2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲラゲーラ。

どっくんが可愛いーーーーーーーー!!! 先週、予告で見た時はビミョーな髪型してんな〜なんて思ってたけど全然可愛かった。ゆるパーマちっくなどっくん可愛い〜。笑いすぎて疲れた感じなどっくんもめっちゃ可愛い。最近のどっくんは前以上に可愛さが増した気…

ワッサ〜。

本日はバイトお休み。久々に映画にでも行こうか(今、見たいのがたくさんあるの)、それともジャニショに行って散財して来ようか、どうしよう〜なんて思っていたのに結局昼過ぎまでゴロゴロして少しだけ出かけて帰ってきてからはDVD見て一日が終わりました。…

ベリサタ。

見た見た見たよーーー。バイトから帰って即見ました。 どっくん可愛いーーーーーーーーーーーーー!!! 信五が男前ーーーーーーーーーーーーーーー!!! 何2人してビジュアル最強になっちゃってんの!!!!!テンション低かったのに一気に上昇(単純)自担じゃなくて…

あー、もう。

大人って勝手だー勝手すぎるー。まぁ自分も大人なんだが……………。散々振り回しておいて問題が解決した途端それですか。自己チューにも程がある。誰のせいでこんな事になってると思ってんのさ。愚痴りたくないけどイライライライラする。 金さえあれば今すぐに…

ブイ様。

森田さんを見たくてMステを見ました。いつの間にかゴウつんがおヒゲを剃っててキレイな顔になってました。おヒゲで小汚い(笑)ゴウつんも全然スキだけど、小奇麗なゴウつんはもっとヤバイですね。めっさ男前。カッコイイー。ビジュアルが素敵すぎました。や…

見た見た。

今週の時夫チャンも非常に可愛らしくて大変でした。そして2回目にして既に1時間ずっとドラマを見続けるという行為がだるくなってきたので時夫チャン出演部分のみ早送りで見ました。段々内容が分からなくなってきたけど、まぁいいか。時夫チャンが可愛ければ…

男前は25歳。

信五さんHAPPY BIRTHDAY!!!!! 年下だと感じた事のないアタナもやっと25歳ですねー。普段は仲間内では信五さんをネタにして笑って楽しんでますが、それも愛故のいじりです。時折見せる男前っぷりに、たまーに(ここ重要)ドキッとします。トレードマークの八…

興奮。

スカが始まる直前まで眠くて眠くて朦朧としてたのに、今はもうギンギンです目が。今日のスカスカもめっちゃ面白かったわー。裕さんが素敵すぎてどうしよう。スキすぎて愛しすぎてどうしよう。 れいなタン可愛いわー。可愛い女の子ダイスキー。色々ぶっちゃけ…

イケメン。

今日も関西の兄ちゃん達は最強に男前でしたね。今風の言葉で言えば「イケメン」の一言に尽きますね(今風じゃねぇぇぇ) エイトさんは「歌コン最前線」に登場。またオモロカッコイイとか言われてるよ。eightとeighterは一切そんな言葉は使ってないんだけども…

50人の中の1人よ。

あっという間の出演でしたが、やっぱり裕さんは素敵でしたね。という訳でHEY!×3さんいつもありがとう。 最初の裕さんの笑顔にズキュン。うっすら顔色の悪いおヒゲもちょこっと残ってる裕さんにまたまたズキュン。いつ頃の裕さんなのかな。ちょっとお疲れな感…

ぱちぱち。

拍手お返事遅くなってゴメンナサイ〜。

うーん。

イライライライライライラ。何もかも投げ出したい気分〜。 土曜のシフト、来月もフルになってる〜。勝手になってる〜。とりあえず今月だけって話だったのに何の断りもなしに勝手に決めてる〜。バカじゃ〜ん。寝かせろ〜。突然バイトをバックレたい気分〜。ガ…

早いもので。

体が痒くなり出して(直に蕁麻疹と判明するんだが最初はただの乾燥肌のせいだと思ってた)もうすぐ1年が経とうとしています。最初はすぐ治るもんかと思っていたけど、ここまで続くとはね。って言うか急性じゃなくて慢性蕁麻疹だから、これからもずーっと悩ま…

ウッス。

時夫ちゃんが可愛くて大変〜。出番が何気に多くて大変。今回は通常の編集と共に、時夫ちゃん出演部分のみのDVDも作ろうと思います。

ザ・ワーイ〜。

あっという間に終わってしまったわよー。30分喋ったんなら、せめてもう少し長く……まぁ、いつかまたネタがない時にでもババーンと放送してよね、頼んだよ駒井。 このインタビューってグッズ撮影の時なのかな。みんなやたら男前だったわぁぁぁぁ☆髪型も皆さん…

拝啓、ゆうゆう様。

今週はレコメンを優先させました。やっぱり裕さんと信五さんの声聞かないとね、何かリズムが狂うって言うか物足りない感があるんだなー。って訳で今週は珍しく爆睡もせずちゃんと聞いてます。時夫チャンは明日見ますよー、バイト休みだし。時夫ちゃんの濡れ…

新体制。

城くんの愛したチーム、よこはまえふしーですけども、久保がキチャッターーー。まりのすと契約交渉難航してるって話でえふしー入団も。みたいな話はあったけどホントに入団しちゃったよ。一応(?)まりさぽな私としては久保がまりのすからいなくなるのは寂…

さて。

どうしよう。

1位。

裕さんオメー!!! 元祖と言うか本物のヒナちゃんに1位に選んでもらえるなんてー。1位だけは絶対ナイと思ってたので(ヒドイ)ビックリ。あんなエロ親父な裕さんを選んでくれてアリガトウ。 久々に唇テッカテカの裕さんを目撃出来ました。リップのせいだけとは…

やったー!!

関西以外でも放送されてたのに何故か関東だけはハブられてたエイトさんのドラマですが、お友達のご厚意によりようやく私も見れます(ありがとねー感謝してますv) 平日はなかなかゆっくり出来ないし、これはじっくり見たいから見れるのは週末になっちゃうか…

来週。

HEY!×3に裕さん出るってマジですかー???私が1人DVD祭りを開催してたら、そんな事が起こってたー。実際見てないからよく分からないけど、来週はマッチさんなのかなゲスト。んでコメントで裕さん出るって事で合ってるのかしらね。何だかよく分からないけど…

コメント&拍手レス

遅くなりましたが、先日頂いたコメントと拍手メッセのお返事でございます。

拝啓、キミタカ様。

キミくん可愛いー(久々なキミくん呼びだわぁ) ネタバレになるかもなので、まだ時夫チャンを見てない方はお気をつけて。

ストレス。

昨日今日と愚痴ばっかりね。でも吐き出させて。

時夫。

あと4時間後ですね。楽しみすぎて吐きそうです。 軽い愚痴……。 裕さんは番宣組からは外されてるんでしょーか。今日のめざましもひそかに裕さんの出演を楽しみにしてたんですが、にのみーさんだけでちょっとガックリ。でも、にのみーさんは主役だし仕方ないよ…

ぼやき。

気分を害したらゴメンナサイ。今年はここを読まれる方がイヤな思いしないような内容にしようと決めたんだけどね、早速そんな目標も崩れさった……。ニウス好きな方は特に気をつけて(ニウス担はたぶんこんなとこに来てないかもだが)

坊主くん。

めざましにいきなり坊主くん登場でビックリ。大物女優と同席して緊張な裕さんが可愛い。コメントも紹介されてなかなかおいしかったわー。でも突然すぎて確保出来ず。明日は朝からWS関係全部録画予約済みだけど今日は予想してなかったな。残念。明日はめざま…

ぷ〜りん。

プリン食べたいなーあ。パステルのプリンなんて、しばらく食べてないなー。うちの地元にパステルの店がないんだが、昔はパステルプリンだけのためによく電車に乗って買いに行ったなー。あの頃はめっちゃハマった。初めて食べた時は、あのお手軽値段であの美…

きゃぁぁぁぁ。

何この男前集団!!!!! 裕さんが素敵なのは当たり前だけど、丸ちゃんが何だかとっても男前に見えます。男前な丸ちゃんなんて丸ちゃんじゃないわー。でも冗談抜きで本気で男前。男前過ぎて目を奪われます。たつよしもカッコイイわ〜。

げーむにっき。

にのみーさんアリガトウ。フォローしてくれてありがとう。 実際この目で見た訳じゃないから、どーいう状況でどんな雰囲気だったのかは知らないけど、にのみーさんがフォローしてくれて良かった。裕さんって色々と誤解されやすい人だけど(本人は全くそんなつ…