2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊EXILE。

EX

今週はFLOWERちゃん特集。 って、お気に入りの水野絵梨奈ちゃんしか顔と名前が一致しないけど。 絵梨奈ちゃん、超可愛い〜。可愛いって言うか美人さん〜。キレイ〜。笑顔もめっちゃ可愛くて直ちゃん以外に久々にデレデレしちゃいました。 Happinessちゃんが…

お取り寄せ。

EX

ひるザイル、何度リピっても直ちゃんの可愛さにメロメロ。顔の筋肉が緩みっぱなしです。 いちいちリアクションが大きくて、ちっこい体で一生懸命リアクションしてる直ちゃんが可愛すぎる。笑った時の八重歯な直ちゃんもカーワーイーイー。直ちゃんが可愛すぎ…

終了。

到着してから待つこと1時間。遂にたけるさんとハイタッチしてきました。 競合の中、当選しといてこんなん言うと怒られそうだけど、イチオシさんじゃないからか待ってる間も全然緊張せず、ずっと携帯いじってひたすら順番が来るのを待ってました。やっと間近…

ハイタッチ会。

ダメ元で応募してみた4000人限定のたけるんの写真集発売記念ハイタッチ会に当たったので、これから行ってきまーす。たけるんには2年前?のGAME以来だけど、至近距離で会うのは初めてです。顔ちっちゃいんだろうなぁ。一瞬だろうけど、たけるんを堪能してきま…

チケット。

今月末からの蒼ちゃん出演舞台「金閣寺」のチケットがやってきた。私が行くのは来月10日なので、まだまだ先なのだが、いよいよだなぁと。大好きな蒼ちゃんも見れて更にかつて大好きだった剛つんも見れるだなんて何て素敵な舞台〜。 蒼ちゃんの事務所、スター…

2010年。

EX

昨年UP出来なかった、2010年えぐさん関連の出来事を振り返ってみよう!がやっと完成したのでUPしてみます。無駄に長いです。

SASUKE。

EX

直ちゃんお疲れ様。 残念だったけど、でも頑張ったね。すんごいかっこよかったよぉ。ダンスしてる時とはまた一味違った真剣な表情にしびれました。直ちゃん惚れ直したよおおおおお。 落ちちゃった時も普通に落ちれたから、ケガとかもしないで済んだし良かっ…

2011年。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 って訳で朝7時から仕事だったのに2:30までTV見ちゃったせいで眠い〜。今日はまた夕方からシフト入れられてるので、ゆっくり出来るのは明日だけ。あぁ、正月くらいゆっくりしたいよー。 女芸…