2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もろもろ。

早速蒼ちゃんのblogにはコメントがたーくさん☆夜中に投稿した私のコメントが反映されてなくて「変なこと書いてないのにー」と思って昨日の昼にまた投稿してみた。で、もう1度最初から確認してたら、あったー!!!見逃してたのかな。「コメント書いたのに何でか…

再開。

久々の土曜日、夕方シフトを終えて先程帰宅しました。あぁ、もうこんな時間だなんて。 今日はうちの地元でAが3つ続くグループさんのコンサートだったらしく、シフトに入った時はこれからコンサートに行く人達で混み、21時過ぎたら終わって帰る人で土曜日の夕…

わーい。

ヘンリー六世が終わって初めてのblog更新。蒼ちゃんホントにお疲れ様〜。 ファンの方達から頂いたって事でたくさんのプレゼントなどが写ってる画像もUPされてましたが………。 私が送った電報らしきものハッケーン。普通のノーマル電報じゃないんで分かりました…

何〜。

EX

ちょっ、たかひろちゃんも今日、松子見に行ってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(@えぐもば参照)えー、でも。たかひろちゃんがいたら客席内も絶対ざわつくはずだけど、そんな様子もなかったし、たぶん1回目かなぁ。同じ回だったらどうしよう〜。どっちなのか教えて…

初!啓司くん。

EX

啓司くん出演舞台「嫌われ松子の一生」を見てきました@青山円形劇場。 席がAブロ3列目で、舞台正面から少し左寄りだったけど、ほぼ正面だったし、3列目って微妙ーとか思ってたけど実際行ったら全然近くてビックリ!逆に最前列よりは3列目くらいの方が見やす…

祝!千秋楽。

遂にヘンリー六世も本日で千秋楽です。長期間、長時間での舞台は色々と大変だったと思うけど、蒼ちゃんがこの舞台に出れたこと、蒼ちゃんの演技が誰よりも負けてなかったこと、そんな蒼ちゃんを3回も見れたこと、ダンディ吉田パパを知れたこと、長谷川さんが…

さんかく。

そーすけさん主演の映画があるんだが、その公開前にこんなのが発売されるらしい。 さんかく ~舞台裏日記~ [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/06/16メディア: DVD購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (3件) を見る もち…

当たりますように。

EX

昨日やっとえぐさんスタジアムツアーのエントリーを完了させたので後は当選のお知らせが来るのを待つのみです。3公演までOKって言うからフルに申し込んでみたけど全部は当たらないよね。いや、当たって欲しいんだけど、全部当たったらお金が厳しいなーなんて…

ひるザイル。

EX

初回のたかしょうロケは可愛さ満点でしたねー。サッカー代表戦の国歌斉唱ん時のぼっちゃんのオールバック的なのは私的にはとっても微妙だったので、やっぱり前髪あった方がカーワーイーイーなと。しょうきっちゃんと関根さんにくすぐられて、うひゃひゃひゃ…

翌日。

やっぱり夜行バスは嫌いだー。なかなか寝付けないし、寝れてもちょこちょこ目が覚めるし、いびきかいて寝てる人いたけど、そんな爆睡出来るのがうらやましい。いびきだったりの周囲の雑音消すためにJSB聴きながら寝てたけど、何か逆にその音楽が気になって眠…

帰ります。

夜行バス出発しました。 感想諸々はまたUPするとして、とりあえず! ハイクにもあげたけど、あきらくん@えぐざいるが来てました。終わってロビー出たら普通にいた。蒼ちゃんもblogに書いてたけど、東京からの友達って、あきらくんのことだよね。わざわざ来て…

最後。

新横浜出発! ヘンリー六世、大阪公演に行ってきまーす。ホントにホント、今日が最後なのでしっかりこの目に蒼ちゃんを焼き付けてこよーと思います。来週の金曜とか土曜もチケさえあればかなりの強行スケジュールで行けないこともないんだけど、えぐさんのツ…

いよいよ。

明日、大阪へ行ってきまーす。最初で最後の大阪でのヘンリー六世観劇。まさかの最前なので今からドキドキです。もちろん蒼ちゃんガン見ですが、目が合ったらどーしよーとか色々想像して今からニヤニヤしてる気持ち悪い私。ついつい目線外しちゃいがちだけど…

ほわほわ〜。

リチャードな蒼甫さんを見た翌日はホワホワ心が何か満たされるのと同様、芽衣子なあおいちゃんを見た翌日な今日も何だか心地良いイイ気分でした。あおいちゃんの可愛さを思い出すだけでニヤニヤしちゃう気持ち悪い私です。 土曜日にブランチに出たあおいちゃ…

ソラニン。

いきなり思い立って見に行ってきましたよ「ソラニン」 今朝、ちょっとバイト先に用事があって寝たの4時前なのに7時に起きて店行ってさっさと用事済ませて。いつものカフェでボーッと一服してる時に「このまま帰るのもなぁ……」って思って急遽ソラニンを見に行…