19日・・・人探し。

デジパニに久々に書き込みしてみた。そうです、あれは私です。
そんなわけでここにももう1度書いておこーかな。
  ↓
旅行ん時、同部屋だった「さっちゃん」と「えりちゃん」。せっかく
仲良くなれたのに連絡先何も聞いてなくて困ってます。姉さんは2人の
可愛い子ちゃんと仲良くなれて、嬉しかったのだよ。ぜひぜひまた
会いたいなv と思うのでここ見てたら、連絡くださいな。


相部屋の人、どんな人なのかなってドキドキしてて、でもそんな心配
吹っ飛んでホントに楽しい夜が過ごせてvv 哲ちゃんファンのあたいと
洋ちゃんファンのJちゃんで連絡を待っております。ちなみにつま恋
ホテルでは確か3407号室・・。よろしくねーん。


さ、またメイキングでも見るかなー。あ、哲たんへのお手紙も書かねば!!


哲たんBIRTHDAYまであと2日vv