回ハイタッチしてきましたよ。 12時開始がちょっと遅れて12:15スタート。まずハイタッチ会始まる前に前に出てきてくれて、ご挨拶。直ちゃん相変わらずオバパーだわぁ。でもかっこ…

遂に。

EX

直ちゃんに会える日が来たわぁぁぁぁぁ。興奮してんのか全然寝付けず結局2時間しか寝てません。でも直ちゃんに会えると思うと眠気もふっ飛ぶよね。 ハイタッチって言うと、かなりの流れ作業的なイメージがあるけど、昨日の名古屋では割とゆっくり話す時間も…

三代目ハイタッチ会。

EX

仕事が終わり、いつもの日課の様になりつつある行きつけのカフェでの一服タイム。 ボーッとJ soulモバイルをチェックしてると、「ハイタッチ会開催決定」の文字が。何〜〜〜と思って詳細を見てみると…… 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 『On Your Mark〜ヒカリの…

12月。

EX

今日から12月ですねー。今年も残り1ヶ月とか信じられないくらい早いなぁ。 さて今日、3代目JSBのみなさんは城HでAAAのイベントですねー。後輩くんとシフト交代した関係で夕方シフトが無くなったから日帰りで大阪行ってしまおうかとも思ってたんだけど、ずっ…