25日・・・麻薬・覚せい剤乱用防止運動東京大会。

行ってきましたー、ただいま♪

うんとですな。
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


テツ 大好きーvv
(最近こんなのばっかだなワシ)



月曜日に続き、早退。
週に2回も早退だなんて、そんなの許されんのか?と思い、小心者の
あたいは全然その件を伝えられず。おばちゃんにはこっそり昼前に
「早退したいの。」って伝えて「イイヨ。」って言われたんだけど、
社長にはどーにも言えず。どんどん時間が迫ってていって本気でヤバイ
時間になって・・・覚悟を決めて言ったところ「あ、あぁイイヨ。」と。
何だバカヤロー。焦って損したわ。


んな訳で本日も無事脱出。余裕で間に合ったわー♪
会場前でKチンと合流。「ヤバイね、ヤバイね。」と何がヤバイんだか
分からないけど、ホントヤバイ。あたいが舞台に立つ訳でもないのに
何故か緊張。てかライブもだけど今日は哲たんのBDプレがちゃんと渡せるか、
っつー不安もあってさ、朝からドキドキで。ちょうど会場から柴崎マネが外
に出てきてフラフラ歩いてたんだけどタイミングを逃し渡せず・・・うぉー!!


とりあえず中入って席着くと、近いー。うほー。更に緊張。


そして開始。
最初は主催者や来賓の方達のお話、ポスター&標語の優秀作品に選ばれた子達
の表彰式など。絵うまいなー。薬物の話も色々と聞けて、もちろん私はやった
事ないが学生ん頃に友達が遊び半分で合法ドラッグとか手出してたの思いだし
て、今何してんだろ。とふと頭をよぎった。ホントに薬物は危険デスぞ、皆さん。
案外、近くに潜んでるのよ、そーいう環境って。


さて開始1時間後にいよいよパニライブ。
18時に始まった時は空席の目立ってた会場内がいつの間にか満席になってた。


登場ー。
まず簡単に一通りの流れ。

        コナン、一休さん@洋へー)

  • MC
  • 曲    (BILTZで1曲目に歌ってた謎の曲、WF、BB、S&T、

        G&W、夜トビ、アンコールにFV)


正味1時間くらいだったかな。あっという間だったー。あ、曲順に関しては
微妙に間違ってる可能性、大です。


こないだのBLITZで哲たんばっかり見てたから、今日は豪ちんも見るぞーと張り
切ってたけど、やっぱほとんど哲たんだった。でも立ち位置的に哲たんより
豪ちんが近くてバッチリ豪ちんのダンス堪能してきました。腹筋がヤバイ。。
MCん時は何かずっと2階の方見てボーっとしてたんだけど、その表情がこれまた
なんとも言えず可愛くてさー。撃沈。あと、まだまだたくさん可愛い豪ちんが
いたんだけども、あたい暴走しそうなので、今日はやめとく(笑)


哲たんが向こうーの方にいっちゃった時に正面に崇っさんがいて。
やっぱ崇っさんもすんげーかっこよくてvv 男前ー。でもでも、やっぱ1番は
哲たんですがね。今日も最高に素敵な笑顔振りまいてて、ホントいつ見ても
哲たんてば楽しそうなんだよね。心底、楽しんでますっ。てのがすごいよく
伝わってきて、あたいも顔ニヤけっぱなし。途中MCで「さっき足くじいちゃった
哲ちゃんですv」なんて言って心配したけど、その後はあんまり問題ない感じで
動いてたし大丈夫かなと。ホントに怪我だけには気をつけてー。


あっという間で、でも最高に楽しい1時間でした。
んで、終わって哲プレどうしよーと思いつつ喫煙所行ったら、ちょうどこないだ
4週年おめvプレを託した女性スタッフさんに会えて、無事に哲たんのプレゼント
預けれましたvv 良かったー。ちゃんと渡せてホッとしたなりー。


何だかまだ余韻に浸ってて頭ん中整理つかないんで、支離滅裂な文章になってる
気もしますがー。今日もイイ夢が見れそうです。Mさん、ホントにどうもありが
とーです。感謝♪さ、明日からまたお仕事頑張りまっかー。稼ぐぜー。