2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれました。

日付が変わりましたが、昨日26日わたしがこの世に出てきた日です。早いもんで、この世に出てきてから、3●年経ってしまいました。自分が3●歳っていう自覚は全くないんですが………いつの間にこんなに歳くっちゃったのかなぁとかたまに思ったりします。 こんな歳…

明日☆

明日のいいともテレフォンショッキングのゲストにまさかの蒼甫さんキターーーーーーーーー!!!!! ボーッと見てたら、いきなり蒼甫さんの名前出てきてビビッた。驚かせないでー。 楽しみだなぁ。たぶん蒼甫さんからのご紹介は座頭市繋がりで慎吾ちゃん辺りかな…

週刊EXILE。

EX

めっちゃ久々に見た。正直今回のオーディションに興味が無くて(爆)オーディション合格者がどういう形でデビューしていくかは知らないけど、とりあえずえぐさんにはもうこれ以上いらないよと常々思ってます(笑) 興味は無かったんだけど、私が見てない間に…

もっと!

EX

1週間が始まってしまって憂鬱です。でも明日は給料日ー!!!!何か今月は給料日までがやたら長く感じた。まぁ、微々たる金額だから、あっという間に無くなってしまうんだろうけど。 で。昨日は給料日前の日曜日だったので一日中引きこもってました。ゴロゴロし…

人の死って言うのは何回経験しても慣れないもんなんだな。慣れるとかそーいう問題じゃないけど。すいません、不謹慎なこと言って。 50歳だったのかな確か。全然若いよね。まだまだこれから長生きしてもらわないと!な年齢だよね。去年、大好きだった友達が亡…

千秋楽☆

EX

劇団EXILE「DANCE EARTH」千秋楽おめでとう&お疲れ様でした。 うっさんのダンスへの熱い想いとか願いとか感じれることが出来た素敵な舞台だったと思います。まっちゃん、ねっさん、なおきちゃん、そしてNAOTOさんからもそのダンス魂みたいのがすごく伝わっ…

余韻に浸り中。

EX

寝る直前までNAOTOさんのことで頭いっぱいだったので案の定NAOTOさんが夢に出てきました。まぁ、内容は全く覚えてないけどねっ。 昨日は帰ってから、ひるザイル見てEXEをリピりました。ひるザイルは基本的にゲストいない方が楽しいよね。昨日はまきさん、け…

DANCE EARTH4回目。

EX

5/16 18:00〜 1階K列 最後のDANCE EARTH行ってきましたよー。 楽しかった時間があっという間に終わってしまい、ただいま抜け殻中。もうNAOTOさんに会う予定がないと思うと泣けてくる。早くツアーのチケをどうにかGetしないとなぁ。 そんな私的、最後のDANCE …

DANCE EARTH3回目。

EX

5/15 13:00〜 2階B列 今日も元気に品川通い♪ って訳で3回目のDANCE EARTH行ってきました。 今日は2階だしなぁ〜、NAOTOさん遠いなぁ〜って思ってたけど2階めっちゃイイよ。すんごい見やすい。全体が万遍なく見渡せるし前列との段差もかなりあるから視界を遮…

DANCE EARTH2回目。

EX

5/14(金)14:00〜 1階I列 日曜日ぶりにNAOTOさん始め劇団EXILEのみなさんに会ってきました。会ってきたって違うか!まぁ、いいや。 ぴあもe+も売り切れになってたけど何とかローチケでGetした貴重な1枚。でもギリギリで取った割に9列目ってなかなかだよね。 …

待ち遠しい。

EX

日曜日からNAOTOさんモードは上がる一方です。ホントもう大好きすぎてどうにかなってしまいそう。 そんなNAOTOさんモードを更に上げるためにJSBのDVD見ました。 見れば見るほどJSBが好きになっていく。JSBに愛情がめっちゃ湧いてくる。JSBの結束力みたいのが…

DANCE EARTH。

EX

劇団EXILE「DANCE EARTH〜願い〜」@品川ステラボール。 13:00〜の回見てきましたー☆ ステラボール行くのは何年かぶり。前にWaTのLiveで来たのです。あの時はまさかの最前とかだったよなぁとか思い出した。なーのーにー、FC先行にも関わらずまさかのM列って…

はぴばー。

エイトさんのカテ使うの3ヶ月ぶりー。 さて今日は。 裕さんHAPPY BIRTHDAY!!!!! 追っかける対象はすっかり変わってしまったけど、でも今でも裕さんは好きですよ。ソロコンレポもチラチラ読ませてもらったりしてるし、その度に相変わらず裕さんは素敵な人なん…

真相は…。

バイト先の私の好きな彼(と言うか好きだった人の方が正しいかな)と後輩の大学生のバイトの子(Aちゃん)が何だか怪しい。怪しい気がする。 2人とも0時でシフト終わって、私は入れ違いで0時から入ったんだけども、いつもはAちゃんはすぐ帰るんだけど、今日…

待ってる!

寝ようと思ってた矢先の蒼ちゃんのblogやめます宣言に動揺してなかなか寝付けなかった。夢にも出てきた気がする………あんま覚えてないけど。 色々と考えちゃう人だから、蒼ちゃんの中で色んな葛藤があって、それで最終的に出した結果なんだろうけどね、でもや…

………。

蒼ちゃんがblog閉じるとか言ってるぅぅぅぅぅ。 色々と不器用だなぁとは思うけど、そんな蒼ちゃんが好きだし、そんな蒼ちゃんにこれからもついていくけど、blogなんてもっとお気楽にやればいいのになぁとも思う。まぁ、それが出来ないのが蒼ちゃんなんだけど…