2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday。

EX

なおとさんHappy Birthdayヾ(*´∀`*)ノ 大好きな大好きな直ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう。 直ちゃんのお誕生日をまた今年もお祝い出来て幸せ(*´∀`*) 直ちゃんが幸せなら私も幸せ。えぐさんもあって、夏はTRIBEで二代目&三代目として大活躍して、そし…

やっと。

ハイクの方には書いたんだけど、やーっとやっとお仕事決まりましたーヽ(´∀`*)ノ プーになった当時は正社員で探してたけど、6年も事務のブランクあり&そこそこ?イイ歳な私には非常に厳しくてハロワ通って30社くらい履歴書送ったりもしたけど全然ダメ。履歴…

J-WAVE。

EX

サンスター VO5 presents J-WAVE LIVE 2000+11 〜Heart to Heart〜 2011年8月19日(金)18:00〜 代々木競技場第一体育館 スタンド1階南Jブロック7列 三代目の出演したこのイベントに行ってきました!! 行く予定は全く無かったんだけど、先週e+から、このライブ…

ミラクルクルクル〜。

EX

居酒屋えぐざいる行ってきました。 ホントはバイト希望入れてたんだけど、お盆休みで現場がないのか知らんが結局お休みになっちゃったので、カオルちゃんのお誘いに便乗して、カオルちゃん&はなちゃんにご一緒させてもらいました〜。 16時ちょい過ぎに着い…

休憩。

昨日、TVで蒼ちゃんがNYから帰国した時のVTRが流れた。 記者からの質問責めにはダンマリだったけど、それでいいと思うよ。今はきっと何言ったって、面白おかしく書かれちゃう、言われちゃう。芸能界なんて、他に面白い話題があったら、すぐそっちへ行っちゃ…

安らかに。

通夜、告別式が終わったので、直樹のことを改めて。 やっと泣かなくはなったけど、でもまだ信じられない、信じたくない気持ちがあって、ニュースで見てても「これは夢なんじゃないかな」って未だに思っちゃう。 でもホントにもういないんだよね。もう天国な…

とらいぶファイナル。

EX

ついに終わってしまいました。ただいま脱け殻状態で何もやる気が起きないダメ人間になってます。 EXILE TRIBE@さいたまスーパーアリーナ 8/7(日)17:00〜 400レベル 2列 TRIBE日和なのか朝から暑い。電車もいつもより冷房効いてない感じだったし、さいたま新…

とらいぶセミファイナル。

EX

EXILE TRIBE@さいたまスーパーアリーナ 8/6(土)18:00〜 200レベル 1列 さてさて残すこと2公演。淋しい気持ちを持ちながら、15:00くらいにカオルちゃんと合流。お腹が空いたので居酒屋に行きました(何かおかしい・笑) ほどほどにしようと思いつつ飲んでしま…

チリチリ。

EX

大事なことを書くの忘れてた。 直ちゃんのチリチリ具合ですが、イイ具合。 相変わらずチリってはいるんだけど前ほどじゃなくなった。前がチリチリチリチリチリチリだったとしたら、今はチリくらい。パーマっててもチリチリじゃなきゃまだいいのです。 でも昨…

とらいぶ。

EX

EXILE TRIBE@さいたまスーパーアリーナ 8/1(月)19:00〜 400レベル19列 8/4(木)19:00〜 400レベル 1列 8/5(金)19:00〜 200レベル 1列 1日は元々行く予定だったけど、4日&5日はチケが見つかってしまったので、行ってしまいました。でも4日は直樹が亡くなって…

祈。

昨日、練習中に直樹が倒れた。 何がなんだか分からなくて色々情報探して、意識不明のまま運ばれたとか聞いて軽くパニック。涙が止まらなくて、夕方や夜も直樹のニュースが流れるたびに涙が止まらなくて。 夜になって、心筋梗塞だったってことが分かって、予…

とらいぶ。

EX

EXILE TRIBE@さいたまスーパーアリーナ7/31(日)17:00〜 400レベル24列 ついに行ってきたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ 久々のちょこちんと13時に待ち合わせして、まずはグッズ売り場へ。1時間くらいは最低でも待つかと思ってたのに、ガラガラであっさり買えた。 マフラ…