2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終了。

ゴウつんがかっこよすぎて大変。私が大好きだった人は今でも変わらず素敵でした。 とりあえず腹が減ったからオヤジの街でご飯食べてくる!!!

まもなく。

着いたよー。17列だけど全然近いわぁぁぁぁぁぁ。はりきって双眼鏡持ってきたけど、いらない感じがする。 エイトコンでも買わないのにパンフ買っちゃったよ。超カッコイイィィィィィィィィ。

行ってきまーす。

待ちにまったゴウコンですよ。久々のゴウ様だわぁぁぁぁぁぁ。ネタバレ思いっきり色々見てますが、ヲタ卒してからのゴウ事情には全く疎いので、さっぱり分からない。だからネタバレ見ても新鮮なままです。とにかくゴウ様のダンスに魅了されてくるよ。 今日は…

あんな男前見た事ない。

うたばんの誘惑に負けました。レッコメーンは今日はオヤスミしました。 歌の裕さんのスーツ姿が最強すぎるぅぅぅぅ。ご飯食べながら見始めたんだけど完全に箸が止まったよね。画面に釘づけだったよ。超絶に男前すぎて驚いた。ビジュアルが最強すぎる。またへ…

萌え苦しいぃぃぃぃぃ。

今日は臨時で夕方シフトに入ったのでまだお家ではありません。レッコメーンが聞けなーい。うたばんもまだ見れてなーい。帰ったらレッコメーンを優先するか、うたばんを優先するか、今1番の悩み事(平和な悩み) さてさて今週のレンジャー。今週は順番通りに…

今日は「無責任ヒーロー@関ジャニ∞」発売日ですよ。

夕方のバイトまで仮眠の時間を削ってDVDを見たよ。とりあえず「torn」と「ホシイモノハ」について。

寝る前に。

朝早いのでまだまだ見たいのを切り上げました。寝る前に一つだけ!! ホシイモノハで最後ら辺、メインステから消える直前の客席に向かっての裕さんの笑顔が死ぬほどカッコイイィィィィィィィィ。あーいう裕さんの優しい優しい笑顔がめっちゃ好き。生であの笑顔…

結局。

フラゲの誘惑に負けてバイト終わりに近所のCD屋さんで買っちゃいました。さようならAmazon。 まだ全部は見てないんだけど。

お疲れ自分。

今日は珍しく朝勤がなかったので夕方17時〜だけ。だからラクだったけど、でも疲れた。今日は例のコと一緒のシフトだったから、「私レジやるから(レジの)外の仕事よろしくね」って言って交代したさ。てゆーか、ずっとレジだけなら、それはそれで私的にはラ…

おめー☆

ヤスくん舞台決定おめでとうございます。うちにも相変わらずビミョーな内容の会報が来てたよ。 最初舞台の話知ったのはアンテナでだったから、てっきりヤスくんだけじゃなくて上田くんと小山も一緒の舞台なのかと思ってたんだよねー。でも会報見てスッキリ。…

もりた担。

もりたごうさんのソロコンの話。

露出たくさん。

更新厨でスイマセン。 ここ最近は主演映画の関係でテレビ出まくりなてっぺーたんですが、いつでもどこでもてっぺーは可愛いなぁ。昨日の午前中に日テレでやってた番組では握手会の模様も流してたけど、相変わらず良いコ☆☆私も過去2回てっぺーと握手させても…

Amazonで予約した人います?

無責任はAmazonで予約したのよね。少しでも安い方がいいし。コンビニ払い選んだんだけど「商品が確保され次第、お支払い番号をお送りします」ってなったままなんだが。フラゲは厳しいかなぁと思ってたけど29日に手に入ればいいやって思ってたのに今日になっ…

理不尽。

今週金曜日は待ちにまったもりたごうそろこんさーとな訳ですよ。31日は元々バイトも入ってなかったし、発注だけはしなくちゃだからお台場行く前にちょこっと店寄ろう〜って思ってたの。そしたら今日突然オーナーが「金曜の夕方入って」とか言うから「今週の…

おばちゃん風。

裕さんがおばちゃんみたいに見えたのは私だけかな。疲れてんのかな。イヤァァァァァァァってほどのパーマンじゃなかったし全然私の許容範囲内のパーマンだけど何でかな。何でかなー、おばちゃんっぽく見えるのは。 裕さんはカーディガン着ると撫で肩が強調さ…

急げ。

昨日とシフト交代で今日は夕方だけ出勤だったんだけど、また忘れた。堂本兄弟の予約忘れてきた。どーしようと思ったけど今日は親が休みで車借りてきたから余裕で間に合うわー。余裕って言っても、あと20分しか猶予はないんだけど。でも慌てるとろくな事がな…

無責任。

昨日はどんだけ飲んだんだろうと思って居酒屋のレシート見たら、8杯も飲んでたよ。3時間もの間に相変わらずろくに食べないままそんだけ飲んだらそりゃ気持ち悪くなるよね。そんなんだから次行った友達の顔なじみの店ではせっかく頼んだ梅サワーもほとんど手…

コロッケ。

地元のデパ地下にコロッケがほとんどなかったのはCan!ジャニのせいですか!!!RF-1だけじゃなくて他んとこにもいつもならコロッケあるのになぁ。悔しい。今更コロッケを諦めきれないので仕方ないから家の近くのスーパーで調達して帰ろーっと。自分で作れば1番…

Can!ジャニ。

コロッケ買ってくる!!!!

ただいま。

飲みから帰ってきたよ!!!とりあえず気持ち悪い…。明日休みで良かった。 今日飲んだのは前の前の会社ん時の同僚2人。前の前の会社なんて、もう約10年前の話だわぁ。1人のコはバイト先の近くの会社で働いてるから、たまにバイト先で会うんだけど、もう1人とは…

乗り遅れた。

日常生活にイライラバタバタ、そしてクタクタになってたらOTKの世界から乗り遅れてました。毎日これからの事とかグダグタ考えてたら疲れた。私のキャパはそろそろオーバーかもしれない。 そんな時こそ現実逃避のOTK事は大事ですよね。って訳でやっとPV見たよ…

キラキラ。

今日もてっぺーは大変可愛い!!!!! 寝起きのてっぺーが半端なく可愛いんだけどー。起きたばっかりであんなに可愛いなんてアイドルってさすが☆天才Tシャツ着て寝てる人の寝起きと大違いすぎる。若干目が赤くなってるのも可愛くてー。 てっぺーもモンハン厨。マ…

先輩後輩。

今日のたつくんのソロコンにたつくん憧れのもりたごうさんご来場したそうで!!!! ゴウくんが後輩のLIVEに顔出すとか珍しいよね。ケンケンはしょっちゅう行ってるけどゴウくんのそーいう話ってほとんど聞かないし。やっぱり自分に憧れてくれてる後輩のLIVEは見…

男前2人組ロケ。

今週のCan!ジャニはいつでもどこでも男前なすばさんと宇宙一男前な裕さんのロケでした。男前2人が男前すぎて萌え苦しいぃぃぃぃぃ。寝れないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。 一応隠します。

流星1回目。

どっくんいいよー、軽い感じのどっくんいいよー。今までにない感じのどっくんが見れて楽しいわぁ。てゆーか普通に面白い。どっくんが出てなくても面白くて見ちゃうかもー!ってくらい私的には嵌まりました。どっくんの髪型が何だか残念な気がしないでもないけ…

興味津々。

そーいえば昨日な る と もに小池のてっぺーたんが出たそうで、そこで何と何とヤスくんたつくんとお友達だと言う事を言ったそうで。はっきり公で言うのって初めてだよね?仲良しさんらしいと言う噂は前から小耳に挟んでたんだけどホントかなぁって半信半疑な…

全国ゾーン。

ちょっ、ヤスくんカーワーイーイー!!!!!ヤスくんのウインク貰ったポッチャリ外人さんうらやましいー。ウインクするヤスくん想像したら大変萌えました。 このタイミングでのヤスくん話。まぁ裕さんは別に何も考えてないんだろうけど、元気そうなヤスくんのお…

オオクマを手に入れた。

まだ手元にはないんですけどね、急遽たつくんライブ参戦が決まったお友達が私の分のグッズも買ってくれたのー。図々しくもオオクマさんもお願いしちゃいました。オオクマさんに会えるのが楽しみだわぁ。 れっこめーん、裕さんはご機嫌さんな様子ですね。楽し…

れこめん。

ちょっ、本番中に携帯鳴るアイドルって!!!!!!!!そんな電話の相手はミツルだったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆☆ ミツル大学合格オメデトウ!!! 裕さん頑張って働いて援助してあげてね。

今日のヤスコレ。

とーまたんが出てたナイナイプラス見てから、ありえへんを思い出してテレ東にしたんですけど今日のヤスくんは一体………。ワイプでしか映らないからよく分からないけど、ドラキュラ??何故にドラキュラなんだろうね。でも可愛いかもと思った私はヤスコレの虜。…