2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1日・・・悪化。

今までなら一晩ぐっすり寝れば治ってた風邪も今回はそうはいかず。 せっかくの日曜日なのに1日中、布団の中で風邪菌と戦っておりました。 だが全然良くならず。。。部屋の掃除したかったのになぁ。そろそろ 片付けないとヤバいのに。。女の部屋じゃねーぞー…

2日・・・最悪。

起きたら良くなってるどころか更に悪化。頭ガンガンするし熱っぽいし。 でも今日はどうしても休めない日だったので何とか気力を振り絞って出社。 てかチャリんこはマジつらかった。途中で気失いそうになったよ(汗) フラフラになりながらも仕事こなしてたん…

3日・・・復活?!

今日も起きたらまだ頭ガンガン。でも仕事が気になって休むのはマズイ なぁと思い「午後から行きます!」とTELして再度布団の中へ。 頭痛と体のダルさが取れないまま、仕方なく午後から出社してきました。 昨日よりは幾分かはラクな感じだったけど、でも時折…

4日・・・酒。

土曜以来の酒だー!やっぱ旨い!酒はあたいの元気の源。幸せvv そんな訳で90%復活。あとはこのオカマちゃんみたいな声が治れば完璧。 そーいえば来週はバレンタインですね。友達がチョコ買ったって聞いて 思わずヤツの事が脳裏に。。。まだまだ未練たっぷり…

7日・・・高校時代。

すごく好きな人がいました。 当時の日記を読み返したら(あの頃はマメに毎日書いてたなぁ!)思い出し ちゃって。28年間生きてきた中で、No.1なくらい大好きだったかも。それこそ 今まで付き合った彼氏よりも!!まぁ、3年間ずっと片思いで結局実らなかった …

9日・・・最近。

ヤツの元気がない感じ。 今日の夜、「社長戻ってくる?」って聞くから「今日は戻らないと思うよ。」 とお返事。「そっかー。。」って何か暗い。何かあったのかな。 ヤツは割と自分の中に溜めこんじゃう性格で。 彼女には愚痴りたくないみたいで(好きな女に…

10日・・・突然。

ヤツからメール。 早く帰ろ♪と思って支度してると「今日ヒマ?ヒマなら飲み行こう!」と。 私もバカだから動揺しつつも、嬉しくて「いいよ!」なんてあっさり返事。 私からはもう連絡しないって決めてたしヤツからの連絡も絶対ないと思ってた。 なのに・・・…

12日・・・給料。

残金全部、支給。 助かった(汗)てか給料遅れるとかホントあり得ないからやめてくれ。 今月分も怪しい感じだし恐ろしい。サッカーやらパニ関係やらで出費が 重なる時期なのに参るね。 転職考えなきゃとは思うけど、金の面を除けば(そこが1番重要なんだけど…

15日・・・予約。

しましたか? 前回のFC先行全滅な私としては今回は当たってくれないとマジでヘコみます。 頼むよー。土曜の一般発売も取れる自信全くないし無事にパニさん達に会えるん ですかねっ?!非常に不安。TVも出ない、雑誌に載るのもマチマチ・・・非常に パニ不足…

16日・・・スノボ。

前の会社の後輩からスノボのお誘いがやってきた。 恥ずかしながら未だスノボやった事がなく(スキーは高校の修旅で経験ある のみ・・・)その後輩は冬場インストラクターやってるほどの腕前で、前から 「連れてけ!」って騒いでたんだけど、なかなかスケジュ…

18日・・・オマーン戦。

勝ちましたね。って昔ほど代表に興味ないんですがね。 昔はチケ取りも必死だったし、会社サボってスタジアムなんて当たり前だった けど今では代表の試合がある事すら忘れる始末。(城)彰二がまた代表復活 すれば燃える事間違いないんですが、それもかなり厳…

19日・・・うたばん。

久々に見た。 (櫻井)翔くん可愛いvvてか、かっこよくなったよね。昔は可愛いvvキャラ だったのに、すっかり大人になっちゃって。でもスキ度で言ったらやっぱ ジャニん中ではあの人を超える人はいないかなと(あの人って…??) 懐かしいー(^-^) 最近、会社…

20日・・・DJ哲。

今日のお夜食は「DJクイズ♪」って事で笠、堀、崇に加えて哲ちゃんゲストvv DJ姿、髪型、笑顔、レコード回す指先。どれもこれも素敵。途中、相変わらずな 噛みまくりな哲ちゃんで堀や女の子達にも笑われてたけど。そんな噛み噛みっ ぷりが私にはもぅたまらん…

21日・・・一般発売。

1週間の疲れが溜まった体を無理矢理起こし、準備万端。 結果は・・・・・まぁ、何とか取れたんですが・・・そんなもんかなと。 取れただけでも良かったと思わないとね!きっとAXなんて激戦だっただろうし。 あとは明日からの当落確認がどうなるか。ホント、…

22日・・・当落。

AXの昼は何とか取れたものの番号悪すぎ・・・。 そして・・・GWのは見事に全滅。何だーコラッ(怒)どんだけチケ運ないねん ワシ・・・。友達が無事取れてたのが救いですな。ちくしょー。一般発売は 昨日以上に気合い入れるぞ!!またチケ取りのために会社サ…

23日・・・勉強。

いい加減やばいでしょ。って事で3週間前にして、やっと本格的に試験勉強 開始した訳ですが。分からーん。全然分からーん。日々の仕事の延長な感じ の勉強なのに難しい・・・。 学校卒業してから8年ほど。完全に脳みそ腐ってるみたいですね・・・アハ☆ 学生ん…

24日・・・脳みそ。

徐々に復活中。 今日もしっかり試験勉強しましたが、段々と昔の記憶が甦ってきたらしくイイ 感じで進んでます♪やれば出来るのさ。と調子に乗ってみたりして・・・。 さてさて。 何とー!!今月は給料大丈夫な感じになりました。社長が金持ち逃げしない 限り…

25日・・・ZIPPO。

ヤツにあげたZIPPO。 どうやら現場に置き忘れてたらしく今日先輩に「これ渡しといて○○(ヤツ の事)のだから!」と。今日ヤツはお休みだったんですが・・・。 何で私に渡すのー(汗) うちらの事、知ってんの?ヤツが喋ってんの?心ん中ではかなり動揺。 つ…

27日・・・嬉。

約2週間ぶりにヤツに会ったvv 先週は遠くの現場行ってて泊まり掛けだったから会えず。今週は何故かずっと 休んでて、やっと今日から出社。 夜、給料渡す時に(何故か私が給料渡してます・・・普通は社長では・汗) 「Tさん(先輩)から預かってたんだけど…」…

28日・・・sacra。

今日は会社でしたが寝坊・・・。7時30分に起きるはずが気付いたら 8時20分。焦りました。。朝からバタバタしてたせいで一般発売もあっさり 撃沈。だいたいキャパが少なすぎるよ。 さて皆さん♪sacraってご存知でしょうか? 突然ですがハマってます。25日に「…