2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行きたい方どうぞ。

うちわ作成中につき部屋がとんでもない事になってます。カッティングシートがあちこちにちらばってます。てゆーか明日も朝早いのに私は何時までやるつもりだろう……。 さてさて下記のチケットご希望の方いましたらお譲りしますのでご連絡くださいな。 「じゃ…

やりすぎ。

いっぱいいっぱい喋ってる裕さんがとても素敵でした。裕さんのお話を笑って聞いてるすばるさんは大変可愛らしかったです。聞いた事ある話も満載だったけど、でも楽しめたー。眠気と戦いながら放送まで起きてた甲斐があった!!また横山喋りすぎって言われちゃ…

これからお仕事。

6連勤の最終日です。6連勤はいいんだが中身が濃すぎてしんどいです。忙しすぎです。コンビニに買い物なんか来るなー(間違った八つ当たり) 昨日なんて早朝シフトの新人ちゃんが来てないって連絡来て慌てて支度して8時からの出勤なのに7時30分前には出勤。そ…

オソロ。

あら、奇遇。私、今日桃鉄DS買ってきたのよー。レコメン中もずっとやってたわー。裕さんとお揃いになりました。てか素で喜ぶ裕さん可愛いー。もうすぐ26チャイだとは到底思えない〜。

お子ちゃま。

お腹がイッパイでご機嫌って、子供かっ!!!!! カーワーイーイー(結局これ)

おもしろい顔。

R I Z Eから楽曲提供の約束キターーーーーー!!!!!!!!!!!!!!! 1番テンションが上がったのは言うまでも無く。 ふしだらな「出会い」が楽しみすぎます。まさかそんな展開になるなんてねー。大興奮!!大好きなエイトが大好きなR I Z Eに曲作ってもらえるなんてー…

やっぱり買うべき?

拝啓、父上様 DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/08/01メディア: DVD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (43件) を見る特典映像とかあるかなー。メイキング映像見たーい。 とりあえず裕さんもたぶん大好きなamazonにて予約完…

ホッと一息。

47ツアーの6、7月公演の当落確認開始してますよー!って事で新潟行けるわぁぁぁぁぁ。楽しみ☆ そーいえば連絡待ちの横アリもスタンドでした。まだオーラスが交換見つかってないんだけど、それ以外で確定してるのが4列、10列、8列。素敵すぎるわぁぁぁぁ。また…

ぱちぱち。

マンゴー情報キターーー!!! って事で19日にパチパチコメントくださった方へ

ずきゅーん。

美味紳助とHEY!が被ったので、美味〜はPCで、HEY!はビデオにて録画。まずHEY!×3から。 横山会キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! 話題に出して頂けて大変有難いです。裕さんも絶対見てただろうし喜んでる事でしょう。にのさんも相葉チャンもイヤイヤ言い…

今日のマンゴー。

グリコの「ムースポッキー マンゴーミルク」 ムースポッキーにマンゴー味があったなんてー!うちのバイト先には売ってなかったけど、近所のスーパーで発見。 ちゃんとマンゴーの味がするー!!!匂いもマンゴーだし、味もなかなかイイ感じ。かなり私的には好きな…

ホッと。

無事、復帰の記者会見だったそうで担でもない私ですが非常にホッとしました。たぶん復帰会見だろうと思う反面、ちょっと不安もあったんで仕事しながらも記者会見の内容が気になってました。良かった良かった。じんじん担の方もホントに良かったね。記者会見…

やっと。

じんじんお帰りー。待ってたよ!会見はイイ報告だよね。 次は可愛い可愛いあの子が帰ってきますように…。

今日のマンゴー。

無印で買った「マンゴーのロールケーキ」を食べました。 うーん。マンゴーの味はかすかにする程度でそんなにマンゴー!!!って感じはしないかなー。ちいさーくマンゴーも入ってました……。まぁ、普通にウマイです。 一緒にマンゴーミックスジュースも買ったので…

山田は今日も山田。

とりあえず近いよ山田。もう少し離れろ!! さてさてヤスくんの衣装がずーっと気になってました。最初カバンをナナメがけにでもしてるのかと思ってたけど、カバンが見当たらない……あーいう衣装なのね。あのヒモ(ヒモっていうか何て言うか……布)はどんな意味が…

最近の大好物。

最近っつーか、割と前からなんだけどマンゴーが大好きです。マンゴー系のデザートを見ると、とりあえず購入してみます。でも、いまいち大ヒットがないのよねー。 今んとこ1番お気に入りなのはバイト先にも売ってるヨーグルト。商品名忘れちゃったけどバニラ…

バカヤロー。

まだ黒髪坊主な裕さんとまさみヘアー前のたつよしでの裸少ロケ。今回は佐野さん。佐野さんと、裕さん&たつよしのこの組み合わせ大変面白かったですね。次回もこの組み合わせ希望!

五輪トリオ。

危うく忘れるとこでしたが、昨晩ふと思い出しましたよ今日のフレンドパーク2。今日の出場者は何とー!!!!! 城くん・ゾノさん・オグのアトランタ五輪トリオ!! 何この素敵トリオ!私にとってアトランタ五輪はものすっごい強い思い入れがあるものなので、このトリ…

無理だと思うが。

一応載せてみまーす。 ■下記チケット譲ってください 5/26(土)大分 1部 or 2部 1枚 大分遠いーと思って申し込みしなかったんだが、今更行きたくなりました。何故なら26日は私の○○歳の誕生日なのです。だから何!って感じなんだが、誕生日にコンサートなんて…

うるさーい。

楽しすぎるよ、面白すぎるよ。久々のエイトゲストはやっぱ楽しいな〜。みんなテンション高いわー。 無口男のせいで裕さんの声がほとんど聞こえませんでしたが、ワイワイ楽しそうなメンバーを眺めて幸せそうな裕さんが想像出来るので、私まで幸せです。時たま…

節約中なのに。

裕さんもお買い物しちゃってる(たぶん)amazonでコレ注文しちゃってました。そして今日届きました。

またかよ!

男前(になってるだろう)信五さんとヤスコレ披露しちゃってるのかなー?のヤスくんがご出演のいいとも!を見ようと思ったら、最初の22秒しか録れてなかったんですけど何か? このPC終わってる………。最近はお出かけ中の録画も失敗してなかったから安心しきって…

ズッコケフラゲ。

早朝6時出勤を終え、ヘトヘトになりながらCD受け取って帰ってきました。セブンアンドワイで注文してたから、フラゲは出来ないかなーと思ったのに今日届いたのー(最寄のセブンで受け取り)やるねセブン! 初回盤に入ってたオフショも入ったミニポスター、これ…

横山会発足。

ヤバイ、いいとものPチャンが可愛すぎる………と、そんな話は置いといてー。やっぱりHEY!×3は素敵な番組でした。毎回毎回どうもありがとうございます。また裕さんが喋りすぎてスイマセンでした。一応最初に謝ってみよう(笑)いやー、それにしても、どつかれま…

ヲタク。

「ザ・ワイド」が裕さん・ヤスくん・信五さん・たつよしの4人のVTR出演。駒井のインタビューでしたが、時間的にはホント短くてあっという間。でも面白かったわー。 裕さんのお目目が若干腫れぼったい気がしたんだけど、寝起きですか。

ブーム。

えむすてリピは止まりません。裕さんの「うーっ」「ブンブン」「イェイイェイイェイ」は当然可愛くてダイスキなんだけど………私、最近たつよしがスキかもしれない。という事に気づきました。まさみヘアーになってから余計可愛いと思うのー。こんなにもたつよし…

うー。

ズッコケ冒頭の裕さんの「うー」はPVでも歌番組でも可愛らしいですな。 裕さんのポンポン帽子はしばらく続くのかな。あの裕さん見ると、ピンポンパン(知ってる人はいるのだろうか)のお兄さんを思い出します。つまり、そんだけ爽やかって事よ。もうすぐ26チ…

えむすてすぺしゃる

ちょっ、あの衣装はいったい………。 ヤスくんが前にあんなデザインの服着てなかった? って、ドロンキターーーーーー!!!!!

うどん。

はなまる見終わりました。金髪ゆうゆうが男前過ぎて死にそうです。最強に男前でした。ゆうゆう人気出ちゃうー!! 以下ネタバレあり。

レッコメーンの日。

屋良チャンがゲストだわー。アッキーまでいるわー☆ 初めて好きになったJr.が屋良チャンだった私には何とも嬉しいゲストです。滝チャンや相葉チャンとは交流あっても、屋良チャンら辺と三馬鹿さんが交流あるとは思ってなかったから何か意外。あれ?屋良チャン…