2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の。

「徹子の部屋」のゲストが滝チャンです。たぶん演舞城の話になると思うんだけど、もしかしたらー、もしかしたらーーーーキミくんとたつよしさんの話もしてくれるかなーと少し期待しています。リハ風景とかVTRで流れたりしないかしら。徹子ってたまにVTRとか…

やっと。

WaT

「5センチ。」の通常盤に入ってるシークレットトークをやーっと聞きました(遅) てっぺーの関西弁は何であんなにカワイイんだろうなぁ。どっかの8人組のヤツら(笑)の関西弁とは全然違う気がするのよねーん。普段も瑛ちゃんとあんな感じでまーったり関西弁…

歯医者。

昨日行くとか言っといて結局行かず………このまま歯が欠けた状態じゃ女としてどうよ?って感じなので、本日行って参りました。まだ微妙に麻酔が効いてて変な感じ。 痛くないからという理由でここ数年、歯医者行きをほったらかしてたんですけど案の定というか何…

覚書。

買うものがたくさんあって、あちこちで予約してて訳が分からなくなったので整理してみます。

お買い得。

あちこちのエイトブログ様では一昨日くらいからカレンダーネタで盛り上がってらっしゃいましたが、うちもやっとこさカレンダーネタ。セ○ンアンドワイで注文したせいで昨日やーっと手に入りました。 何ですか、あのカレンダー。てゆーか、あれカレンダーです…

おさむショー。

ずっと楽しみにしてた「2人ぼっち」の再演。出演者は家城さん@カリカ、金成くん@ハロバイの2人だけ。前回の公演がたぶんすごい好評だったと思うんだよね。私も見たかった。と言う訳で今回は恵比寿のエコー劇場。一応ネットで場所は確認したのよ。覚えたつ…

カレンダー。

セブンアンドワイで注文した訳ですよ、カンジャニエイトさんのカレンダーを。今日、店に取りに行けるかと思ってワクワクしてたのに「明日セブンイレブンにお届け」とのメールがやっと今日の夕方に届きました。何だよー、今日が発売日じゃないのかよ。素直に…

レコメン。

さすがに今日は聴かねばー!!と思って、昨日は久々に隣国の電波と戦いながら聴きました。相変わらずのヒドイ電波妨害でクリアじゃなかったけど、まぁ何とか聴けました。 戦って良かった。聴いて良かった。やっぱアイツラは面白い。相変わらずヲタ無視な感じで…

やーっと。

久々に美容院に行ってきました。久々ってのが、もう女としてどうなのよ?って感じだけど。ずっと愛用してたプロ用のストレートアイロンが2週間くらい前に突然ぶっ壊れて、すぐ新しいモノ注文しようと思ったけど、それ1万円くらいするから「ちょっとキツイな…

男前。

やっとやっとテイチクさんが∞の公式サイト更新してくれたわーーー。アルバムのジャケ写カッコ良すぎ。カッコ良すぎて、どうしよう。激しく動揺中。ヤツらがアイドルみたいなんですけどーーー!!!いつからアイドルになったんですかーーー!!!あと2週間も待てね…

元気ですね。

ウェブのPチャン日記によると、昨日のSHOCK休演日にリョウちゃんはPチャンとネズミーランドへ行ったそうで。あの顔でネズミーランド!!って思うと笑っちゃうんですけど(お前はホントにファンなのか)、それよりも何よりもリョウちゃんタフだなと何だかもう感…

白子豚。

またスカが素敵だったよ。4月以降も番組続投っぽいし、これからもヨロ。 三兄弟のばるのアイメイクにビックリ!!!でも似合ってるー。チパは可愛いー。………裕さんが豚さんになってたよー。顔がパンパンだったのは私の目の錯覚??豚さんっぷりも、ほどほどに。…

また!!

WaT

WaT@なんばHatch 2部のチケが、一緒するYチャンの元に届いたとの事でYチャンが席番をお知らせしてくれたんだけど。 また良席だったーーーーーーー!!! Yチャンもチケ運が素敵だったわーー。一体どうしたんだろう、うちら。 チケが揃ったので、やっと大阪から…

チンくん。

昨日、焦らしプレイのすばーからのメールがやっと更新されたわーー♪って思ったら、夜中に早々とチンくんからもお返事が来てたよ………早いよ、早すぎるよチンくん。何やっちゃってんだよ。すばーからのお返事をずっと待ってて、嬉しくて嬉しくて即お返事書いち…

森田さんハピバについて。

私の妄想なのかな、幻想かなと思ってスルーしようと思ってたんだけど他ブログ様でも話題になってたので、これは私の妄想でも幻想でもナイんだわーって事で剛つんハピバについて追記。 ジャニウェブ(ブイロクさん)からお知らせメールが来たのですよ。HUDのD…

週めくり。

本日「F・T・O」の初回限定盤・通常盤、共に予約完了。ワクワクだわー。でも3月は出費が痛いー。そして今週はいよいよ週めくりカレンダーが手に入っちゃうわー。頑張ってめくっちゃうよー。

若い。

Rさんから、とあるモノを送って頂いたついでにDVDも一緒に送って貰ったんですけど。ありがとデス。DVDの中身はなるトモ!でやったWaT特集と、Mステ&HEY!×3のニウスさん達の映像。MステもHEY!×3もデビュー当時?くらいのものだったので、みんな若い。リョウち…

何事ーーー!!!

WaT

こないだWaTのLIVEチケがとても良席だったとお伝えしましたが…………やっと今日5日の分のチケも来たんですけどね、4日があんな良席だったから5日はまぁ普通くらいかなとか思ってたのに また良席ーーーーーーーーー!!! どうしよう。それも4日よりも更に良いの。…

ハピバ!!

今日はモリタさんちのゴウくんの27歳のお誕生日でございます。 剛つん、おめでとう。そして私の記憶が間違ってなければ剛つんの愛犬モモちゃんも20日が誕生日なはずだけど合ってる?相変わらずデブ犬なのかしらー(笑)昔は可愛かったのにね(今も可愛いんだ…

バイト。

今のバイトを始めて3ヶ月くらい経ったんですけども、とりあえず順調です。何だか知らないけど、ワタクシ期待されちゃってるんですよねオーナーに。仕事覚えるのが早い、要領がイイ、テキパキしてるよねーと絶賛してくれて、どんどんどんどん重要な仕事を任せ…

私を止めて!

と言う訳で、未だにスカ☆Jのリピが止まらないワタクシですけども。

4月から。

またまたリョウちゃん、ドラマ出演が決定しましたね。 4/18(火)21:00スタート フジテレビ「アテンションプリーズ」 スポーツ新聞の記事はこちら★ですが、今度は上 戸 彩 チャンと共演なのねー。 このドラマの話は前々から噂を耳にしてて、実際どうなんだ…

大変。

WaT

今日WaTの会報と来月のLIVEのチケ(とりあえず3/4の分のみ)が届きました。会報は普通郵便だけど、チケが宅急便で「重要貴重品」のハンコが押されて到着しました。これなら配達事故とかも無さそうだし安心だよね。さすがだよね。送料500円分しか取られてない…

助けて。

OP見て、今日のスカはあんまり期待出来ないかなぁー、ランキングとかいらねー。なんて思ってたのに………最高でした。降参。参りました。色々萌えて大変です。疲れて眠かったはずなのに目が冴えてしまい困ってます。 あたし、どんどんキミくんに落ちていきそー…

観たい!!

今日の「スタジオパークからこんにちわ」@NHKで演舞城リハ風景が映ったってマジですかーーー!!!キミくんやたつよしさんもちゃんと映ったってマジですかーーーー!!!!滝ちゃんがゲストだったなんて知らねーよー。滝ちゃんのファンじゃないものーー私。ショッ…

完了。

今日、予約してきたモノ下記2点。V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 限定版 Aタイプ [DVD]アーティスト: V6出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/03/01メディア: DVD購入: 2人 クリック: 13回…

続報。

ちょっと、ちょっと奥さん!!

ショーーック。

にっきどさん目当てで各局のWSを録画しまくりましたが、全然にっきどが映らなくてビックリ。もちろんメインは座長の光一さんなのは分かってるんだけど、代役で頑張ってるからもう少し映ったりしちゃうのかしらって思ってたからね。すんごい微妙にしか映って…

発表。

関ジャニ∞ アルバム 3月15日発売決定!!! 本日のオーソレにてヒナ上さんより発表があったらしいです。やったーーーーーー。こないだのなるトモ!でキミくんがホワイトデー辺りに出せればって言ってましたけども、その通りになったわーーー。ほぼ後1ヵ月後です…

いかがですか。

WaT

最近WaTネタがめっきり少なくなってるので、ここにWaTヲタが来てくれてるのかは謎ですが、一応募集してみます。突然ですが下記のチケ、欲しい方がいらっしゃったら定価にてお譲り致します。 WaT Entertainment Show 2006 ACT “do” LIVE Vol.4 3/11(土)13:…