23日・・・まだまだ続く。

神奈川人のくせに初めて、みなとみらい線乗った!出来て間もないっつー
事でまだまだ綺麗。新しい。


あっという間に中華街駅到着。お昼をどこで食べようか散策するも、
下調べしてこなかったから(いくつかピックアップしといたのにメモ
してくんの忘れた。)訳が分からず。とりあえず1件1件見て周ると・・・・
高いなぁ、オイッ。帰って、親に言ったら「中華街じゃ普通。」とか言われ
たけど、エビチリ2000円は普通なんだろーか。せっかくの中華街だけど、
昼飯にそんな高額出せないし、安いとこを探して、何とかお手頃価格のお店
発見。まぁ、普通に美味しかったです。


その後は久々プリクラ撮って、Jちゃん&Mさんとお揃のお土産買って横浜へ。
自分1人じゃ決められんのでJちゃんにお供してもらって、哲たんのハピバ
プレゼント探し♪


ハンズ行ったら、面白いもんたくさんあって楽しかった。パロディで使える
なぁって思ったアレが約10000円もしたし、豪くんのスパイダーマンつま恋
も10000円もした。高っ。とりあえずは珍しい&イイ感じのものをとりあえず
ゲット。その後はビブレをふらつき、Jちゃんにもお見立てしてもらいながら
何とか良さげなものを購入。あたい的にもイイ感じなんで自分で使いたい
くらいなんだけどね。お財布スッカラカンですが、イイもんゲット出来て
大満足なり。てか店のお兄ちゃんに誕生日プレゼントっつったら「彼氏です
か?」とか聞かれて・・・全然ちげー。「そうです。」とか言っておけば
良かったかな(笑)


彼氏へのプレゼントとか選んでみたいよ。しばらくやってないな、そんなの。


フラフラして、Jちゃんを新横でお見送りしてバイバイvv