16日・・・旅行を終えて。

レポにもなってない旅行記をダラダラと長くすんませんでした。
あたいの脳みそではあれが限界。


とりあえず。800人・・・・どうなる事かと思ったけど、あたい的には
たいした不満もなく、楽しい思い出の方が強くて。貧乏人に45000円は
きつかったけど、でも今はもう大満足。ホントに行って良かった。


PaniCrewメンバーのみなさま、AMUSEのスタッフさん達、JTBの方々、バス
会社の方々、ホテルの方々。そしてパニファミリーの皆様。楽しい2日間を
ホントにどうもありがとうございました。感謝の気持ちでイッパイですv
旅行を終えて2日目ですが、いまだ余韻覚めやらずー。幸せな日々を過ご
せております。やっぱPaniCrewすんげー好きだー!と力強く感じました。
まだまだいくぜー。


さて、目つぶってるあたいのアホ写真ですが。
↓にも書いた通り、豪ちんと哲たんはそりゃもう可愛くて
たまりません。他のメンバーはと言いますと・・・・・・・・・。


■リダ。
何、その驚いた様なビックリした様な顔はー。
■モリチ。
満面の笑み♪すごい楽しそうな笑顔であたいも嬉しい。
■智くん。
可愛いー(年上に向かって・・)この智くんの表情スキかも。
■崇っさん。
わー、崇っさんも可愛い。プッってちょっとホッペ膨らませて
お茶目さんな表情v
■堀。
バカー。1人だけ違うポーズやんかー。でも堀らしくて◎。
■洋ちゃん。
カッコよいデス。男前ー。でも、ちょっとお茶目な感じvv


あぁ、それにしても何度見ても豪ちん可愛すぎ。この写真の豪ちんの
おかげ?で、久々に哲たん以上に豪熱急上昇ー。(メイキング見て、
すっかり哲たんに戻りましたが・笑)


昨日、今日と携帯の待受けに設定した、この哲たんと豪ちんを仕事中、
時折見ながら1人ニヤついております。ウフフ。来年もぜひぜひ旅行企画
して欲しいもんです。お金貯めます。ハワイ行こうぜー洋ちゃんvv