15日・・・13日−FC旅行1日目パート1−

※すんげー長いデス。


いよいよPaniCrew FC旅行の日ー!
結局3時間も寝れないまま起床。でもあんま眠くない。朝ごはん(味噌汁
のみ)食べつつ支度し、新大阪へ!


Jちゃんと合流後、Sちゃんに会ったり(ありがとネvv)Mさんと初対面を
済ませたり♪いよいよーと徐々に実感。うちらはS号車。バスガイドの
舞ちゃんが何と私と同じ苗字だったので親近感が沸く。つーか舞ちゃん
可愛いv


移動中のバスの中では秘蔵VTR放映。つーか見た事あるのばっかだったけど。
一通り見終わった後もエンドレスで映像流れてました。いい気持ちで寝て
ると、堀のうっさい悲鳴で起こされ、豪ちんの志村けんで起こされ・・・
全然寝れない。2回の休憩を挟み、やっとつま恋到着。早速、開会式&
写真撮影会場へ。何か知らん間にか最前ゲッツなり。


山さん、柴崎くんの話が終わり、やっとメンバー登場♪
わー、近い。哲たん、遠かったけど見上げれば豪ちんv メンバー目の前に
して、ようやく心臓バクバクドキドキ。どんなポーズにしてもらおうかとか
考えても全然頭ん中グチャグチャでどんどん自分の番が近づき・・・そして。


私の番になったら、堀がでけー声で「こんにちわっ!」と。一瞬怯みつつ
(笑)負けじとあたいも「こんにちわっ!」。そして豪ちん&洋ちゃんの
間に座り(ひえー、豪ちん隣にいるー。近いー。)こんな感じで。とポーズ
取ってると隣にいる豪ちんがあたいのポーズジッと見てきて・・・あぁぁぁ
見てるー。緊張MAX。口から心臓出そうになるほど緊張。


何とか撮影終了。
終わって立ち去ろうとしたその時、哲たんスマイルがvvv 「ありがとう
ございましたv」って、ちゃんと目見てくれて優しい素敵スマイルくれて
一瞬にして腰砕け。あたいも「ありがとうございました。」って言いながら
覚束ない足取りで退散。哲ちゃーん、大好きー。その後はまた先程の場所に
戻り、他の方達の写真撮影見物。つーか、堀が最高に面白い。変な顔してたり、
希望してるポーズ取らずに全然関係ないポーズ取ってたり、次の人に気を取ら
れ慌てて撮影してたり。時折「ガハハハー。」って大笑い。もう、おっさん
そのまんま。そんな堀とは大違いなのが豪ちん。


どんなポーズだろうと、素敵スマイル絶やさず対応してて、それがもう最高
に可愛いvv 会場からも豪ちんの可愛さに悲鳴とため息の連続。29歳になる
のに何で可愛いんじゃー!!哲たんもニコニコ笑顔で素敵でした。隣で豪ちん
がファンの子とハートマーク作ってる横で1人で、ハートマークの片割れ作っ
てたりして・・・あたいが相手になりてー。てか哲たんとハートマーク作って
た人いたなー。激しくうらやましい・・・。


そんなこんなで緑チームの撮影会終了。


続いてはスタンプラリー。Mさん達と合流し、一緒に散策。てか、あたいは
全部お任せだったけど(すいませーん)あんな時間で全部回るのなんて不可能
ですー。参加賞貰い、ライブ時間まで外で待機。寒っ。