2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー。

裕さんのスーツ姿キターーーーーーーーー!!!!!!!!! ∞カレンダーGETしてきました。7&Yで注文してたんで近所のセブンに取りに行ったんだが、デカッ。鑑賞用と保存用で2冊買ったんで、やたらデカイ荷物になりましたよ。早速開けたんだが、今回は1枚1枚バラバラ…

ドロン!!

最後に気まずい爆弾キターーーー!!!!眠くて意識が飛びそうなのを堪えて見てたら、ドームコン終わりの映像にまずビックリ。スカスタッフ良い仕事するじゃなーい。そして裕さんがとても可愛い。25チャイには全然見えません。ドロン!しちゃう裕さんが天真爛漫な…

ドームコン思ひ出。

レポでも何でもありません。ただ単に私のつぶやき…。

発表。

担投票にご協力下さった皆さんどうもありがとうございました。結果まとめました。

節約。

って言ってるそばからまた雑誌を買ってしまいましたよ。だって行きつけの地元の本屋に行ったら関西Walkerが売ってるんだものー。お取り寄せするのは面倒だから毎回欲しいなーと思いつつ我慢してたんだけど。あそこでKW売ってるの初めて見たから嬉しくて買っ…

最悪やー。

エイトさん達に癒されて帰ってきたはずなのに1日でストレスが極限状態になったみたい。ずっと出なかった顔にまで蕁麻疹が出たー!!!体に出ちゃうのはもう諦めてるんだが顔だけは勘弁願いたいのに………。どうしよう〜。 勤めてた時は最悪だと思ってたけど今にな…

眠い。

さすがに昨日は疲れてたのか、お風呂でも湯舟に浸かりながら爆睡しちゃって意識は飛んでるし、PC触りながらもガクンガクン眠ってるし気付いたらお布団の中で爆睡でした。しかしまだ眠い。3日もバイト休むと本気で行きたくなるね。休みたい……。 今日はバイト…

行動記。

24日。 14時前に京都着。ホテルに荷物預けてドームへ。グッズ列が混んでたので購入は諦めてドーム内へ。終演後、思ってたより全然空いてたので無事にグッズ購入。やったー!!京都に戻りコンビニでご飯を調達してホテルでまったり。疲れてるはずなのに結局寝た…

お疲れ様でした。

帰ってきました。ただいま!! eightメン、eighterの皆さん、ドームコンに関わった全ての皆さんホントにお疲れ様でした。 24日 3塁側スタンド下段17列 25日1部 アリーナC5ブロ 25日2部 3塁側スタンド下段9列 良席ではなかったけど、悪くもなかったし、もっと見…

帰ります。

短いよーな長いよーな短い遠征が終わりました。明日からまた仕事かー。 さようなら京都。

行ってきたよ!

鈴虫寺行ってきました。平日だけど、なかなか混んでました。鈴虫がいたー!!(鈴虫寺だから当たり前) どーしようか悩んだ末にしっかりとお願いしてきました。叶うといいね。お地蔵さんよろしくね。 それはそーと鈴虫寺に行って今年、本厄な事に気付きました…

終わりました。

無事に3公演見終わりました。裕さんがやっぱり大好きだなーと思った2日間でした。生なーにが出る!最高なんですけどもー。 グッズも無事に欲しいもの買えたし席もそんなにスゴイ悪いー!ってほどでもなかったし裕さんのソロまた見れたし楽しかったです。 色々…

とりあえず。

遠征準備完了!! 相変わらず荷物が多いのは何とかならんものかね。2泊3日だから、まぁこのくらいの量は妥当なのかもしれんが重い。コロコロキャリー買いたかったんだけど、探してるヒマがなかった。次の遠征(いつかしら)までには見つけたいな。 さて準備は…

いよいよ。

明日からは大阪遠征&京都観光の2泊3日でございます。天気はどうなのかな。雨の観光はツライよー。 今日は待ちに待った給料日だったので午前中はお買い物に。そしてこれから夕方までバイト。バイト終わったら美容院というプチハードな1日です。美容院はどー…

ふふ、ふふふふふ。

飛び蹴り時夫ちゃんがカッコよすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!! さてさてレコメンは今日は結局放棄しました。何かオモシロ話あったら教えてください。裕さんがやっぱり素敵だった☆っていう感想だけでも構いませんけども(笑) 今日の拝啓は時夫DAYだったので…

今宵のゲストは。

コヤマとシゲかぁ……。どっくんとPチャンが希望だったんだが。残念。今日は聴かなくてもいいかなー(どーいう事!)だってさ………それ以上は言いませんけども。 てか「もう1回、休憩しない?」って冗談に聞こえない事言っててついつい爆笑しちゃったんだが、良い…

おNEW。

ALTERNAアーティスト: RIZE,JESSE,hide,INA出版社/メーカー: ファー・イースタン・トライブ・レコーズ発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (16件) を見る発売を楽しみにしてた、R I Z EさんのNEWアルバム買ってきましたよー…

170代目バトン。

昨年のでっかいどー遠征ではお世話になりましたー。な、くちゃネエサン(id:kucha_pon)からバトン頂きましたー。遅くなってゴメンナサ〜イ。

モリタくん。

28歳になったモリタくんは今日も素敵です@学校。 今日のモリタくんのビジュアルが素敵すぎるー。カチューシャ(って今の時代も言う?笑)してるー。可愛すぎるー。変な腹筋姿とかフラフープと戯れる姿とか、どれもこれも可愛くて萌え死ぬ。おヒゲさんがない…

解禁。

ホントだったー!!!! って事でカンジャニエイトさん、「日清焼そばU.F.O.」のCMオメデトウゴザイマス。 そんな噂は数週間前からチラホラ耳にしてはいたけど、「ネタだネタ、絶対にそうに決まってる」と全く信じてなかったんですけども、ホントでした。どんなC…

28歳。

もりたくんお誕生日おめでとー。 もりたくんなんて初めて呼んでみたな、何か変。 剛つんも28歳なんですね。全く28歳には見えないんですけども。あと2年で剛つんが三十路だなんて、恐ろしい!!いつまで経っても可愛い、でもカッコイイ、魅力的な剛つんをこれか…

ヒゲ豚くん。

溜まってきた「ほんじゃに!」の編集をやってるんだけど、久々にイリュージョンの回を見たらやっぱりこの回の裕さんはヤバイ。全然痩せてないし太ってて白子豚なのに、とても素敵。あんな(あんなって言うな)裕さんなのにキューーーーンとしました。やっぱり…

楽しみにしてます。

今日(正確には昨日)ジャンクスポーツに城くん登場。今日もスーツが似合う男前でした。城くんのトークは私もイケてると思うのよね。楽しいし。だから、こーいったトーク番組的なものにはどんどん出てもらいたい訳ですが……(こないだの踊る御殿が悔やまれる)…

大漁。

裕さん、TV誌に載りすぎなんですけどもー。

拝啓、ウッス様。

微妙に時夫チャンの出番が減った気がするのは私の気のせいですか、そーですか。でも少ないながらも相変わらず色々と可愛い時夫チャンが満載。寝てる姿にキューンとしたら、寝言言ってる顔に「カワイイー」と悶絶してみたり大忙し。てゆーか、あの寝言って何…

フレッシュ。

どっくんと嵐を見るためにMステ録画。どっくん髪切ったんだっけ?何だかよく分からないくらの長さだわー。でもビジュアル◎でしたね。可愛いー。水を飲もうとしたら映ってるのに気づいて止めたり、Pチャンの頭に付いてたゴミを取ってあげたりと何だか可愛いど…

今年初。

フラフラネットをしてたら、こんなの発見。 ぴあトークバトル 城くんが出るーーー!!!行きたいーーー!!!今年初の城くんに会いに行きたいー。 日にちを見て、時間を見て、場所を見て………バイト終わってからでもギリ間に合う!!!って事で早速チケット購入。 24〜2…

ちょっ!!!

裕さんバカすぎてアフォすぎて、笑える。腹痛てぇー。104にリンリンして事務所の番号聞いちゃうなんてー!!!! それにしてもまた携帯無くすなんて、もう何と言っていいのやら。裕さんが無くした携帯のせいで被害を被る人がたくさんいるんだとは思いますが………私…

チケット。

下記チケットお譲りします。 友人の分なので、詳しい交渉等は友人と直接行って頂く事になりますので、ご了承ください。 ◎2/25 1部 スタンド3塁側17通路10〜12列 4連番 4枚まとめてでも2枚ずつでも構いません。チケット代は定価にてお願いします。 ご希望の方…

どっくんまで。

ハケンが始まったのでスカのリピは一旦中断ですが(拝啓以外で見てるドラマはこれと相棒だけ)さっきリピってたら気づいた事が!! 純チャンが腹筋話してる時、「それぐらい割れてんねや」って裕さんが言った時に裕さんの方を見るどっくんが映るじゃない。その…