23日・・・続き。

いよいよスタート。
1発目は曲。何の曲なんだろ、いったい。しっとり系、まったりムード系の
雰囲気イイ感じ。


てか、あーーーーー!!
哲ちゃんがキャップかぶってないよー。久々ー。ホントにもう久々で、それ
だけでもう感動。よーくお顔が見えるよ、哲たん!!ヤベ、かっこいい。。
その後はスペシャルダンス→パロディ→MCと。


哲ちゃんの北斗の拳からマツケンサンバへいく所が、やっぱ最高スキ。何で
そんなに笑顔なんだよー。新潟イベで洋ちゃんのスキンヘッド初披露した時
の金八パロディもやってました。キモイよ、洋ちゃんー。そん時に取れた
金八ズラがMCに入っても宙吊りに。。気になってMC集中出来ません。やっと
撤去されてMC開始。


メンバー紹介。
哲たん、智くん、堀、洋ちゃん、豪くん、崇っさん、リダ。と、そこで終了。
モリチ忘れられてるー。かっさーん!!そこで、つま恋ん時に披露した
「モリチです」@ヒロシを。したらさ、終わった後に哲たんが。。


「哲ちゃんです・・・僕に笑いを求めないで下さい。」と。
(ちょっと違うかもしんないけど・・・記憶力自信ナシ)その「哲ちゃんです。」
の言い方が最高にもう可愛くてよぅ。最近、哲たん前へ前へ出てるねー。
頑張ってるよ、シャ!MCで哲たんのハピバ話題出てくるかと思ったんだけどね
全くナッシング。


次はDJテツMIXメドレー。FDVS6の時とほぼ同じ感じの。あれスキなんで、また
見れて良かった。しいて言うなら、また黒ずくめのスーツが良かったなぁ。
あれはマジ素敵。その後は魁!あったり、P-Rhythmあったりで。聖域ん時に
洋ちゃんの頭についてる布(名前分からんよ)が取れちゃって(つーか取った
のか?)場内ざわめき。。その直後のMCで豪くんが「誰かがち○ちん出したのか
と思った。」って。。豪くーん、ち○ちん言っちゃダメー。


あとはもうあんまり記憶にございません。飛んだり跳ねたりで途中、空気薄く
なって意識失いかけてましたんで(危険)でも、そんくらい楽しかったという
事です。やっぱここ最近イベント続きでパニオンリーじゃなかったりとか、
時間的に短かったりとかで、いまいち不完全燃焼だった感もあって。
というか隣で私以上に飛びまくり跳ねまくりのJちゃんに触発されたものあった
な。すっげー楽しかったvv


アンコールもちょっと長めで。あ、ここで哲たんハピバお祝いされてました。
おめでとーvv 「ありがとうございます」とまたもやニコヤカさんでした。
哲たん、可愛いー。その後も再度、挨拶だけ出てきてくれたりで終了。終わった
瞬間グッタリだったわー。もう足元フラフラ。つーか腹減った。


あー!!久々シャドーズ出てきたー。