15日・・・FC旅行前日12日。

大阪出発の前に美容院へ。


5月ぶりだったので担当のお姉さんと話に花が咲く。やっぱこの美容院
好き。前から美容院ってよく変えたりしてて。でも、ここ見つけてから
は、ずっと一途。縮毛矯正の出来はもちろんの事、お店の雰囲気とか
スタッフさんの雰囲気&対応が最高に好き。縮毛矯正の種類も何個か
増えて、今回やったのは時間も大幅に短縮されて。でもサラサラ。最高。


思った以上に早く終わってしまったため、2時間ほど予定より早く大阪へ。
新大阪からめっちゃ近いのに、相変わらず方向音痴な私は迷いながら何
とかホテルへ。ビジネスホテルなんだけど、でも出来たばっかりで綺麗
だし、でも値段的にはお手ごろで。ここイイですよ。


んで急遽、買い物帰りのJちゃんと待ち合わせして夕飯へ。
今回も当然旨かったーvv


ホテルに帰宅後、ちょっと物足りなくてまたビール飲んでしまったら、
それが原因なのか全然寝れない。結局4時近くまでベッドの中でウダウダ
「寝れないー。」と暴れてました。6時30分起きなのにー。