2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい。

信ちゃんが裕さんをベタ褒めだわー。甘い甘いとは思ってたけどホントに甘いわー。でも顔も心も男前って確かに当たってるんですけどね。でも信ちゃんが褒めてくれると何だかむず痒いけども嬉しいぃぃ。 何かテンション上がったよ。信ちゃんありがと。

残念。

また裕さんがいないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。裕さんの声聞いてホッコリするのが木曜の楽しみなのになー。最近はぐれる事が多くて淋しいですねー。リンリンは難しいかなー。またリンリンで裕さんの声聞いたら泣いてしまいそうだわー。 裕さん撮影頑張ってくだ…

男前3人衆。

有閑な男前達が表紙のジョンとガイドを買ってきましたよ。 今日ガイドを買ったお客さんがいたんだけど、でも裏側にして持ってきたから、袋に入れる時にわざと表にして表紙をチラ見しましたよ。「キャッ☆裕たんだわー☆」とコッソリ心の中で、はしゃいでみまし…

やっとお返事。

てな訳で遅くなりましたが、お返事です。まずはコメントお返事から。

お返事。

コメントや拍手メッセなど、どうもありがとうございました。お返事もうちょっと待っててくださいなー。では、オヤスミナサイませ☆

本日の男前。

今日も非常に裕さんが男前でした。5話の清四郎さんがやっぱり1番最強だけど、今日の清四郎さんはそれに次ぐ勢いの男前だったわぁぁぁぁ☆裕さんが男前すぎて興奮しすぎて背中が痒いです。私の蕁麻疹の原因ってもしや裕さんなのかしらー。 さてさて。

マルマル。

マルちゃんHAPPY BIRTHDAY!!! 24歳、年男ですね。オメデトウ。普段はキモくて面白い丸ちゃんが、時折(笑)見せるカッコイイ男前な姿にキュンとしたりしてます。黙ってれば男前なのに(笑)常に変な動きや喋りをして、周囲を楽しませてくれる丸ちゃんはとっ…

つぶやき。

こんな事は心ん中で思っておけばいいんだろうけど、あえて書いちゃうよ。 裕さんソロコンと松原.舞台のチケ交換てのはいかがなものかと。そんな人がいるからホントに行きたい担当の人が行けない訳で。 裕さんチケが取れちゃった松原.担が松原.舞台チケ取れな…

ぱちぱち。

いつも拍手ありがとうございます。メッセ頂いたのでお返事。

ヲタ会議。

ヲタ会議開催してきました。帰ってきてから、ずーっと寝てたわー。またしても部屋の掃除が………。 さてさてヲタ会議ですが。到着後、早速DVDを見ようとセットしたら画面が切り替わらなくてアタフタ。ちょうどご飯を運んできてくれたのでお兄さんにセッティング…

カムカム。

お友達に頂きました。3本も貰っちゃったー。 初カムカムですよ。 さて、これからヲタ会議スタート。とりあえずご飯。腹減ったー。

集合。

冬の6時出勤はツライわー。寒くて凍ってしまいそうだものー。 さて恒例の6連勤も終わってつかの間の休息ですよ。明日こそは部屋を片付けよう(毎週思ってるけど実行に移せないダメ人間) 今日はどっくん&マルマル誕生会を兼ねた恒例のヲタ会議で、いつもの…

保存用。

amazonからも電話帳と言う名の写真集が届きました。 保存用を買ったのはいいけれど、私の部屋がどんどんどんどん物置状態になっていく…。もう色々と限界です。誰か広いお家を買ってください。 さて昨日も上げたエントリの内容ですけど、写真集の信五さんから…

ガビーン。

たつよしマーケット、じゃなくて。はなまるマーケット録画失敗してたーーーーーーーーーーーーーーーー。サヨウナラたつくん…。

オメオメ!!

ヤスくん1人エンターテイメントショー「818」決定おめでとうございます。朝からビックリだわー。先週の松原.に続いて今度はヤスくんですかー。どんだけ小出しにするのー。来週は誰の発表する気かしらー。 とにかくヤスくんとヤスくん担のみなさんおめでとう…

胸いっぱい。

すっかりレンジャーの事忘れてました。と言う事で今やっとチェッキング!! 裕さんが相変わらず可愛いー。かくれんぼホントにやってそうで可愛いー。じんじん、じゅんの、香椎さんと楽しそうな裕さんが可愛いー。裕さんが楽しそうだと嬉しいですねー。素敵な共…

買ってきたよ。

重いよ。電話帳かよっ!! とりあえずサラッと見てみました。 裕さんが太ってるーーーーー。 白子豚な裕さんがとっても懐かしく感じました。あんなにプヨってたなんて、すっかり忘れてたわーーー。笑っちゃってごめんね裕さん。でもプヨってる裕さんも可愛いん…

お疲れ。

すっかり頭ん中から写真集の存在が無くなるほど忙しい1日でした。17時終わりなのに店出たのが19時少し前。まぁ毎度の事だけど疲れる。死ぬ。でも給料日だから嬉しいー。今回結構ハードに働いたから、いつもより諭吉が多かった。って言っても安いけどさ。でも…

朝から。

出かける直前に清四郎な裕さんが見れましたよ。ヲタなら既に知ってる事ばかりだったけど、でも裕さんが楽しそうに話してたので問題ないです。てか16歳のキミくんがかっこよくて可愛くて朝から萌えっぱなしー。 清四郎の演技の癖なんだろうけど指で前髪分ける…

今週の清四郎。

今週は出番少ないなーと思いつつも、それでも少ないなりにも萌えすぎる清四郎がたくさんいました。てゆーか清四郎が出てくるだけで萌える。清四郎を見る度にキューンと出来ますよ。なんて萌えすぎるキャラなのかしら。 って事で今週の嫉妬な清四郎が最高に可…

どっち。

結局iPodにしました。これ。Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2007/09/06メディア: エレクトロニクス購入: 4人 クリック: 352回この商品を含むブログ (102件) を見る町○のヨド○シに行ってきたんだけど、iPo…

完了。

裕さんへの貢ぎ金を納めてきましたよ。もっと貢ぎたかったのにー。 って事で余った貢ぎ金でお買い物行ってきま〜す。 iPodにしようと思ってたんだけど、SONYのワンセグ機能付きのもいい感じなので迷ってます。ワンセグどうかなー。必要あるかなー。デザイン…

終了。

長い長いリンリンな日々がやっと終わりました。疲れた。有り得ない。回線増やせボケ! とりあえず念願のiPodを買おうと思います。裕さんに貢ぐために節約してたのに、そんな必要も無くなったわー。iPod買えるのは嬉しいけどね(どんだけー)早速明日(と言う…

何か色々と。

いつもより早く起きてバイト入るまでずーっとリンリンしたのに結局繋がらないまま仕事。そしてバイト終わったら何かビックニュースがぁぁぁぁぁぁ。 とりあえずすばさん、信五さん、そして2人の担当の方々おめでとうございます☆色々衝撃はあるけど、でも嬉し…

一時休戦。

ご飯とお風呂以外の時間ずーっと19時からさっきまで電話かけっぱなしってツライ……。情報入れ替え中になっちゃったので、また朝にでもリンリンします。 まぁ、でも0時過ぎたら2回繋がってくれたんですが。とりあえず現時点で1勝1敗。少なくとも1回は裕さんの…

くたびれー。

かれこれ3時間くらいずっとかけてるのに繋がらないってどんだけ〜。いかほど〜。 回線増やせよ、この野郎ー。今日は無理かな。でも気になって寝れないよ裕さん。 レッコメーン集中して聞きたいのになー。ってブリ1ヶ月も裕さんいないだなんてーーーーーーー。

危険。

携帯の調子が朝から悪いです。勝手に画面が暗くなります。一旦閉じてまた開けると大丈夫だけど、またしばらくすると暗くなります。電源一旦落としたら電源入らなくなって焦りました。今は何とか大丈夫っぽいけど危険だ。 やめてー。今、買い替えてる余裕ない…

ぱちぱち。

拍手ありがとうございます。メッセも頂きました。拍手だけの方もありがとうです。

可愛すぎるー。

知念くんブームはまだまだ続いてます。続いてますっていうか、ますますハマってる私は一体……。と言う事でこれ買っちゃいました。わーーーー。Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey!Say!JUMP出版社/メーカー: J Storm Inc(SME)(M)発売日: 2…

夢の中へ。

有閑裕さんの衝撃があまりにも強かったせいで夢に出てきましたノリコとカレンが。 …………清四郎どこー??? 残念ながら清四郎の記憶がありません。どんだけー。 「休憩時間はとっくに終わってるぞ」ドS顔のこの清四郎めっちゃ溜まらないーーーーー。私も叱っ…