2003-01-01から1年間の記事一覧

14日・・・サッカー天皇杯。

今日は観戦お休み。 が。夕方から観戦組のサポ仲間達がジョナでお食事してるとの事で合流。 忙しくてずっとスタジアム行けなかったから、みんなに会うのは久しぶり。 社交辞令かもしんないけど、友達曰く「みんなエリに会いたがってたよ♪」 って。すんげー嬉…

15日・・・祝!植木BD。

めでたいっ! そんな今日はFDVS6@大阪。 年末のクソ忙しい時に何とか連休ゲッツ♪ウキウキで新大阪へ出発。今回の 旅の宿はパニ思い出の地「京橋」。だからって何もないんですが・・・。 夕方JOKERぶりのJチャンと再会。ライブ前にモリモリご飯食べていざ大…

16日・・・大阪2日目。

ホントは大阪観光でもしたいとこでしたが迷ってライブに遅れる可能性大 だったので夕方までホテルでダラダラ。忙しい日々から離れてのダラダラも なかなかイイもんでした。 当初は15日だけのはずが運良く16日も休みOK頂けて急遽チケを探した関係で 本日のラ…

29日・・・忘年会。

でした会社の。いつもの店で。 社長と離れるために1番端の席へ。いつものごとく飲む飲む飲む。少しは食え って感じだけどホント飲みだすと食わない私。もちろん酔っぱらいました。 トイレから戻ったら私の席が男達に占領されてて仕方なく反対側の端の席へ (…

31日・・・カウントダウン。

いよいよ今日はカウントダウン。 夜に備えて夕方までダラダラ寝たり起きたり。てか朝から腹の調子が 悪くてトイレに行ってばっか。緊張してんのか? んで渋谷で友達と待ち合わせてご飯☆パニトークに花を咲かせ気分も 高揚。いざ代々木へ!今日はアリーナ。昨…