2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

到着。

amazonで安くなってたとは言え、それでも高かったので一時期は買うのを躊躇っていましたが結局お買い上げしましたよ。って事で本日到着ー!!!P.S.元気です、俊平 DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/06/29メディア: DVD クリック: 8回この…

リンリンリン。

やっとマルマル出たー!!!! ほろ酔い加減のマルマルの口調が可愛いー。めっちゃ可愛かったー。珍しくマルマルにときめいたー(笑) てか、すばさんとたつと飲んでたなんてイイワァァァァ☆うらやましいわぁぁぁぁ☆ やっぱエイトとは一緒に飲みたいよね(妄想中…

リンリン。

ちょっ、マルマル何してんの!!!!!! レコメン出禁だわぁぁぁぁぁ。

スッキリ。

サッパリー。 先月から行きたくて仕方がなかった美容院にやっと行ってきましたよ。もう毎日毎日湿気と戦いながら生活してて伸びきったボサボサの髪の毛もうっとおしかったし、やっと頭が軽くなったわー。ストパー最高☆これで明日からは湿気なんて怖くなーい。…

オケカラ。

1次会の居酒屋を出て、2次会のカラオケ中。私以外の4人はみんな一回り下のオナゴばかりなので、オバチャンは戸惑い中。でも、みんなイイ子ばっかりなので楽しくやってます。 年上の特権を生かして若い子から歌わせてますよー。てか私は何を歌えばいいのでし…

これから。

行ってきまーす。 私は16時上がりだったんだが、後輩ちゃんが17時までのシフトなので今は待ち合わせ時間までお茶中。これからビール飲むのにコーヒー飲んでしまったあああああ。 朝は乗り気じゃなかったけど、今は楽しみよ。バイト中にまたイライラする出来…

まだまだ。

眠いです。 昨日は帰ってから、ずーっとご飯以外は寝てたくせに寝足りないです。バイトがつらーい。 そして今日はバイトの後輩ちゃん達と飲み。何かもう酒って気分でもないんだが、今更予定変更も出来ないので、ほどほどに飲んできますよ。そして明日は6時出…

おやすみ。

久々にオールしてきました。若干まだ酒が残ってる気がしないでもないんですが……。 てな訳で昨日は友達とスカで撮影に使われてたお好み焼き屋さんにやっと行ってきましたよ。残念ながら宴会が入ってたので「なーにが出る」席には座れなかったんですが、気さく…

腹減り。

今日は8時からバイト。13時までだったけど結局上がれたのは14時。大慌てで家に戻り着替えて化粧してまた再び駅に戻ってきました。これから都内で友達とご飯なのだー。13時に上がれると思ってたから何も支度しないでバイトに向かったんだが、こんなことなら着…

俺も飲もか?

いたストをやりながら、レコメンのリンリンを何回も聞いてます。ちなみにいたストとはこれ↓いただきストリートDS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/06/21メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 81回この商品を含むブログ (170件) を見…

3人目。

どっくんにリンリンキタわぁぁぁぁぁぁ☆ 1回目のリンリンの最後の「バイバァーイ」が可愛すぎました。どっくんて電話だといつも以上に早口よね。うち電波あんまりだから、早口どっくんだと聞き取りにくいのよーん。てか、こんな時間にご飯なのか。不規則だな…

リバウンド。

裕さんまた膨らんだー!!!!!!!!! あんたサラッと言ってる場合じゃないわよ、何しちゃってんの。膨らんだとか言ってる場合じゃないよ。てゆーか膨らんだとか言うなー(サマスペトプステを思い出します。悪夢です……)あんなにたくさんの方からビジュアル絶賛し…

はちまんえん。

八万円支払ってるのかどうか知りませんが信五さんまた海外ですか。さすがセレブですね。マルマルとまた一緒と聞いて大爆笑なんですけどもー。今回はマーシーも一緒との事で、どんな旅なのかこっそり覗きたい気分です。 裕さんはWebにも書いてたけど北海道旅…

あんあん。

相変わらず疲れてますけどもー。バイト中はそうでもないんだけど、終わるとグッタリ。夕飯食べた後は更にグッタリ。なもんで、昨日はむちゃ∞ぶり直前に意識が飛んでて、気付いたら終わってました。帰ってから見なくちゃー。てか、いつ布団に入ったのかも記憶…

ぱちぱち。

いつも拍手ありがとうございます。

小窓。

月曜日は美味紳助だという事をいつも忘れます。そして、だいたいいつも直前で気づいてギリギリ間にあったりするんだけど、今日は完全に忘れてて家着いてTV付けたらワイプにマルマルが映ってたので「あーーーーーーーー!!!!!」となりました。って訳で見れたの…

ゴールドッ。

免許更新終わったわー。やっぱり免許証の写真ってビミョーだわー。そうでもないはずなのに写真だと化粧が濃い……。この写真で5年か……。 それはそうと今日17日は14年来ダイスキな城くんの32回目のHAPPY BIRTHDAYです。城くんオメデトウ!!いつか城くんが指導者…

おNEW。

携帯新しくしちゃいました。ここ最近調子が悪かったのもあるし、そろそろ新しくしたいなーと思ってたし。だけど携帯代でそんな高額出す余裕はないので1時間くらい携帯SHOPで悩みまくり結局SH903iに決定。ポイント使って約7000円で買えました。ホントは904に…

眠ーい。

やっとゆっくり寝れるー。と思いきや今日もこれからバイトです。後輩ちゃん達のフォローのためのシフトなので勤務時間は短いんだが、それにしても6連勤は結構キツイです。アクビが止まりません〜。 明日は免許の書き換えで免許場いかなきゃだし、私にゆっく…

顎が帰ってきた日。

ビミョーじゃなくて、やっぱり裕さん痩せてたー。顎がハッキリ発見出来たー。あんなにシュッとしてる裕さんなんて久しぶり。裕さんの顎、こんにちは。いや、こんばんは。 裕さんもだけど、たつよし、丸ちゃんも痩せたよね。どうしたのポッチャリトリオ。裕さ…

静かにして下さい。

うるさーい。うるさすぎるー。何でそんなにテンション高いの!!!!明らかにジャニーズじゃない匂いがしますが、そんなエイトがダイスキです。 てか、どっくんが金髪ー!!!!ミニステでどっくんのキンパに驚いて他メンよく見るの忘れたよ。衝撃だよ。そして裕さん…

飲んじゃうよー。

25日の給料日にバイト先の後輩ちゃん達と飲みに行く事になりました。こないだバイト先で泣いた時にいつも一緒にシフト入ってる新人ちゃんに愚痴聞いて貰った時に「今度飲み行きましょうよー」と言われ「こんなオバチャンと一緒でもいいなら☆」って事で他の後…

新人マネ。

みやぎくん可愛いーーーーーーーー。 このコはよく食べてよく飲むマネとは別人よね。 裕さん、若いコをあまりいじめないよーに。

相変わらず。

うるさいレッコメーンですね。みんなで一斉に喋るなー。 誰のソロ歌いたい?話が面白過ぎー。たつよしの裕さんソロが全く想像出来ないけど、かなり見たいかもー。わたし鏡歌う裕さんは可愛いに違いない!!stereo歌いたいって、すばるさんに言われて照れるどっ…

しんどい。

1時過ぎ寝ようと思ってスタンバイした途端1通のメール。こんな夜に誰〜と思ったらオーナーからだった。緊急事態発生のため8時からの出勤を6時からにしてくれと。そんなんOKするしかない訳で分かりましたと返信。3時間後には起床なんですけどもー。 と言う訳…

充電中。

昨日は帰ってからずーっと顎あり時代の裕さんDVDを見まくって、たっぷり充電しました。まだまだ充電完了じゃないけど、少しはパワー貰えたおかげで今日は割とすっきりお仕事出来ました。 何見ようかなーって思ってもいつも必ず見ちゃうのは催眠術裕さん。あ…

うわーん。

最悪だ、最悪。不覚にもバイト先で初めて泣いてしまった。あの店で働く様になって初めてだよ、こんな事。今まで多少色々あっても我慢してきたけど、何か今日はもう朝から精神的に参ってて、それでも何とか頑張ってたんだが昼ピーク終わりでオーナーにグチグ…

ぱちぱち。

拍手だけの方もメッセも一緒に添えてくださる方も皆さんどうもありがとうございます。パチパチして頂けると大変嬉しいでーす。踊りたくなるほど喜びます♪と言う訳でメッセのお返事。

ホッ。

昨日のレポを探してフラフラ彷徨い、いくつかレポを発見して読ませて貰いましたが、MCの内容を見る限り裕さんは元気だったみたいで、もうそれだけが心配で心配で気がかりだったのでホッとしました。てかホテルのベランダ通って他メンの部屋覗くってどんだけ…

ヒゲな男前。

裕さんとたつよしだわー☆ やっぱりワイプの裕さんは最強ですね。男前すぎてワイプ見ながらキュンキュンしました。でもスタジオに戻ってアップになったら少しだけまーるいお顔が………でも男前。てか裕さん、おヒゲがあるわぁぁぁぁぁ。うっすらおヒゲだわぁぁぁ…