2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲ。

EX

えぐさんライブDVDゲトってきたよおおお。って訳で帰ってきてから、特典(メイキング)→本編と見てきて今はちょっと休憩中。直ちゃんを探せ!で必死に目を凝らして見てるせいか無駄に疲れる。でーもー、直ちゃん超かっこよいのだけどー。デレデレニヤニヤが止…

Dreamちゃん。

EX

給料が出て、やっと極貧状態から脱出したので、やっとDreamちゃんのアルバムをゲトってきました。 Hand's Up!アーティスト: Dream出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2010/11/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (6件) を見る CD…

ひるザイル&EXILE魂。

EX

いやいや、昼も夜もたっぷりEXILEに萌えさせてもらいました。こんなことで幸せになれるなんて私って安上がり〜。 ■ひるザイル お取り寄せグルメ対決!! てっちゃん、しょうきっちゃん、ネッさんとオリラジの2人。もう、とにかくしょうきっちゃんが可愛くて可…

On Your Mark。

EX

三代目J Soul Brothers 2ndシングル「On Your Mark〜ヒカリのキセキ〜」 モバイルにジャケ写&アー写がUPされてましたけども。 またNAOTOさんが微妙すぎる。デビューシングルのジャケ写&アー写も私的には非常に微妙だったんですが、今回はもっと微妙すぎる…

週刊EXILE。

EX

先日の三代目のデビューイベントの模様☆ まずはリハ風景から。 リーダーNAOTOさんからヴォーカル陣に指示。こーいう姿見ると、あぁリーダーなんだなと改めて実感する。てかリハの段階からNAOTOさんが素敵〜。オバパーが帽子で隠れてるから素敵に見える〜(笑)…

ひるザイル。

EX

オバパーの人キターーー!!!!! でも何故か可愛く見えてしまう不思議。オバパーの人以外はまっちゃんとなおきちゃん。この3人でお菓子工場見学。まっちゃんのCM見たことあるー。懐かしいー。 背中にMATSUぼっちのフライヤーを貼る利夫さん。そんな利夫に「しら…

THE面接2回目。

EX

行ってきたよ円形劇場☆ 今日も当日引き換えのチケット!!今日はどこかな〜。前回と同じでも構わないんだけどー。と思いつつ受け取ったチケはGブロの最後列でした。前回より若干、啓司くんが遠くなった。ってFブロ寄りの1番端だったので、あんまり変わらなかっ…

おたおめ。

EX

日付代わって今日12日は、えぐ友えーちゃんのお誕生日!! って訳で昨日11日はとある計画を実行。 もう1人のえぐ友ちょこちゃんと飲むから、えーちゃんも来てねーとただの飲み会だと思わせてお誘い。予約してた居酒屋で事前に軽く打ち合わせ。 ただ、えーちゃ…

3代目JSBリリイベ。

EX

と言う訳で行ってきました、ラゾーナ川崎。同じ県内だけど、川崎ってたぶん来たの2回目くらいな勢い。なのでラゾーナはもちろん初だったんだけど色々お店入ってて普通にお買い物したくなった。しかし、そこは我慢して本来の目的へ。と、その前に一服。最近デ…

おめおめ。

EX

なおきちゃんHappy Birthday☆ なおきちゃんはいつも朗らか笑顔なイメージが強いですねー。あの笑顔見てると絶対イイ子なんだろうなぁといつもホッコリします。 これからもその裏表のない天真爛漫な笑顔のなおきちゃんでいてください。 3代目JSBリーダー頑張…

2年ぶり。

行ってきました、ルミネtheよしもと。 ギンナナ単独LIVE「銀7 ver.参」 ルミネ自体も久々だし、もちろん金成くんも久々。新しいコンビ、新しい相方さんになって初めて見る金成くん。どんなかなぁとちょっとドキドキしてました。 今日はG列。ギリで取った割に…

余韻、よいん、ヨイン。

EX

啓司くんのあまりのかっこよさにまだまだ余韻に浸ってますよ。 てな訳で昨日は地元着いてから店寄って発注やってから帰宅!金曜日だからか、何だかお客さんもひっきりなしに来てて忙しそうだったなぁ。金曜日の夕方シフトから解放されてホント幸せー。 さーて…

THE面接。

EX

啓司くんの主演舞台行ってきました☆ まだまだ公演は続くのでネタバレはしませんが、とりあえず楽しかった。面白かった。そして啓司くんが最高に男前でした。かっこよさハンパねぇ!!!!!!! 当日引き換えのチケだったので、席的にはたいして期待してなくて。引…

おばパー。

EX

火曜日のバレーはまっちゃんとNAOTOさんが担当。NAOTOさん見たさと言う不純な動機で見てたけど、ストレート勝ちは見てて普通に楽しかった。 試合の合間合間にちょこちょこ映るNAOTOさんとまっちゃんのちっこいコンビが可愛かった☆あの2人やたら密着して応援…