2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐる。

しゅ〜ちしーん、しゅ〜ちしーん♪頭から離れません。上地くんがスキです(しつこい) 親のTV借りて、TFP2のあらしさんを録画してたので見てたんだけど見ながらもHEY!をチェックしてて、そして変えた瞬間ひろみごーの後ろに見た事ある人達がいて発狂。バタバ…

段々と。

裕さんのパーマンが素敵に見えてきました。 さっきから宇多田さんの横にいる男前なお兄さんは誰ですか。パーマンのせいで今までよりも大人っぽく見えるよね。あぁ、やっぱり男前はどんな髪型にしても男前なんだなー。 さっきからたいしたエントリーでもない…

あらま。

あっという間に終わってしまった。そしてまた「いいのに」がない件。更にあまり裕さんが映らない件。 って打ってたらトークいきなりキターーーーーーー!!!!ギュウギュウなかんじゃにえいとが可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ。どっくんとヤスくんとたつくんとすばちゃ…

あれ?

裕さんパーマンかけてるー。何かビミョーな気がしたーーーーーーー(笑)まぁ、まだチラ見だから何とも言えないが何だかドキドキする………。 って、じゅあるけーびーもキターーーーーーー!!!!!!!

キュルキュル。

何だかお腹の調子が悪くなっちゃったのでルミネ後はまっすぐ帰ってきちゃいました。 今日の後半のスペシャルコントの内容で、川ちゃん演じる人の役名が「ちょっ!!!それって!!!」と言う役名でした。偶然じゃないよね、それ。絶対悪意に満ちてる。芝居の中でそ…

大大満足。

金成くんに会えたー。ワーイ!!!

今日こそは。

唯一のお休みな日曜は用事がないとホント家ん中でダラダラしてばっかりでダメ人間になっちゃうので何かしら用事があったほうがいいなーと思ったりもする。 と言う訳で今日はルミネtheよしもとです☆今日こそは金成くん出るはずなんだけど前回の事もあるし姿確…

エェェェェェエエ!!!

短すぎるーーーーーーーーーーーーー、何だアレはーーーーーーーーーーーー。 なかなかエイトさんが出ないので途中で脱落して眠ってしまいましたよ。ちょうど番組が終わったくらいで目が覚めたんでワクワクしながら見返してみたら、あらまぁビックリ。何であ…

しんどい。

14時上がりなのに16時30分まで店にいましたよ。残業だけど、タイムカードは14時で押しちゃってるのでただ働きですけどもー。 オーナーと店長が急用があって休みだったんで今日は1日オーナー&店長代理みたいなポジションだった訳ですが、大変すぎる。訳が分…

明日はとくばん。

ブリを見ようと待ってたはずなのに気づいた時はAM2時でした。って事で今日帰ってから見てみたよ。どうせ全部総集編なんだろうと思ったら、メンバー座談会風なのがあったのねー。最後くらいどっくんのスケに合わせてみんな揃う時に収録したらいいのに……。裕さ…

大将。

たつくんの「うちの大将」呼びが素敵ー(くらりある参照)大将って何かイイ響きですねー。裕さんにピッタリな言葉だと思いますけどもー。たつくんって裕さんの事スキよね。「うちの大将」って短い言葉の中にも裕さんへの愛を感じるわー。 そーいえばWebで今…

関節大集合☆

誰が出るのかなーって思って何となくTBSのお笑いの見てたんだけど。 さっくんと金成くんキターーーーーーーーーー!!!!!!!!やばい、超テンション上がった。金成くんはまだプープー星人で毎週TVあるからそうでもないけど、さっくんをTVで見れるのって新鮮。私…

ビミョー。

ちょっ、見返したら裕さんてば1人だけ「こんばんは、よこやまゆうです」って言ってるぅぅぅぅぅ。相変わらず自由人だわー。 裕さんハネ髪が可愛いーーーーーー。 って、じゅにあいらねーーーーーーーー。本気でいらない。見づらい。いらないっしょ、つける意…

わぉ!!

「内もドラマ出ますし」by.裕さん。最後にいきなり名前来たーーーーーーーーーー。超サラッとだったわー。別に何も特別な事じゃなく「メンバーがドラマやりますけどもー」的な感じ。逆にそれが嬉しい。裕さんの口から「内」って言葉聞いたのは47コン@ドーム…

萌え苦しい日々。

ブリをリピりたくなったのは久々だなーあ。 「普通の顔でいいんですか?」直後の変顔裕さんが何だか超スキ。変顔なのに可愛いのー。イスに座る直前の素な表情の裕さんもスキ。たつくんに「スキやなぁ、こんなん!」な裕さんが楽しそうで可愛いぃぃぃぃぃぃぃ…

オメ!!!

朝からめでたいニュースが舞い込んできたわぁぁぁぁぁぁ☆ ピロキおめっとさん。次のピロキのお仕事は何かなー、ないのかなーって思ってた矢先なので嬉しいね。それも日テレって事で番宣も兼ねていつの間にかエコ番組に紛れ込んじゃえばいいよ。ピンクレンジ…

男前を逮捕する。

裕さんロケ班だわー。よこちょスキーなヤスくんとたつくんも一緒だわー。 てゆーか裕さんが男前すぎてツライ。超かっこよくない?かっこいいのは当たり前で周知の事実だけど、やっぱかっこいいから何度でも言っちゃう!!!!カッコイイカッコイイカッコイイカッ…

心地よさ。

裕さん!!裕さんの言う通り上司に怒られたよ。でも次また裕さんに会える日まで頑張るよ。 と勝手に裕さんに語ってみましたが……。相変わらずストレスの溜まる職場でイライラしたけど、そんな時には裕さんを思い出して心を落ち着かせてみましたよ。そしたらあら…

宇宙一。

朝からアンテナ巡って各所での裕さんソロコンお疲れ様エントリ見て泣きそうになりましたけどもー。みんながみんな楽しかったって言ってくれて何かものすっごい嬉しい。裕さん担が楽しかったって言うのは当たり前だけど、他担の方からも大絶賛してもらえてホ…

よこちょ。

人様のレポ見て思い出したんだけど…。 メンバーが来てくれて喜んでた裕さん。でも「ホントは2・3・2ぐらいで来てほしかった」って言ってたよ。あまりにも自然に言うから全然気づかなかったじゃないか。2+3+2=7人ですよね。7人+裕さん=8人って事ですよね(…

9人目のメンバー。

ソロコンについては一切触れないって以前書いたから、このまま黙っておくつもりだったけど酔っ払ってるから書いちゃう!!ビールに梅干サワー3杯の計4杯で酔っ払ってるなんて安上がりだわー。まぁ、あんまり多くは語りませんがちょこっとね。

独り言。

裕さんがスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキ。 スキすぎてツライ。 以上、酔っ払いの独り言でした。

いいのに〜。

裕さんが男前で、でも可愛くて、だけどやっぱりかっこよくて、終始TVの前でニヤついてる私ですけどもー。 裕さんがバァリ男前なのは当たり前なんだけどヤスくんがいつも以上に可愛くて可愛くて抱きしめて連れ去りたいくらい可愛くて大変。特にオープニングの…

ワーキャー!!

ミニステキターーーーーーー!!!!! 最初裕さんがいないから動揺したじゃないか。ハァーン、裕さん男前〜。でもジッとしていてくれないから、よく顔が見えてないんだが………。とにかく楽しそうで何より。ちゃんとそれぞれメンカラーのパンツなのが可愛いわぁ。

今日はえむすて。

更新する気も起きずに毎日を過ごしてます。てか、ただ単に今週ずっと6時出勤なんで帰ってきたら爆睡なだけの私。何てつまらない毎日なのかしらー。でもちゃんと買うものは買ってますよ(CDとかTV誌とか)CDはフラゲしたにも関わらずやっと今日から聞き始めた…

何て事ー!!

金成くんが出なかったー!!!!おかしい、おかしーい。確か昨日スケジュール見た時は名前あったはずなのにー。私は一体何しに来たのー。面白かったけど、でもでも悲しいわー。

ちょっ。

今日学生の団体も入ってて超混雑してる。修学旅行か何かかしらー。かなりウザイわー。てか修学旅行でよしもとなんてアリなのね。

忘れてた。

今日ってフラゲ日じゃないかー。すっかり忘れてたよ。これからルミネtheよしもとに行くので地元で買ってる時間ないから新宿で買うとしますか!! そんな訳で2週間ぶりのルミネです。今日のお目当てももちろん金成くん。出演者変更とか色々あって、今日はあと誰…

ウダウダ…。

裕さんソロコンとエイト春コンの交換とかやめろー。どうせ他担だろうけど、何か頭に来るわぁ。せっかく取れたんなら行けよ。行きたくても外れた裕さん担がたくさんいるのにぃぃぃぃ。最初から申し込まなきゃいいのに。そしたら1人でも多くの裕さん担が行ける…

飽きずに。

1日何回こんふゅーじょんを見てるんだろう。もう数え切れないのよ。さすがにこんなに見たら飽きてもいいんだろうけど、これがまた全く飽きず……。見れば見るほど、こんふゅーじょんの虜。 春コンでこんふゅーじょんやるかなー。てゆーか、やって欲しい。生で…