2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

都会へ行くの巻。

ハイクの方にもちょろっと書いたけど改めて! 今週と来週の火曜日は、2週連続で土日が出勤になった関係で深夜勤務が免除されたのですー。なので今日は午前中でお仕事終わり。雨も止んだし、行ける時に行っておかないと!ということで福家書店に健ちゃんの握手…

ロケ。

EX

最近知り合ってメールやり取りする様になったえぐふぁんのお友達からお台場でひるザイルのロケやっててメンバーに会えたと興奮メールがやってきた。 メンバーはNAOTOさん、けんちくん、なおきちゃんの3人。新メン3人だなんてテンション上がる!!! この3人の中…

ムキムキpart2。

EX

EXEのNAOTOさんがおヒゲないし、髪も割とナチュラルな感じなのもあって超カワイイんですけどーーーー。終始カワイイ直ちゃんにデレデレ。ニコニコ楽しそうなのも可愛くてたまらんよねぇ。 そして、なおきちゃんとの腹筋対決キタわぁぁぁぁぁ。なおきちゃん、…

ムキムキ。

EX

写真館にNAOTOさん更新キタわぁぁぁぁぁ☆ NAOTOさんの胸筋と腹筋がハンパないことになってる。前よりも更に進化してすごいことになってるんですがーーーーー。なおきちゃんとイイ勝負が出来そうだよね。触りたい!ツンツンしたい!! 最近何だかNAOTOさん不足で…

握手会。

健ちゃん(※桐谷健太氏)の握手会が決まったわぁぁぁぁぁぁぁ。 写真集発売って聞いた時から、たぶん握手会もあるんじゃないかと期待してたけど期待通りです。わーい☆ 日曜日だし、ちょうどえぐさん的にも何もない時だし行っちゃうよー。今週の土曜日は急遽…

いつか遭遇したい。

EX

LDH所属RIKACOプロデュースのショップ「be my self」に今日NAOTOさんがお食事に来てたらしい。たまたま遭遇したファンの方が興奮気味にblogに書かれてた。NAOTOさんと遭遇だなんて半端なくうーらーやーまーしーいーーーーー。 カレー食べてたとの情報も。あ…

ツアーグッズ。

EX

今日0時にツアーグッズがお披露目されたんですが。 何あの数!!!!! えぐさんでは普通なの?当たり前なの?ジャニーズ並と言うかそれ以上な気がする。あれにメンバープロデュースのグッズも加わるんでしょ?どんだけ〜って感じなんだが。 ジャニヲタ卒業する少…

EXE。

EX

先週はたかひろちゃんweekでたくさん可愛いカッコイイたかひろちゃん見れて大満足。あんなにイケメンなのに、言葉使いとか礼儀とかそーいうお作法がしっかりしてるから嫌みがないと言うか。スキだからそう思うのかもしれないけど、「モテるでしょー」とか色…

発表。

EX

さっきNAOTOさんのドラマ話について書いたばっかりだけど今モバ見たら、正式に発表になってた。 NAOTOさんが主演だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。主演てスゲー。もしキミでの演技を評価してくれて堤監督がNAOTOさん推薦してくれたりしたのかなぁ。とにかくおめ…

もしもキミが。

EX

先週届いてたNAOTOさん&啓司くんが出演した舞台のDVD。時間が無くて先週はちょっとだけしか見れなかったんだけど今日ようやくNAOTOさんバージョン、啓司くんバージョン両方見れました。 すごくすごくすごく切なくて切なくて、でも温かい素敵な恋のお話でし…

ひるザイル。

EX

今回はうっさん、なおきちゃん、そしてNAOTOさん!!!のDANCE EARTH3人衆☆待ってたよNAOTOさん。 ラフティングやりながらテンションあがるNAOTOさんとなおきちゃん。「しょうきちとかめっちゃ喜びそう!しょうきちどうやって笑うんでしたっけ?」のなおきちゃん…