2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッチャリ。

裕さんが可愛すぎるー。ポッチャリしすぎちゃうのはイヤだけど、でも裕さんがたくさん食べてるのはスキ。たくさん食べたーって話してるの聞くのもスキ。裕さんには我慢しないでスキなものたーくさん食べて欲しいなー。なんて甘やかすからいけないのかしら。…

あのー。

裕さん、まさかまた坊主になんてしてませんよね。何なんですか、あの思わせぶりな書き方は!!!! どうなってんのか今日のレコメンでポロリ発言してね信五さん。新潟行っていきなり坊主発見じゃー衝撃が強すぎます。てゆーか、たつよしと一緒に行ったんなら坊主…

記憶。

昨日むちゃ∞ぶりの後半くらいから記憶が無くて気づいたら朝でした。PC消した記憶もないし、布団に入った記憶もなし………大丈夫でしょうか私。番組始まった時から既に眠くてウトウトしてたので、今日改めて見なおしました。 裕さん髪伸びたー!!! しかしあの頭は…

お幸せに。

陣くんと紀香の結婚披露宴を途中から見ました(最初から見たかったのにヘキサゴン見て爆笑してたー。すっかり忘れてた) 陣くんが紀香のためにピアノ演奏やるって発表になった瞬間、何だか自然と涙が出ました。そして実際に弾いてる姿を見て更に泣けました。…

シュッ。

美味のワイプに映る裕さんがめっっっっっっっっっっっっちゃ男前で、一瞬どこの誰かと思うほど(言い過ぎ)だって大分で見た裕さんよりもシュッとしてるんだものー。顎があった気がするよ(大分では相変わらず行方不明中でした)前回出た時も思ったけど、ワ…

やめてー。

今日は8時から。しかし6時ちょっと過ぎになる電話………また6時からの新人が来てないから早く来てくれ要請。ホントやめて。今日は疲れてるから朝はゆっくりお茶してから出勤しよーと思ってたのに。 6時過ぎの電話で7時からなんて到底無理だしダルイので今、まっ…

ぱちぱち。

無事帰宅。お母ちゃんには大分に行ってた事は何も言ってなく、部屋をちらかし放題のまま早朝から出かけてしまったので何だかご機嫌が悪い感じ。まぁ、知らね。 久々にぱちぱち拍手メッセ頂きましたので、お返事。

着いたー。

やっと羽田よー。飛行機は爆睡でしたよ。これから1時間かけて地元に帰ります。

覚書。

お腹が空いたのに空港内のレストランがいっぱいだったので、とりあえずお土産物色。新潟で渡すから楽しみにー新潟ご一緒するお二人さん♪そして、また限定キティちゃんに手を出してしまった……。無駄遣いしてる場合じゃないのにー。 テイクアウトでエビバーガ…

間違えた。

今ふと思い出したけど、昨日の丸ちゃんの髪型リーゼントじゃなくてオールバックだった………。誤報を流しましたお友達各位、失礼しました。何でそんなの間違えるのかしら。アフォだ。裕さんの事アフォとか言ってる場合じゃないねー。

ひえー。

出発まであと2時間くらいかかりそうよ〜。1時間くらいって言ってたのにー、何て事ー。待ちくたびれて死にそう……。 待つのは仕方ないけど、待った揚げ句欠航とかないよね。大丈夫よね。ちょっと不安になってきた……。てか余裕で帰れるかと思ってたから、ほんじ…

ひとまず。

チェックイン終了。1時間遅れらしーけど何とか飛ぶみたい。帰れるなら別に構わないさー。とりあえず飯を食おう!

トラブル。

大分空港着きましたわー。 帰りはANAなんだが、何だかシステム障害とやらでANAカウンター大混雑。遅延とか欠航もあるみたいで今、チェックインするためにその行列に並んでおります。果たして無事に帰れるのかしら。てか帰らないと明日仕事なんだけどもー。 …

終わっちゃったー。

急遽同行して貰った人と祝杯上げてからホテルに戻ってきました。会場真横の全日空ホテルに泊まってるんですが、シングルのはずが何故かツイン用意してくれちゃって1人でノビノビ広々使ってまーす。酔ってまーす。

いよいよ。

あと1時間後に始まるわー。今はちょうど1部が終わった直後なので会場は人がわんさか。1部開演中にグッズも無事買えたし(予算オーバーしちゃった…)、あとは裕さんに会うばかり。 1部はソロ誰だったのかな。

めんたいこ。

福岡到着ー。てか30分も遅れたー。乗るはずだった特急に乗れない〜。何か昨日から色々うまくいかないのは気のせいかしら。まぁ1部見ないんだから余裕だけど。 福岡は現在25度だそうです。もっと暑くなりそうね。

行ってきます。

下記の件は無事に決まりました。ホントなら1部も見れるはずだったのに2部だけになっちゃって、昨日からショボーンですが気持ち切り替えて楽しんできます。 結局バタバタしてて1時間くらいしか寝てないんだけど、割と元気。タクシー使わないで30分駅まで歩い…

緊急。

はい、まだ起きてますけどもー。ちょっとバタバタしちゃって寝てる場合じゃなくなった………。私、何か悪い事したかなー。ショボーン。 早く裕さんに会いたーい。 さて緊急募集です。 明日…じゃなくて今日の大分2部のチケ1枚、急遽余ってしまいました。なので行…

ついにー。

ちょっぴりご無沙汰です。風邪は何とか8割ほど治りました。いやいや今回は治るの時間かかったなー。きつかったー。声ガラガラになりながら仕事してましたよ。まだ咳が少しだけ出るし鼻水もズルズルですが体のだるさは取れたので大丈夫でしょう。 そしてー明…

イヤや〜。

風邪が治る気配が一向にありません。むしろひどくなってる気がするんだけどもー。 今朝は咳が出始めて4時くらいから寝れなくなったし。つらーい。熱はないっぽいんだが咳すると体力消耗するのよね。でも休めない……。むしろバイト中にぶっ倒れれば休めるんだ…

うへー。

今日は新人だけのシフトのフォローのために4時間だけ出勤。 治りかけたと思った風邪がやっぱり治ってなくて、ちょっとまたぶり返した模様。だるだるー。明日明日1日だけで治ってくれるといいんだけど。このだるさで、あの忙しいバイトはキツイ……。そして来週…

じゃがじゃが。

行ってきましたよ、間に合いましたよ!!

まず第一歩。

朝から素敵なニュースがキタわぁぁぁぁ☆ 待ってたよ博貴。良かったー嬉しいー。頑張れよ。まだまだこれから色んな困難あるかもだけど、あなたの後ろには7人の兄ちゃん達がついてるから安心して精一杯頑張れ!!! お帰りはエイトに戻ってきたら言いたいです。 …

明日はじゃがいも。

困ったよー裕さん、助けてー。ずーっと今日の出来事がフラッシュバックしてて頭ん中でグルグルしてるのー。どうしたもんかしら。何かものすごく鮮明にフラッシュバックされてて、その度にイヤーな気分になるんだけども。時間が経てば忘れて平気になるかな。…

一息〜。

無事バイトも終わって呑気にお茶中。 いやいやいや、ホントに参ったね。ただでさえ忙しい昼時に何してくれんのよ!って感じだけど、あの程度で済んだのは不幸中の幸いと思うべきかな。もしかしたら今こんな呑気にお茶なんてしてられなかったかもしれないもの…

怖いー。

事件だ事件だー。バイト先でとんでもない事件があってビビりました。さっきまで警察も来てたー!!! まぁ詳しくは書けないけどビックリしましたよ。それでも何でもない風にレジは打たなきゃならんし冷静を装いつつも心臓はバクバクだし声は微妙に震えてるしで…

幹部オメ!

たつよしHAPPY BIRTHDAY!! まだまだひっそりたつよしブームは続いてますよ。近くで見るとやっぱカッコイイなー、男前だなーと思うけど、私の好きなたつよしはアフォなたつよしです。そして食べることダイスキーなたつよしが大好きです。ダイエットなんてしな…

やりすぎー?

テンションが上がって寝れません。てか眠気が吹っ飛んだ。てゆーかお腹空いたー。お母さんご飯早くー(自分で作れ!) って事でご飯が出来るまでリピリピですけども。私的にはめっちゃ楽しくて疲れも吹っ飛ぶくらいテンション上がっちゃったんだけど大丈夫か…

あと30分。

ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク。男前な裕さんワクワクワクワク。 今日はぶりもあるし、明日はまた早いしで疲労溜まる一方だから夕寝でもしよーと思ったけど結局出来なかった。歌謡コン終わったら少し寝れるかしら。 そ…

赤が似合う白い人。

と言う訳で録画は途中からになってしまいましたが一応最初からは見てました。 北海道物産展売り上げダービーで度々ワイプに登場する裕さんがめっちゃ真剣な顔つきなもんだから、とっても男前なのー。丸ちゃんはちょこちょこ喋ったりリアクションしたりしてた…