2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勢揃い。

ピロキくんのBiDaNを見てきました。持ち合わせが無くて……今日は立ち読みだけで済ませちゃったけど。 残念な髪型のページを除けば(あの髪型はヤバイだろー)、とってもとっても男前なピロキくんでした。やっぱピロキは男前だなぁ。美形だなぁ。と立ち読みし…

イヤな予感はしてました。

あぁ、私の聞いてない時にミツルがまた登場だなんてー!!!!!「何かありそうだな」って思いながらも何だかレッコメーンな気分になれなくて、聞いてなかったんだけど。まさかまさかミツルが出たなんて。うわーーーーーーーーん。早速レポあげてる方のブログ見た…

お返事。

コメント&拍手お返事〜。

わっち。

昨日もよっちゃんいかに癒されたわー。もうホントにホントに可愛くて可愛くて萌えすぎて体が持ちません。いかさんが可愛いのは当然なんだけど昨日はおせんちゃんの可愛さにもキュンキュンしちゃったー。あんな可愛い女子、私が付き合いたい!!!!おせんちゃん…

ありがとう。

昨日は、おめおめメールやコメント、拍手メッセ、はてスタなど皆さんに祝って頂いてホントに嬉しく思ってます。どうもありがとうございました。祝ってもらえる事がこんなにも嬉しい事なんだなーって改めて感じました。幸せー。 さて昨日飲み過ぎた割には二日…

ぷはー。

酔ってまーす。あぁ、イイ気分。 今日はオーナー、店長、私、うちの店の担当のセ○ンの社員さんの4人で17時から飲みに行ってきたよ。 結構飲んだよ。いつも結構飲むけど今日はそれ以上飲んだね。でもその割には気持ち悪くもならず、頭も痛くならず、終始イイ…

担当愛バトン。

カオリさん(id:kaoriy)からバトン貰ったよ。前にも貰ってるバトンあるけど、それはとりあえず置いといて(置くなよ!)こっちを先にやっちゃうぜー。

ペロ。

変な女のせいでテンション下がったけど気を取り直して楽しかった事を思い出していこう。 YOSHIMOTO LIVE スペシャル 「若手the登竜門〜トークの陣〜話道」 MC:山本吉貴 出演者:金成くん(ハロバイ)、森本くん(ニブンノゴ)、山本(ロバート)、綾部(ピー…

イラッイラ。

ちょっ、今ムカついた!!! ロマンスカーの時間まで構内にあるカフェで一服しながらコーヒー飲んでたのよ。禁煙スペースと喫煙スペースに分かれてて、喫煙スペースは狭くてよく混んじゃうんだけど、今はそんなには混んでなかったのよね。 そしたら、いきなり隣…

帰宅中。

オールから帰宅中です。 黄色い看板のお店に5時間。最初は普通に飲み食いしてたんだけど途中から久々に妄想ゲーム?大会開催☆めっちゃ久々&かよこさん初参加でしたが、相変わらず楽しいー。何回やってもやめられない止まらない〜。 その後は新宿に移動して…

イイ気分。

5月生まれの裕ちんとたつくんとカオリさんとりんさんと私と、4月生まれのかよこさんのお誕生会をやってまーす。黄色い看板のお店にいますよ。相変わらず混んでまーす。 りんさんに誕生日プレゼントで裕ちんの写真貰ったー。裕ちんが可愛いーーーーーー。でも…

スッキリ。

今日は6〜11時、17〜20時というシフト。やっと給料日だったので合間に美容院行ってきたよ。10月にストパーかけてから放置してたんだけど、もういい加減どうにもならない状態だったからスッキリサッパリだよ。これで明日から楽々〜。 5時起きだったせいでスト…

うわぁぁぁぁ。

そうすけーーーーーーーーーーーーー!!!!!! モンハン厨なオッサン達より、ベストなそうすけが気になったので途中からラスフレに移りましたよ。何か色々気になる展開。てか、そうすけどうなるの。どうなっちゃうのー。 あ。 先程のエントリに関して早速拍手メ…

あぁぁ。

モンハン厨がまた増えてしまった………。まさかピロキは持ってないよね。ピロキだけはモンハン厨になりませんように。あぁ、でもどっくんがオススメしてそう。危険だ。もう何なんだこのアイドル。 さぁ、今日もまた裕さんはモンハンの話ばっかりかしら。

もしや。

裕さんとたつくんがレンジャー更新してないのはモンハン厨だからですか??たつくんはもしかしたら違うかもしれないけど裕さんは確実にモンハンが原因でしょう(決めつけ)あぁ、裕さんが廃人になっていく………。てゆーか裕さんに会いたいぃぃぃぃぃぃ。

しんどーい。

疲れてます。昨日は22時で上がりなのに店出たの23時。そしてまた今日は5時に起きて6時から出勤。10時に上がったけど、またまた今日もこれから17時からシフトに入ってますけどもー。寝る時間がぁぁぁぁぁぁ。体がだるい。 昨日何かめっちゃ忙しいんだものー。…

ひとまず。

バイト終わってお茶中。今日は10時で上がったんだけど、夕方からもまたシフト入ってるのです。だから帰って一眠り。何だかいつの間にか夕方要員にされちゃってるんだけどもー。人がいないから別に構わないんだけど、火・水・金で夕方入る事になっちゃいまし…

オメ!

メール送ったけど、こっちでも祝っちゃうー。 ☆カオリさんHAPPY BIRTHDAY☆ カオリさんと初めて出会った時はまさかこんなに信五さんにハマるなんて想像もしなかったけど、今ではもう私の中では信五=カオリさんです(笑)てゆーか初対面の時にはカオリさんが…

みちるぅぅ。

ヲタ会から帰ってきましたよ。DVD見ながらお菓子ボリボリ食べたりドンペリ飲んだりピザ食べたりケーキ食べたり………って食べてばっかりだな。その合間にはNチャン家の愛犬むーたんとやまさんと一緒に遊んだり。 じっとしてくれないから若干ボヤけてるけど、可…

イイ気分。

友達が持ってきたドンペリを飲みながらブイさんのDVDを見てるよ。今はゴウさんが歌ってるよ。 Nチャン家のワンコさんが可愛いよ。今は、はしゃぎ疲れて眠っちゃったー。

ヲタ会。

今日は前からやろうねーと話してたブイ友とのDVD鑑賞会です。頭痛も寝たら治ったし体調バツグンだわー。 って事でこれからNオちゃん宅にみんなで集合です。行ってきまーす。 ブイさんのDVD楽しみ☆

ズキズキ。

やっと1週間が終わったわぁぁぁ。明日はやっと休み。なーのーに頭がガンガンする。16時くらいから急にガンガンし始めたのよね。何なのかしら。風邪?ただの疲れ?もうイヤヤーーーー。明日遊びに行くのにぃぃぃい。治るかしら。 そうそう。今日16時上がりな…

教えてー。

デパ地下スイーツに詳しい方に質問があるんですけどもー!! 新宿駅 or 東京駅のデパ地下でお勧めのケーキ屋さんがありましたら教えてくださいませー。そういう情報に全くと言っていいほど疎いので、みなさんのお力をお借りしたいのです。ネットで調べたけど、…

しけてるー。

☆たつくんHAPPY BIRTHDAY☆ ご飯大好きなたつくんが可愛くてスキです。ドラム叩いてるたつくんが超男前でスキです。オープヨのバックで踊るたつくんが超スキです。「しけてるー」「砂川さーーん」などヘタレなたつくんが可愛くてスキです。たつくんの体型が超…

どんだけー。

ラスフレ終わってレッコメーン聞き始めたら裕さんがまたモンハンの話をしてたよ。どんだけモンハンの話すれば気が済むのかね、この人は(笑)まぁ裕さんが楽しいなら別に構わないんだけどね〜。でも聞いててもさっぱり意味分からないんだなー。 って、リスナ…

お知らせ。

突然ですが!! 裕さん&たつくん、そして5月生まれの私、他2名のお誕生日会を開催しようと思います。まぁ、私はどうでもいいんだけど。 私とお友達でもそうでなくても全然OKです。eighterであれば大歓迎。参加希望の方はこちらから★ お友達の皆様(そう!そこ…

色々と…。

拍手メッセとかメールとかも頂いてるんですけど、お返事全然出来てなくてホントにごめんなさい。今ちょっと色々余裕がない状態で、しばらくしたら落ち着くと思うんでそしたら改めてお返事させてください。ちゃんとお返事返したいんですけど、今の状態だと何…

癒しの火曜日。

って事で週に1度の癒しの日。ここ最近、私生活で色々あるせいなのか蕁麻疹が超よろしくない状態が続いてて(今までにないくらいヒドイ)凹む毎日なんですけど、そんな私を癒してくれる素敵な2人………それはもちろん、よっちゃんイカなピロキとおせんちゃん。今…

ルミネな日。

ただいま。前回行った時とは打って変わって今日は大混雑〜。立見までいたわぁぁぁぁぁ。今日は9列目、ほぼセンター寄り。 って事で今日は 「1ミニットHigh↑」 〜凝縮された1分ネタを競う1ミニット杯〜 24組の芸人さんが1分間ネタを披露して予選ブロック通過…

行ってきます。

今日は久々(でもないけど)ルミネ行ってきまーす。今日はカリカと金成くんを同時に見れる素敵な日です。時間を勘違いしてて(19時からなのに18時だと思ってた)慌ててバイト先出たら、出た瞬間に「あと1時間余裕があったんだ……」と気付く私。だったらもっと…