2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう。

あおいちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!!!!!! おーめーでーとー。 今日は大好きな大好きな蒼ちゃんの大事な奥様あおい嬢のお誕生日です。24歳だよね。ホントにおめでとう。 蒼ちゃんを好きになった事でいつの間にか、あおいちゃんの事も大好きになってましたが、今は…

彼是#37、#38。

■#37 いつもならコメント書いたら承認されるまではアップされなくて時間が多少かかってたのが、昨日だかその前だったか書いたものがすぐアップされたから、「あれ?」とは思ってたけど、「コメントが削除されてるのは知らなかったんで伝えときました」って書…

冷静に。

昨日のミーティング兼忘年会。4時間でビール2杯、サワー4杯くらいしか飲まなかったのに帰りはフラフラしちゃって、よろけながらも何とか家にたどり着いた状態でした。あんなんで酔っ払うなんて相当弱くなった証拠。それにしても何だかんだ行きたくないとか面…

夢。

こないだ夢にルキメンが登場した。 たぶん全員いたっぽいけど、ちゃんと覚えてるのが蒼ちゃん、健太くん、たけちゃん、寛くんくらいかなぁ。 私は友達といたんだけど、その時ルキメン一団を発見。追いかけると言うか、端からこっそり見てたら何故かそれが見…

マルマル。

遅れてしまって申し訳ない………。 マルちゃんお誕生日おめでとーさん☆ アンテナにたーくさんおめでとうエントリーが上がってるのを見てホッコリしてました。何だかんだ?言いながらもマルちゃんはみんなに愛されてるよねー。マルちゃんの無駄に元気なところは…

彼是#32、#33、#34、#35、#36。

■#32 綺麗な夕焼け(朝焼け?)の写メ。いい夫婦の日の翌日と言うことで、その日に限らず感謝感謝な蒼ちゃん。蒼ちゃんとあおいちゃんはホントにイイ夫婦だと思うのー。やいやい周りはうるさいけどね、でもそれだけ注目されてるって事だし、全く話題にならな…

彼是#30、#31。

■#30 どアップ蒼ちゃん。髪上げてるの久々に見たかも。前髪上げてるとまたいつもと雰囲気変わるよねー。若菜を思い出すなぁ。 ■#31 この小便小僧はどっかの地方なのかな。お仕事?プライベート?いつもありがとうっていつも書いてくれる蒼ちゃんが大好き。あ…

リアルクローズ#6。

感想UPするの忘れてた。 達也くんと絹江ちゃんホントにもうダメなのーーーー?悲しい、切ない。自分で別れを選んだ絹江ちゃんだけど、でも泣いちゃう気持ちが切ない。達也くんがまだまだスキなのによりを戻せない切なさが更に切ない。そんな泣いちゃう絹江ち…

彼是#28、#29。

■#28 何故かゴミ収集場所の横にいる蒼ちゃん。捨てられたんですか!!(笑)あんな男前が捨てられてたら拾って帰りますけどもー。蒼ちゃんの写メは色々楽しい☆ ■#29 またまたあおいちゃんキターーーーーーー!!!! 今度は手だけじゃなくて全身キターーーーーーー…

彼是#26、#27。

■#26 あの写メは何か映画のお仕事と関係あるのかな。車にスプレーでペイントしてあるみたいな感じだけど、そーいう関係のお仕事かな。発表が待ち遠しい。 ■#27 「嫁さん」とマイケルの映画を見に行った蒼ちゃん。蒼ちゃんの嫁さん呼びキタわぁぁぁぁぁぁぁ。…

彼是#25。

今日はこれから深夜なので仮眠をしようと思ったら蒼ちゃんの更新キターーーーーーー!!!昨日更新なかったから、ちょっと淋しかったのよね。 「自分を応援してくれるファンは本当に大事なんです。」 ルーキーズ前夜祭イベでも「たかおかそーすけファンが大好き…

彼是#24。

海老ちゃんな蒼ちゃん登場。後ろ姿の画像が何だか笑える。蒼ちゃんてば、こんなキャラじゃなかったのにー。と言いつつ全然嫌いじゃないけど。むしろスキ。色んな蒼ちゃんが楽しめてイイよね。 って訳でまたCM自体には遭遇してないので早く見たいぞーと。

彼是#23。

パン王子の寝顔が半端なく可愛いんだけどーーーーー。超可愛い。ぬいぐるみ(ホッシー)にアゴ乗せて気持ち良さそうに寝てるパン王子がたまらなくカーワーイーイー。寝顔が幸せそう。あんな可愛い寝顔を間近で見れる高岡夫妻も幸せですな。 蒼ちゃんがコメン…

エビ。

今、テレビつけたらいきなりエビのかぶりものみたいの頭に付けた甲冑姿の蒼ちゃんが!!!! どうやらGReeeeNのベスト盤のCMに蒼ちゃんが抜擢されたようで。前にblogで富士山をバックに甲冑姿の写メがあったけど、これだったのねー。てゆーかエビの兜みたいのが…

彼是#22。

蒼ちゃんてば、ちょいちょいダジャレ的なのを文章に折り込んでくるよね。「温かホットモット」とか何か可愛いけど親父ギャグにならない程度によろしくー(笑)てゆーか蒼ちゃんもホットモットで弁当買ったりするんだろうか。 そんな事はおいといてコメント全…

彼是#21。

今回の更新は(佐藤)隆太くん家にベイビーが誕生したお話しでした。蒼ちゃんとこにも直々に連絡があったそうで。 隆太くん、おめー!!! 蒼ちゃんも書いてたけど、ホント隆太くんは良いパパさんになりそうだよねー。温かい家庭になりそう。 蒼ちゃんが書いて…

リアルクローズ#5。

切ない、切ない、切ない、切なーーーーーーい。 達也くんは今週もイケメンだったけど、でもでもヤダ。「辞める仕事なんて適当にやればいい」的なこと言ってたけど、有り得ない発言なんだけどーーー。イケメン達也くんでも言っていいことと悪いことがある。私…

彼是#20。

もう20回目かー。あっという間だね。 そんな20回目はまたまたイケメン蒼ちゃん登場。こーゆー顔の蒼ちゃんスキ。てゆーか何でもイイんだろって言われそうだけど………何でもいいんです(笑) カッコイイんだけど蒼ちゃんまた痩せた?前に役作りのために炭水化物…

彼是#19。

高岡家のアイドルなわんこ、パン君登場☆ 超超可愛いんだけどーーーーー。キュートすぎる。この子が毎日蒼ちゃんやあおいちゃんに抱っこされてると思うとうらやましい。わんこになりたい〜。 「嫁さんの話はまたいつかね」って、嬉しいーーーー。楽しみーーー…

彼是#18。

「そうすけ」ってひらがなだとやっぱり超可愛い☆ blogをまたやってほしいって希望してたうちらの声がちゃんと蒼ちゃんの耳に届いてたんだなぁ。ホントに再開してくれて良かったなぁって毎日思う。 今日は蒼ちゃんの携帯の待受にしてる写真も披露してくれたわ…

彼是#17。

遂に……遂に…遂に。 キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!! あおいちゃんキターーーーーーーーーー!!!! と言っても手だけの登場なんだけどね。前に顔が無理なら手だけでも、なんてコメントした事があったんだけど、それが実現するなんて最高に嬉しいです。たっ…

彼是#16。

本日映画クランクインだそうで、何の映画なんだろう〜。共演者は誰なんだろう〜。気になるなぁ。 風鈴が吊してあるのはもちろん高岡家のおうちの中だよね。何だかオシャレな雰囲気〜。そこに蒼ちゃんとあおいちゃんが住んでるんだと思うと何故だかニヤニヤし…

リアルクローズ#4。

今週も達也くんの出番が多いわぁぁぁぁあ。 ってプロポーズキタわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆私も蒼ちゃんにプロポーズされたい。 って、そうじゃなくて。相変わらず達也くんが男前すぎてつらい。ドキドキが止まらない。結婚式の時の達也先輩な蒼ちゃんなんて世界中…

彼是#15。

「ヘンリー六世」のポスター撮影との事で衣装を着た蒼ちゃんの画像!今まで見た事ない蒼ちゃんが見れそうで楽しみー。と言いつつまだチケをゲット出来てない私は果たして来年蒼ちゃんの晴れ舞台を見届ける事が出来るんでしょうか。 そしてマネージャー辻井ち…

彼是#14。

富士山をバックに時代劇風な衣装の蒼ちゃん。何のお仕事だろう。新しいお仕事なのかな。ワクワク〜。 「今度は日常の質問にお答えしますね」って蒼ちゃんが言ってるので、近いうちにあおいちゃんネタが読めると信じて待ってまーす。 しかし蒼ちゃんもマメだ…

ハピバ。

どっくんHAPPY BIRTHDAY!!!!!! おめでとう。最近のどっくんの動向がよく分からないお茶の間ヲタクですが、元気にやってるかなぁ。この1年もどっくんにとって素敵な1年になりますように。 ギリギリでごめーん。 これから深夜行ってきまーす。

彼是#13。

※自分用覚書 (彼是#12はコメント返し締め切りのお知らせのみの更新) 昨日募集して昨日のうちに回答キタわぁぁぁぁぁぁ。蒼ちゃん、お仕事オヤスミで時間あったのかしら。 って事で私の質問答えてたらどーしよーと思ったけど、そんな心配は必要なかったです…

彼是#11。

今日も更新ありがとう。 そんな蒼ちゃんblogですが、コメント返しをしてくれるって事なので2つばかり質問してきましたー。お返事してくれたらいいなぁ。ちなみに2つのうち1つはあおいちゃんネタで。どーしてもあおいちゃんの話を聞きたい私……。写真が難しそ…

彼是#10。

猿ロク映画版の撮影クランクアップお疲れ様でしたー。 と言うことで今日の更新は隼人くんのblogとのコラボレーション更新でした。蒼ちゃんとこには隼人くん、隼人くんとこには蒼ちゃん!!どっちの蒼ちゃんも相変わらず男前だわぁぁぁぁぁ。映画の公開が今から…

彼是#9。

昨日の更新はとーってもあっさりした内容。長文も嬉しいけど短くてももちろん更新してくれることが嬉しいから全然問題なし。 そして昨日は短い代わり?に写メもキタわぁぁぁぁぁぁ。残念ながら私の希望してるあおいちゃんとのツーショットではありませんでし…