2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JSB始動。

EX

昨日正式に3代目JSBが披露されましたが、今朝のTVや各スポーツ新聞でも取り上げられてました。TVでやってくれると思わなくて朝から超カッコイイNAOTOさん見れて幸せ〜。 新聞はサンスポ↓ 日刊 報知 以上3紙購入しました。写真的にはサンスポがカッコイイかな…

けんちん。

EX

けんちくん、お誕生日おめでとう☆あまりけんちくんのことは書かないけど、けんちくんは割とスキです。ライブでけんちくんが近くに来ると密かにテンション上がってます。 昨日のお祝い直後のけんちくんの涙はかっこよかったなぁ。男泣き素敵。けんちくんはい…

後夜祭。

EX

行ってきました後夜祭@EXILE。 朝9時に深夜〜の早朝シフトを終えて一旦家に。風呂入って支度して名古屋へ向けて出発。雨はやむのかなぁ。髪がうねる〜。 名古屋駅でえーちゃん@なおきちゃんと合流して、いざ豊田スタジアムへ。最初、空いてたのもあってシ…

名古屋。

EX

先週水曜日に携帯を機種変したら使い慣れなくて未だに苦戦してますけどもー。てゆーか、電池の減りが早くて困る。 そんな私はこれから名古屋まで日帰りで行ってきます。昨日でえぐさんのスタジアムツアーも無事終わったんですが、今日はそのツアーの後夜祭が…

ゆっくり。

DB

最近はえぐさんがほぼ頭ん中を占めてたので、昨日久々にD-BOYSのモバイルを見に行った。新ユニの5人目のメンバーも決まったってことだったし。 まぁ元々5人目のメンバーにはたいして興味がなかったので(すいません)荒木くんのblogでも読もうかと思ったら、…

週刊EXILE。

EX

今週もNAOTOさん出てきたわぁ。 ライブ後、ファイナリスト達に一言!ななおきちゃんとNAOTOさん。 ライブ終わってシャワー浴びた後なのかなぁ。セットされてない、まんまの髪なNAOTOさんがカーワーイーイー。なおきちゃんも髪型カーワーイーイー。 そんな可愛…

またまた。

EX

昨日てっちゃんが居酒屋えぐざいるに現れたそうですね。てか、てっちゃん行き過ぎじゃない?ヒマなの?(笑) まぁ、でもNAOTOさんじゃなくて良かった。

えぐらいぶ@日産スタジアム。

EX

寝ずのまま行った深夜シフトも無事終了。案外寝ないでもいけるもんだなぁ。思ったより眠くならなかったし。 昨日が今回のえぐさんツアー参戦ラスト日。あっという間だったなぁ。 昼頃に横浜でお友達と待ち合わせ。ジョイナスの地下で昼ご飯を食べ、いざ日産…

いよいよ。

EX

1週間ぶりのえぐさんライブ〜。今週は風邪でしんどいし、その風邪が1週間も長引いてることでオーナーにグチグチ言われ精神的にも若干欝状態になりながらも何とか過ごしてかきたよ。別に優しい言葉をかけて欲しいとかは思わないけど、具合悪い時くらい少しは…

静岡。

EX

そろそろ静岡の感想を書かないと記憶が薄れていく………ってことで、こないだUPしたFANTASY CUP終わってからの諸々……。 の前に! 「週刊EXILE」通常のMC陣に加えて、3代目J SoulリーダーのNAOTOさんとなおきちゃんも加わったわぁ。スーツ姿とかたまらんのですが…

ひるザイル&EXE。

EX

ライブの感想上げる前に、ひるザイルとEXEの感想を。 ★ひるザイル 前回けんちくん、NAOTOさん、なおきちゃんでやったハンコ配りの第二弾。今回はNAOTOさん、なおきちゃんに今回初参加の啓司くん。土曜日、FANTASY CUPで会えたトリオが偶然にも今回のひるザイ…

充実した1日。

EX

楽しかったー。行って良かった。ホント心の底から楽しい1日でした。 昨日の出来事を………。 ライブは17時からでしたが、9時前にはエコパスタジアムに到着。そんなに早く行った目的はEXILE主催「FANTASY CUP」という小学生のフットサル大会。この大会、何故かな…

久々に。

EX

何だか楽しすぎて飲み過ぎて久々に思いっきり酔っ払ったー。家着いた今は何とか意識はあるけど、新宿から地元駅までの道のりを全く覚えてませーん。こんなんでよく帰ってこれたか不思議でならないけど、たまにはこんな日があっても楽しいよね。 って訳で日産…

また。

EX

居酒屋えぐざいるに来てみました。今日は空いてる〜。入って40分くらいだけど、もう生ビール3杯目。ペースがヤバイ気がするけど楽しくてついつい飲みが進む〜。