27日・・・Happy?

最近ヤツとの関係がイイ感じ。嬉しいvv


今日も午後、電話取ったら現場のヤツからで「Tさん(後輩ちゃん)お願い
します!」って。話し方の幹事がホント前のまんまで。んで1時間くらい
したら、またヤツから。あいつも電話取ったのが私だって分かってくれるし、
オイラも当然分かるし「あ、どーもー♪(Tさん)お願いしまーす。」と何
だか、ここ最近では1番くらいの愛想の良さでvv その「どーもー♪」の言い
方が最高にイイ感じで優しくて、ちょっと可愛い感じもありで。


たったそんだけの事なのに、オイラはその後しばらく浮かれてました・・・・。


たぶんまた2人きりなんかでご飯行ったりしたら、また同じ事の繰り返しで、
もうそうなったら今度は今みたいに戻れなくなると思う。2人きりで会いたい!
気持ちはすごいあるけど、でもそれは我慢するしかないかなと。(てか、会っ
てくれんだろーけどね)


今のイイ感じに戻りつつある状態を維持しつつ、オイラも新しい恋に向けて
頑張っていかないと。たぶんそう遠くないうちにヤツは彼女と結婚しちゃうし
(そーいう噂あるし)、その時には心底笑って祝福してあげたい。今はまだ
無理そーだから、ちょっと待ってて。今聞いたら確実にヘコむ(汗)もし結婚
してもオイラには言わないで(爆)



さて。
時間残業ノルマを自分に課しました。
ただ単に残業代稼ぎです(爆)経費削減1番考えなきゃいけない経理のやる事
じゃないんだけど、でもーーー。11月分の給料計算を昨日してたら、めっちゃ
悪いねん。まぁ残業もせず、土曜も祝日も出勤せずだったら、当たり前なんだ
けど、今年ん中では1番の低さだったから、かなりヘコんだ。


3月のツアーに向けて(目指すは全公演制覇!)金貯めなきゃいかんのに、
あんな給料じゃヤバすぎる。でも遅くても7時には帰るくせがついてたんで、
8時すぎまでの残業は結構つらいです。帰りたくてウズウズします。でもこれも
パニのためー。3月まで続けるぞー。(ホントに続くのか?)