2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えすぎた。

これからもたけるんについてのエントリーをあげると思うので新しくカテゴリー作ってみたよ。 って事で楽しみにしてたしゃべくり見たよー。 たけるんの可愛さが尋常じゃないんだけどーーーーーーーー。色んなたけるんの面を見れば見るほど、たけるんが何で人…

宝物。

蒼ちゃんに頂いた大阪バージョンのサイン本です。 そーいえば、この「はじめまして、こんにちは」なかなかの売れ行きで増刷が決まって、それに伴って改訂版として新しく出たんだけど。基本的には代わらないけど、所々加筆修正があったりするので、もう1回久…

幸せ気分。

仕事終わったよー。たった2時間。割とヒマだったから私いなくても平気だった気もするけど、まぁ発注しなきゃならんからどっちみち行かなくちゃいけなかったんだけど。でも夕方シフトがもしなければホントは大阪1泊したかったんだけどねー。泊まったからって…

終了。

蒼ちゃんが男前すぎる。ハンパなくカッコイイ!!!!! 長いのでたたみます。

まだまだ並び中。

これから蒼ちゃん10分間の休憩に入るそうです。店長さんがわざわざ並んでる人に説明してる!! 携帯の電池がヤバイ感じでーす。

並び中。

蒼甫ファンはおとなしく整列して待ってますよ。行儀がイイわぁ(笑) 結局何話すか決めてなーい。どーしよーねー。

私って……。

相変わらずダメ人間です。また方向音痴になり大阪駅構内をさ迷いました。大阪駅→ヒルトンなんて近くて簡単なはずなのに迷うなんてアフォすぎる。まぁ無事着いたけどね。予約しといた整理券も引き換えてヒルトン1Fのカフェで茶してますよ。カフェラテ650円っ…

着いた!

大阪久しぶりぃぃぃぃぃぃぃ〜。

行ってきまーす。

大阪へ行ってくるよ。約2ヶ月ぶりの蒼ちゃんに会ってくるよ。何か急にドキドキしてきた。超汚い字だけど手紙も書いたしプレゼントも持ってきたし、髪はサラサラで快適だし、天気はイイし、絶好のサイン会日和だわぁぁぁ。何を話そうかまだ決めてないので新幹…

シオドメディア。

この番組って関東ローカル? 来週のドラマMWの番宣でゲストはたけるん! ドラマタイトルMWにちなんで色々聞いちゃいましたって事でムークエスチョョン! ■物事を即決出来るタイプですか? 「全然出来ないですね極度の優柔不断ですね」顎をポリポリかきながら答…

すっきり。

美容院行ってきたー。縮毛かけてカットして久々にカラーもしてきた。店がうるさいから明るくは出来んので気持ちちょっとだけ色入れた程度。たまには美容院変えて違うとこにでも行こうかなーとも思ったけど、やっぱりいつものとこへ。長年通ってるからだいた…

剣岳。

見てきたよ。 あおいちゃんが可愛かったぁぁぁぁぁ。 たぶんと言うか絶対あおいちゃんが出てなかったら見る事がなかっただろう映画でしたが、見て良かったと思います。イイ映画でした。 測量の専門用語みたいのが出てくるし難しい場面も多々あって最後まで見…

結局。

ルーキーズはまたの機会にして今日は剣岳を見る事にしました。ホントは美容院→映画コースにしようと思ってたけど店で話してたら時間なくなったので美容院は明日にする。 映画まであと45分。ただいま一服中。ここに来る前に土曜に蒼ちゃんに渡すプレゼントも…

お疲れ様でした。

ちょっ、チューしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! あ、すいません。今頃、今更クイズショウの話です。やっと昨日見ました(遅) アンテナであちこち感想が上がってたのを基本見ない様にはしてたんだけど、チューとかキスとかの単語だけやけに目につい…

長い1日。

今日はまた先週と同様、6〜13時のシフトで一旦終わってまた夕方17時〜のシフトです。今は合間の休憩中。いつものカフェでまったり中。でもあと2時間も時間つぶせないよー。てゆーか疲れる。ただ今日は20時で上がってOKなので少しはラクだけどね。 最近、朝〜…

遂に。

隼士キターーーーーーーーーーーー!!!!!!! なるほど、この役だったか!! いつ出てくるのか分からないから1話も2話も普通にがっつり見ちゃったよ。隼士を探せ!な目的忘れてぴろきちゃんの演技に集中し、そして泣きました。ぴろきちゃんの涙かわゆいー。何やっ…

懐古中。

隼士ブームにつき(私って単純だな)今日は一瞬の風になれを見てます。隼士がこれに出てたなんて、割と最近まで知らなかったのよねー。 ぴろきちゃんとりょーちゃん目当てで見てたから他の出演者とか全く興味無かったしねー。ぴろきちゃんかわゆい(はぁと)…

しゃべくり。

来週の予告にたけるんキターーーーー!!!!!!!超可愛いよおおおおお。あんな数秒にテンション上がった。何故か徳井相手に告ってたけど、とにかく来週が楽しみねーって私、来週の月曜は夕方シフト入ってたんだ。リアルタイムで見れないぃぃぃぃぃぃぃ。たけるん…

うたばん。

相変わらずゴウさんはかわゆくてかっこよくて。何着てても素敵だな。三十路でも何歳になっても私のあいどる。 けんけんの髪型が………。

ガチ。

ただいま。早速見たよ。 隼士ファンにはたまらん1冊だね、これは。カッコイイ隼士や可愛い隼士、色んな隼士が楽しめる1冊になってると思います。別冊付録のイーグル@ギラギラな隼士は超カッコイイと思うけど、メイドな隼士は正直気持ち悪いです(笑)でもこ…

余韻。

ヤバイ、イケメン隼士を思い出して顔がニヤける。そーいや隼士のお手手は温かったよ。私は緊張して硬直してたけど、フレンドリーにお話ししてるファンの方には気さくに「〜だよねー」みたいに返事してて超優しい隼士でした。好感度アップアップ。元から悪く…

終了。

超あっという間だったよ。もう帰りの電車の中だよ。 早過ぎる。3秒もあったのかな。サイン会の蒼ちゃんとは全然滞在時間が違いすぎた。まぁ握手会だから仕方ないよね。そんなもんだよね握手会って。でも某J事務所ほどの流され様じゃなかっ気はする。誘導する…

着いた。

サブナード到着っ! 13:50集合って言われてきたけど全然進んでなーい。超湿気ムンムンなとこで待たされて髪がうねり始めてるんですが。助けてーーー。 てか年齢層が低い……。変なアキバ系の男もいたよ。何か1人でブツブツ言ってて怖かったぁぁぁぁぁ。さぁ、あ…

にゃー。

隼士くんに会ってきまーす。雨で髪が若干うねりはじめてて憂鬱なんだけど新宿着いたら外出ないでサブナードまで行けるから何とかなるかな。蒼ちゃんに会う日曜までには美容院行かないと!!(気合いの入り方が違う……) ちょっとドキドキしてきたよ(ちょっとな…

お疲れ様でした。

水曜日の舞台挨拶ツアーお疲れ様でしたー。行けなかったのは残念すぎるけど、行かれた方の幸せそうな嬉しそうなレポを読んで私もホッコリしたよ。 公式にもアップされてたけど蒼ちゃんのまさに鳶!な格好にときめき〜。前の職場が建設会社な私は大工さんとか…

ぎりぎりセーフ!

やばいやばい18日になっちゃうよ。 17日の今日は私が長年応援してた城彰二くんのお誕生日です。今もまだ全然スキな人ですよ。私がサッカーを好きになれたのは城くんがいたからですもの。だから城くんが代表に選ばれなくなってからは全然代表に興味なくなっち…

どり〜む。

夢を見ました。色んな人が出てきたんだけど、はっきり覚えてるのは1人だけです。 じんじんが夢に出てきました。 夢の中のじんじんは私の彼氏でした。じんじんが超超超甘くてとろけそうなほどの優しさでした。ビジュアルも最強だったしー。 別に今じんじんブ…

あぁぁぁぁ。

たけるんに会おうイベント(違)はまんまと外れました。たけるんに会える〜と勝手に浮かれてましたが(外れるとか考えてなかった)、また一から振り出しです。あーぁ、たけるんに会いたい人が多いんだろーなー。 他の俳優さん達のファンももちろんいるだろう…

おめでとう。

今日は蒼ちゃんとあおいちゃんの結婚記念日だそうです。全然知らなかった(mixiのあおいちゃんコミュで知りました) 色々あるとは思いますが2人にはいつまでもいつまでも末永く仲良く幸せでいてほしいと思ってます。外野の声に惑わされる事なく2人のペースで…

再会。

久々すぎるこのエントリー。忘れてませんからね。きゃんもくいずしょうもちゃんとチェキってますよ。レンジャーや裕さんの連載は忘れて2日後とかに読んでるけどね………。 まだ昨日のくいずしょうは見れてないので明日見ようと思います。本間Dの軽やかなダンス…