21日・・・やっと。

明日の準備が終わった。
お泊りの準備やら、メンバーのみなさんに4周年おめでとvメッセージカード
とか書いてて。今日ヒマだったから、ホントはお買い物行ってケーキ買って、
1人でこっそり哲たんの誕生日お祝いしよーと思ったのにダラダラ生活〜。
久々にあんな時間まで爆睡しちゃいました。寝すぎて、有り得ないくらい体
が痛いデスよ。


気分はもう既に横浜へ♪
てか明日仕事すんげー忙しいんだよな。意地でも早退するけど、そーいう時に
限って予期せぬ事態とかなりやすいからな、うちの会社。不安。。。
とりあえずあたいの席の後ろにかけてあるホワイトボードに「PM3時 早退」っ
てこっそり書いてきました。無事に早退出来ます様に。仕事の状況によっちゃ、
昼で帰っちゃえば?と同僚のおばちゃんには言ってもらえてるので、そうなる
事を願うばかり。


さー!!
久々のワンマンライブー。何かあんまり実感沸いてきてないのも事実だけど、
先ほどより少しずつワクワクしてます。グッズあるのかなぁ、金ないよ(汗)


あ。
探してたSちゃんとEちゃん、無事に見つかりました。
連絡頂きました。わーい。姉さん、嬉しいっ。