2004-01-01から1年間の記事一覧

5日・・・FREESTYLE SESSION WORLD FINALS

土曜日、スゴイ雨降ってたし風強いし天気どうなるかと思ったけど 起きたら、何とまぁ快晴♪イイ事ありそーvv 近くのホテルにして良かったー。約15分で新木場到着。Yコちゃんと 合流して、いざStudio Coastへ。途中で現地合流予定だったKちゃん とも無事会えて…

6日・・・楽しさの後は。

ツライ事がたくさんですな。 でもパニのおかげで金曜よりは元気でいられたけど。つーかよ! 今日給料出るかと思ったのに出なかった。明日も出そうな感じ 全然ないし、いつになったら貰えるんだろう。巷じゃボーナス とか言ってんのに、うちなんてボーナスど…

8日・・・オイラはまた。

ヘコんでおります。 まぁ、オイラがヘコむ理由なんて会社の事しかないんですが。 うーん・・・・どうしたもんかね。 ヤツが昨日社長と話し合ったそうで、その結果ヤツは明日から 有休消化に入るそうで会社は出てこないらしいデス。昨日、社長 と話し合うって…

10日・・・涙。

昨日は落ち込みすぎてPC触る余裕もなく寝ました。 実は・・・。 昨日また会社で泣いちゃった。久々だな。てか本気でS先輩キライ。 大嫌い。顔も見たくない。ちょっとでも好きになったオイラが馬鹿 だったよ。 社長からの伝言を現場にいるS先輩に伝えたら、ブ…

1日・・・疲れてます。

月曜日から死んでます。。。 残業ノルマ毎日2時間とか言ってますが、無理矢理残業やらなくても 必然的に残業発生中。既にノルマ超えてます。今日、残業やらなくても OKなのに仕事が終わらず本日も残業の予定。 お家帰ったら、ご飯食べて酒飲んで(相変わらず…

1日・・・カウントダウン♪

そーいや書いてなかった。 大晦日。カウントダウン決定! 今年はエンタメが最後かと思ってたから、大晦日はどーしよって 思ってたら、こんな吉報がvv 今年は家でおとなしく紅白でマツケン でも見るかー、と思ってたし嬉しいvv もっちろん行くざんすよ。行く…

1日・・・忘年会。

珍しく1日3回更新。どーん!! 昨日より早く帰れたんでネ。(と言っても8時まで残業) 15日(豪ちんお誕生日ーvv)に久々なお友達と忘年会やるんですがね、 オイラ幹事なんもんで今、お店探ししてるんですが、イイかもーって 思うとこが次から次へと出てきて…

3日・・・憂鬱。

久々に?テンション下がりまくってます。 会社がイヤなのなんて今に始まった事じゃないし、何度も同じ事で 悩んでるけど、やっぱ色々考えてしまってテンション低すぎです。。。 ホント、ヤバイ。3月のFDVSⅦに向けて、2月いっぱいで会社辞める! なんて冗談で…

4日・・・Funk-a Step LIVE!@日立市民会館

行ってきちゃいました。最前、うぉー!! ホントは節約のために普通電車で、のんびり行こうかと思ったけど、 結局面倒になって特急でゴー。あぁ特急って素晴らしい。早い。 駅から余裕で歩いて行ける距離だったけど、いつもの如く迷いそう だったのでタクシ…

30日・・・エンタメ。

久々の更新ですな……何とか生きてます(笑) さてさて。エンタメ行ってきましたー!! もう・・・ヤバイです。腰砕けで死んでしまいそー。 今日は何とー!! 3列目ど真ん中。てか1列目封鎖してたから、実質2列目。本気で ヤバイ。明日のカウントダウンと内容か…

20日・・・退職。

正式にヤツの退職日が決まった。。。。 今日、現場からヤツが帰ってきて「社長から聞いた?」って言う から「ううん。」って返事したら「辞める事になったよ。」って。 まぁ、それは近いうちなんだろうと覚悟してたから、別にビックリ する事もなく。24日で…

20日・・・明日からー!

3月のツアー、エントリー開始ですな。こーいうのが始まると、 いよいよかなーなんて、まだ2ヶ月半も先なのにワクワクvv みなさんはどちらへ行かれますかー。 私の予定は(←誰も聞いてないし。。) 札幌→渋谷→愛知→大阪です、とりあえず。でも、まだ迷い中。 …

21日・・・予約完了。

「FDVS Ⅶ 〜風神VS雷神 日本縦断 carnaval〜」の先行予約、 お昼休みにサクッと完了ー。てか、何だかワクワクする様な サブタイトルだねーvv 結局、札幌→渋谷→愛知→大阪→愛媛に決定デス。金沢か愛媛、 1人で行くかなーって思ってたけど、愛媛に一緒する友達…

24日・・・悩。

頭が痛い、胃が痛い・・・。 まだ誰にも言ってないんだけど、ここ何日かずっと悩んでて。 実は大阪行きを諦めようかと・・・。すんごい楽しみにしてるし、 絶対行きたいけど、でもホントに行っちゃって平気なもんなのか なーってさ。 水曜日に11月の給料残金…

24日・・・イヴ。

世の中はクリスマス・イヴですね。みなさん盛り上がって るんですかね。あたいはもう・・・最高に沈んでマス。沈没中。 まだ悩んでます。頭ん中カウントダウンの事でグルグルグルグル。 その上、仕事の事で厄介な事が発生して、それも頭痛の種。さっき まで…

24日・・・おうちのパソコン。

久々に電源入れた気がするんだけど・・・。 ただいま・・・イヴなのに当たり前に残業デシタ。関係ない けどさー、予定もないし。あたいの事を可愛がってくれる会社 のおじちゃんがクリスマスケーキを買ってくれました。満足デス。 久々にケーキ食ったなぁ。…

14日・・・遅くなりましたが。

優勝!!おめでとー。 あ。 マリノスの話です・・・土曜の話題を今頃(汗) オイラは友達との飲みを優先して行かなかったけど、(つーか チケット入手困難って聞いてたから最初っから行く気はなかったん だけど。。。。) いやいやホントにおめでとう。優勝…

15日・・・豪ちん♪

おたんじょうび おめでとーvv 29歳だ、わーーーーー!!めでてーーー!! いやいや豪ちんも29歳。あんな可愛い子ちゃんが29歳ですか ・・・絶対年齢詐称だ(笑)最近は哲たん、哲たんうるさい オイラですがね、豪ちんの存在はオイラん中ですっごく大きくて。…

15日・・・おめでたい日なのに。

疲れきってます・・・どよーん。。。 昨日遅かったし、今日は早く帰るべーと思ってたのに、銀行から 「試算表出してくれ。」とか急に言われて。それもなるべく直近 のとか言われて&急ぎでって。急ぎって・・夕方になって、んな 事言うなよなぁ。11月分まだ…

16日・・・登場っ。

飲み会楽しかったデス。でも気づいたら終電ギリの時間で 焦りました。。やっと帰ってきたじょー。そんな楽しかった 飲み会の話はまた後日にでも。(眠いのよ・・・クタクタ) さっさと寝ればイイんだけど、デジパBBSに豪ちんが登場と 聞いたらもうチェックせ…

17日・・・懐かしの。

メンバーと水曜日は飲み会でした♪ 運良く社長も午後からずっと出っぱなしだったので、定時前 からコソコソ片付け始め定時になった途端さっさと退社。 さよーならー。 無事、待ち合わせ時間にも間に合いM&Kさんと合流。Mちゃんが 仕事で来れるか微妙だったけ…

17日・・・せっかく。

ヤツがいない事に慣れてきたのに。。。 給料が出ない事で、ヤツが会社を辞めるって言い出して、先週末 くらいから有休消化に入ってずっと休んでて。最初は会えないのが ちょっと寂しかったんだけど。でも2、3日も経てば慣れちゃうもんで いなくても全然。 休…

10日・・・とりあえず。

そんな事↓があって、めっさテンション下がってた昨日と今日 でしたが、基本的には単純なオイラ。今は何とか元気デス。 昨日帰ってから、お母ちゃんに話し聞いてもらってたらまた 思い出しちゃって家でもボロボロ泣きまくり。。。長年生きてる だけあって、ま…

10日・・・ぱにくるぅー。

久々にパニネタ。パニネタが書けるっつーのは元気になった 証拠vv 何つっても3月のFDVSⅦの日程がー!! まだオイラんとこには会報来てないけど、待ちきれずお友達に 聞いたら・・・平日ばっかりだー。大変だー。ってオイラ会社 3月までに辞めるから関係ない…

11日・・・忘年会。

今年1発目の忘年会でした。 うー、うーーん。飲みすぎて頭が痛い。。。 5時待ち合わせにも関わらず20分も早く到着。小田急てば、 快速急行とかいうのが出来ちゃって、超早いの。新百合ヶ丘→ 下北沢までノンストップなんだもん。すげーイイ感じ。いつも なら…

11日・・・会報が。

来ました・・・・来たんですが・・・。 「折曲厳禁」って書いてあるだろーが!!折って入れてんじゃ ねーぞー、郵便屋めっ。 さて会報。 頭が痛いので・・詳しくはまた明日にしますが。微妙にネタばれ ↓・・・お気をつけて。 やっぱ豪ちん可愛いーvv 「タカ…

21日・・・やっと。

明日の準備が終わった。 お泊りの準備やら、メンバーのみなさんに4周年おめでとvメッセージカード とか書いてて。今日ヒマだったから、ホントはお買い物行ってケーキ買って、 1人でこっそり哲たんの誕生日お祝いしよーと思ったのにダラダラ生活〜。 久々にあ…

22日・・・そーいえば。

PaniCrew!!デビュー4周年おめでとー♪ ヤバイヤバイ。昨日の哲たんの時は0時になるのスタンバイしてたのに、 うっかりパニさんの誕生日UPし忘れるとこだった(汗)哲たんの誕生日に 続き、パニさんの誕生日。イイですね、嬉しいですね。最高な日ですねvv あ…

23日・・・ただいま。

帰って参りました。疲れたけど・・・。楽しかったー!! 改めて思ったよ、哲たん大好きーってvv 3時で早退するべく、朝から超特急で仕事を片付ける。いつもなら午前中は たいがいボーっとのんびりしながら仕事して、午後からようやく動きだすん だけど昨日は…

23日・・・続き。

いよいよスタート。 1発目は曲。何の曲なんだろ、いったい。しっとり系、まったりムード系の 雰囲気イイ感じ。 てか、あーーーーー!! 哲ちゃんがキャップかぶってないよー。久々ー。ホントにもう久々で、それ だけでもう感動。よーくお顔が見えるよ、哲た…