2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

聴きまくり。

何だかんだ文句を言いつつもNEWSのアルバム毎日 聴いちゃってます。NEWSなんて・・・と思ってたけど案外聴いて みたら、なかなかイイ感じでね(笑) オイラのお気に入りは

ダンススタジオ。

「SKILLJAM」ですか。そうですか。おめでとございます。 オイラ的にはそんな感じでとっても他人事なんだな。 うーん。

GW。

今日から10連休なんて方もきっといるでしょうが、オイラは基本暦通り。 いいんだ別に。そんな休みあったって金ないから遊び行けないもん。 未だ3月分の給料、残り60%貰えません。てか明日で4月は終わりますが 貰えません。もしかしたら月曜に出るかもしれな…

NEWSのオールナイトニッポン。

結局最後まで聴いてしまったので、今日は眠かった。つらかった。 でも、すんげー楽しかった。Pちゃん、亮ちゃん、内くんの3人。 どーなるんかと思ったけど、予想以上に面白かったし内亮の可愛さ 満載で大満足っす。 レポはまた今度時間がある時にじっくりす…

会報。

到着しました。久しぶりー。待ってたよっ。 あぁ、この会報がオイラにとって最後の会報になるのかな(え?) いや、実は会費が3月で切れてて継続分3000円払わなきゃいけなかった のに忘れて、そして今に至る・・・もう今からじゃ、たぶん新規扱いだろう。 ま…

始まった。

オイラん家、ニッポン放送の電波めちゃ悪いんよね。部屋ん中グルグル ラジカセ持ち歩いてみたけれど、どこへ置いても微妙な雑音が(泣) もう、諦めた。何とか聞けるし・・・頑張って聴くっす。てか。 亮ちゃん・・・か、か、か・・・・・可愛いーーーーーー…

準備オッケー。

これから、あと15分後・・・ニッポン放送で「NEWSのオールナイト ニッポン」が放送されちゃったりします・・・微妙にドキドキです(笑) だって出演メンバーが!! 錦戸亮、内博貴、山下智久なんだものー。 山Pはいてもいなくても、どっちでもイイんだけど、…

touch

オールナイトニッポンの話はまた後でするとして。。。 やっぱりNEWSのアルバム買っちったーー!! 曲の方はまた後でじっくり聞くとして、とりあえず今はDVDを見ております。 顔がニヤけます、誰か助けてください(笑) PRIVATE MOVIE とりあえず、もちろん内…

有り得んな。

今日もやっぱり給料は出なかったー。うおー!! そんな訳で明日オイラの携帯は止まります。止められます。 ・・・でも、たぶん9時くらいには復活してるかと。 オイラの携帯が止まる=お母ちゃんの携帯も止まってしまうので (お母ちゃんの携帯はオイラ名義で…

エンタメ祭!2005 春

日比谷野音初めてー!24日ぶりにPaniCrewに会って来ましたー。 天気良かったし、ホント良かった。でも日蔭は寒かった・・・。 日が落ちたらもっと寒くなった。 今日はB5列の端っこ。ステージ脇に置いてある機材が邪魔に なりそーな気もしたけど、なかなか近…

こんなのを。

見つけてしまいました。http://www.bayfm.co.jp/info/dokidoki.html まだ公式では発表されてなかったけど・・・これから、もっと イベント事が増えてきそうですな。忙しくなりそうですな。 でも幕張遠いぜー。

テンション。

上がるかなー。 もう日付変わってますので・・・本日はエンタメ祭!です。 24日ぶりにPaniCrewの兄さん達に会ってきますvv 愛媛であんな事になっちゃったからなのか、エイトにハマって しまったからなのか(笑)すっかりパニテンション下がって まして・・・…

Mステ2。

昨日寝る前にもう1度見てたんですがね。。。 やっぱ内くん可愛すぎ。何なの、もう!! ヒロミゴーの後ろに映る亮ちゃんと内くん。 亮ちゃんはとりあえず?ちゃんとお話聞いてる感じで時たま頷いたり 笑みを浮かべたり(めっさ可愛いvv)そんな亮ちゃん見てる…

うちわ。

会社から帰ってきて、珍しく(笑)部屋の掃除してたら、うちわの事 思い出して・・・何故かウキウキで探したら・・・無いんですけど(泣) その時点で記憶が蘇った・・・何ヶ月か前に大掃除した時に「これ、もう いらねなー。」とか思って捨てたんだった!!…

ルミネ。

2週間ぶりに行ってきました。 てか昨日から女の子の日が来ちゃったので今日は朝から腹が痛くて& 貧血っぽくなってフラフラ。どーせ早退しなきゃ間に合わないし。と 思って昼で早退。いったん家でまったり休息。ホントは行くのちょっと ダルかったんだけど今…

Mステ。

NEWSが出るとの事でしっかり録画。 別にNEWSには全くあんまり興味ないが、亮ちゃん&内くん は見たいし。てかNEWSのメンバー、亮ちゃん&内くんはもちろんの事、 あとは山Pくらいしか、まともに顔と名前が一致しない(笑)最近やっと 小山くんを覚えたくらい。…

そんな訳で。

ご無沙汰してましたが、オイラはとりあえず相変わらずです。 何とか生きてます・・・たぶん元気。 仕事の方は決算もだいぶ片付いてきて、オイラがやらなきゃ いけない事もあともうちょっとかなという感じ。もう、さっさ と片付けてあの会社からいなくなりた…

移転完了。

やっとgooブログからの移転作業が終了しました。 という訳で初めましての方!こんばんわ。そして以前から 来て下さってる皆様、お久しぶりです。相変わらず内容的 にはただの自己満足な感じになっていくと思われますが お付き合い頂ければ。と思います。これ…

関ジャニ∞(エイト)

何日か前にブログに亮ちゃん@錦戸の事、書いたら何か無性に 亮ちゃんが見たくなっちゃってさ・・・んでエイトのDVDが発売に なったのは知ってたから欲しいなぁなんて思ってたら、いつの 間にか購入(笑) すっかりちゃっかりハマってしまいました。3月に衝…

ジャケ

「風神」のジャケ写見れますねー♪ 初回限定版も通常版もどっちもカッコイイし特典も違うし、 きっと両方とも買うハメになるんだろうけど。 てか初回と通常だなんて、ジャ○みたいな事すんな!まぁ、 ジャ○に限らず他のアーティストでも今はよくやってるみたい…

初ルミネ

14時に会社を出発し横浜の県庁へ。申請用紙に書かれてあった場所 に行ったら「ここじゃないよー。場所が違う。」とか言われて・・・ だって、ここって書いてあったじゃん!何か最近、場所が変わった らしい・・・そんなの知らん。 4時までだから、慌てて近く…

ゲスト。

やっぱダウンタウンの前だと、ちょっと緊張しちゃうんかな。 最初は淳もおとなしい感じがしたな。いつもと違う感じの淳も イイなぁなんて思ってたけど、時間が経つにつれ通常の淳に なってましたね。司会系もイイけど、やっぱこーやってゲスト で出てるの見…

あーーー!!

豪ちんがハットん時に着てたジャージ原口が着てるー!! 真似すんなよー、原口ー。(偶然なんだろうけど・笑) カッコ&可愛い豪ちん思い出しちゃったv てか、あのジャージやっぱ可愛いのぅ。丸井@渋谷に 売ってたよっ。欲しかったけど、豪ちんのマネって感…

心が和むお話。

今日の夕方というか夜、最高潮に沈んでるオイラの元へ素敵な メールがやってきたv送り主は今回ツアーで各地をずっと共に してたKチンからvv 「何だろ。」と思って読んでみたら・・・ もうさ、荒んだ心が一瞬パーっと明るくなったの。ホッとして、 何かまたま…

木更津キャッツアイ。

うひょー、岡田カッコイイー&翔くん可愛いーvv ドラマでやってた時は何でかな。あんまり岡田は好きじゃなくて(笑) 全然見る気がしなかったんだけど最近再放送やってるのとか見て、 「普通にカッコイイし!」って夢中になっちゃったし。 で「タイガー&ド…

落ち着け!

と思う、あそこ見ると。 ・・・あそこってのは徹平ちゃんの公式サイトのBBS。 徹平ちゃん好きになった当初に見に行ったら若いお姉ちゃん達の目が チカチカする様な書き込みがたくさんあって(笑)それから行かなく なったんだけど、今日久々にこっそり覗きに…

泣いちった!!

何だか毎日毎日グチグチ言ってるよねオイラ・・・。 やっぱオイラは基本、根暗なのかね(苦笑)いや・・・基本 はあんま悩まないし悩んだとしても一晩寝ちゃえばケロッと しちゃうタイプなんだけどさ・・・さすがにあの会社は精神 的に厳しいー。 今日は大変…

お説教。

朝からオイラはイヤなヤツになってました。 てか、別にイジメてた訳でもなく単に先週の仕事のミスを後任 の2人にどーして、そーいう事になったのかっ!!と理由を聞い てたんですがね。 あまりにも有り得ない間違いだったりしたもんで「普通に考えれ ば分か…

オールスター感謝祭!

WaT

徹平ちゃん出てましたねvv ホントはビデオ録ろうかなとも思ってたんだけどそんな5時間近くも録ってられ ないし、録ったとしても結局見るヒマないだろうし別にイイかなと。それに土曜 だから、そんな遅くならないだろうと思って仕事行っちゃったんですけど・…

大パニック。

だったそうです、オイラの休んでた2日間。特に31日なんて大変な事に なってたそーで、今朝社長にも「バタバタだったよー。」なんて言わ れちゃってさ「どーもすいませんねっ!!」って感じだったけど(笑) 今日はオイラも自分の仕事したかったし、あの新人…