2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大忙し。

何とか月末乗り越えたー。疲れたー。2月が28日までって誰が決めたん だよ、やめてくれよ。いい迷惑だー。普段の月末より疲れた気がする。 月末が忙しいのはいつもの事だから、慣れてるって言えば慣れてるけど、 でも昼ごはんが夕方の5時とか有り得ん。変な時…

風神〜God of Wind〜

先週の「la carnaval」に続いて今日からは待望の新曲 「風神〜God of Wind〜」の視聴スタートなり♪ やっぱオイラ的には「la carnaval」よりは「風神」の方が好きだな。 てか、豪ちん久しぶりーvv相変わらず可愛いなぁ。何かさ、やっと テンション少しずつ上…

乙女少年団。

チケット買っちゃいましたvv 2月のおさむショーで家城さん@カリカを見てから、家城さんに ハマってしまって、この3月の乙女少年団(オトメメン)は絶対 行きたいと思ってたけど講演日が3/25(金)〜27(日)。 25日は仕事のためパニライブ@愛知も諦めたので…

だいぶ良くなりましたv

まだ声はオカマちゃんみたいですが、とりあえず復活かな。 今朝の時点ではまだ頭ガンガンしてて、寒さで余計につらくて。 でも今日は25日。店の連中の給料日だから早退も出来ないし 諦めて仕方なく仕事してたら、少しずつ頭痛も治ってきたし。 今日もう一眠…

ダウン。

寝たら治るかと安易に考えてたけど全然デス。 夜、寝る時から既に悪化してる感じがして、なかなか寝付けないし、 やっと寝れたと思ったら夜中に風の音が、すんごいうるさくて何度も 目が覚めて熟睡出来ず。 当然、朝起きたらダルさ100%。「午後から行きます…

風邪。

引いちゃいました・・・。 日曜の朝起きたら何か頭ガンガンするし咳は出るし。とりあえず 日曜はずっと寝てて、そんなにヒドくなってないなーと思いきや、 昨日今日とどんどん悪化中。当然休めるはずもなく、意識朦朧と しながらも何とか頑張ってみました・…

お腹いっぱい。

苦しい・・・・。 今日は会社の仲良しのおじちゃんとおばちゃん、後輩Tちゃんと 急遽ご飯食べに!社長や他の人に気づかれない様に、時間差攻撃 で1人ずつバラバラに「お先に失礼しまーす。」と言いながら消え、 現地集合。 会社から割と近くの小料理屋風居酒…

ランキング。

おさむショーのサイトで発表してました「抱かれたい男ランキング!」 先日の「おさむショー」の時のアンケートにこの項目があってね、パニ のライブん時ですらアンケート書かない私が(えばるな!)そん時は ちゃんと書いたのです〜。・・・つーかアンケート…

後任者。

やっと決まりましたー! 先月末から何人か応募があって、なかなか皆さんベテラン&キャリア のある方ばっかりでオイラより全然イイんじゃない?問題ないんじゃ ない?って感じなのに全然採用する気配のない社長。 いい加減にしてくれよー。って頭にきてたん…

お休み。

今日のロンドンハーツは特番のため放送お休みでした(寂) 今までは見れる時には見てたけど、別にどーしても絶対見たい とかじゃなかったのに今はどーしても見たい。欠かさず見たい。 そんな時に限って放送がナイなんてね。あわわー。 来週は格付け@男版ら…

余韻。

まだまだ浸っております。 もうヤバイね、かなりの勢いで淳、大好きモードだし。テンション めっちゃ高いし。やっぱ生は最高だにー。昨日の夜、興奮してたんかね。 眠りがめっちゃ浅くてさ何度も起きちゃったし。てか昨日の淳を思い出す と顔がニヤけるんで…

バレンタイン♪

世の中バレンタインで盛り上がってる様ですが。。 オイラには全く関係のないイベントです・・・・・・・。 ドキドキしながらチョコ渡しに行った学生時代とか、渡すだけで 十分だと思ってた先輩とバレンタインきっかけで仲良くなれた事 とか、夜中まで彼氏の…

ZERO。

行ってきましたー、スパイラルホール@表参道。 って事で今日は 劇団ザ・おさむショー「ZERO」を観に行ってきました。割と昔から ロンブー好き。とか言ってたくせに今回、初の生ロンブー。 会場は段差のないただのフロアーに椅子を並べただけ。なんで、後ろ …

ただいま〜♪

はいっ!酔っ払ってまーす。イイ気分vv てな訳で元同僚と地元で飲んで きやした! 5時待ち合わせに来たのはOとOのお子ちゃまMチャンv まだ1歳半なんだけど 「こんにちは!」って言ったらちゃんとペコッて、おじぎしてくれたし、 人見知りしないみたいで、オ…

やはり。

二日酔いでした・・・非常に体調悪い1日でした。 あぁ、二日酔いになるほど飲んだのなんて久々。あまりにも久々すぎて、 かなりツライ。胃を取り出したいくらい・・・。2時頃やっと寝たんだけど、 飲みすぎたせいなのか知らんが全然熟睡出来なくて、2時間起…

タケ。

今日はタケ@徹平ちゃんメインの「ごくせん」 ビデオもバッチリ録ったどー!! 「ビデオ録ってるなら見なくてイイじゃん。」とお母ちゃんに ブツブツ言われながらもシカトで終始「可愛いーvv」って言いっ ぱなし。1つ1つ、ホントに表情豊かで、どの顔も最高…

ズームイン♪

小池徹平、生出演ー!! んな訳でおはよーございます。忘れなかったよ、ズームインを。 てか絶対にそんな7:20とか起きれる訳ねーと思ったので、昨晩ビデオを セットして寝。ビデオ録ったんだから安心して寝てればイイのに、8:30頃 ふと目が覚めて・・・眠い…

ストレス。

火曜日にKちゃまと会って、★★★くらいになったストレスが昨日にはまた 元に戻って★★★★★★★★★★になりました。。。 てか、オイラ性格悪いんかな。って自己嫌悪にもなりそうなくらいなんだ けどさ、でもこのイライラがどーにも止まらなくてさ。 みんな風邪に侵さ…

懐かしの。

PaniCrewを見てました。癒されましたvv 気分良くなりすぎて途中、 急激に睡魔が! そんな事は置いといて。 今、友達から借りてるゲッパニやらチャクッテetc...を見てます。 たくさんあるため一気に見るのは不可能。なんで、ヒマを見つけては チョコチョコ見…

北朝鮮戦。

勝ったーーー!! 試合開始前にはちゃんと帰宅して、ビールも飲んで(関係ナシ) 準備万端・・・でも実は前半はあんまり見てなかったんだけど。 「とらばーゆ」読むのに夢中になってた。。 GKはそりゃもちろんヨシカツ。何かさ、もう一段と男前になったよね…

久しぶりの。

ご対面してきました、Kちゃまとvv 定時で上がらなきゃ待ち合わせの7時30分には間に合わん。でも、いつも そーいう時に限って帰れなくなったりするんだけど。昨日も危うくそんな 感じになったんだけど、「オラは帰るぞー!」モードを全面に押し出し、 さっさ…

1月は。

仕事が忙しかったり精神的にもいっぱいいっぱいで、遊ぶ余裕も なく、どこにも行かず誰とも遊ばず寂しい日々を送ってましたが、 寒くなり人恋しくなってきたのもあって(笑)友達に召集かけてみた。 そしたら、みんな遊んでくれるってー(笑)ワーイ! まず火曜…

あっとホーム東京。

初参戦! 疲れたけど楽しかったデス。哲ちゃんにも会えたしvv てか崇ピ以外はみんなメンバー来ておりました。&石田少年も。 (久しぶりやねー、大石くんは今どこに・・) 昼開催だからなのかエライ人数多くて、ごった返してました。 中2階?みたいのがあった…

来週は。

徹平ちゃんメインです@ごくせん。 んで今週は速水もこみちメインのお話。 てか、「もこみち」ってすげー名前だよね、本名なんだって。 別に興味なかったけど、じっくり見たらさスゴイ男前さんなのね。 背高いし、顔小さいし・・・イイ男、大好き(爆)でも…