2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい。

11時にまた蒼ちゃんのサイン会整理券の電話しなくちゃと思ってたのに気づいたら13:30だった………。 深夜明けだから絶対寝ちゃう気がしてたから携帯のアラームセットしてたのに鳴った記憶が全くないんですが。 もう整理券ナシだろうなぁとグッタリしながらも一…

行けるかな。

今日は大阪での蒼ちゃんのサイン会整理券の電話受付予約開始日だったんだけど、ぜーんぜん電話繋がらなくて12時にやっと繋がったと思ったら「今日の分は受付終了しました。また明日も受付しますんで〜。明日は店頭でも受付けしますよ!」って言われた。電話が…

たまには。

えいとさんの事も書いておかないとね!! って訳で各TV誌見ましたけど買ってません。おっとこまえなんだよ裕さんは。よく痩せたよねーとは思うけど、あたしの大好きなサラサラ黒髪(金髪なら尚嬉しい)なんだけど、ズキューンと心に響くビジュアルじゃないんだ…

これ買った。

この芸人さんが特に見たーいって訳じゃないけどDVD発売が決まった時にすぐ買う!って決めたのよねー。純粋にこの番組が楽しくてスキなのよね。 今日は見る暇が無さそうなので明日から少しずつ見ようと思います。楽しみ!

メガネ男子。

更新厨でスイマセン。 昨日のクローズZERO?のイベントの画像がアップされてました。 黒スーツにメガネ男子な蒼ちゃんカッコイイィィィィィィィ。ヒィーーーーーー。目眩がするよ、あまりにも男前で!ホントにホントにおっとこまえすぎるー。早速待受けにした…

ちょっ!!!

サイン会の整理券が200枚→600枚に増えましたよ。何だそれーーーーーーー。増やす気があるなら早く発表してください。必死になった私がアホみたい………。 てか600人てー。流れ作業になるーーーーーーー。 事務所も蒼甫くんの人気を見くびってたんだろうね。こん…

ゲトりましたよ。

間に合ったー。 相変わらずの方向音痴で、普段乗り慣れない大江戸線に乗ったら乗り換えした青山一丁目でプチ迷子。すぐに銀座線に乗れたけど、案内表示版が分かりづらいです。ウロウロキョロキョロしちゃって挙動不審です。 新橋着いて地上出てからも挙動不…

間に合ってー。

バイト終わったー。銀座に向かってるよ。 電車乗る前に本屋さんにリンリンして整理券の残枚数聞いたら結構微妙なのーーーーーーーー。たぶん大丈夫だとは思うけど着いて配分終了とかだったら泣くに泣けないなぁ。往復2時間以上かけて行くんだから頼みます。…

念願の。

サイン会キターーーーーーーーーーーー!!!!!!! 昼寝から目覚めたら素敵なニュースが来てたわぁぁぁ。蒼ちゃんに会えるチャンスが来たわぁぁぁぁぁ。嬉しすぎてテンション上がるーーー。 サイン会って握手も出来るよね。どーしよー。今から何を話そうかドキド…

男前を見たよ!!!

某所で動画見つけられたよ。 裕さんがおとこまえーーーーーー!!!!!!!世界中の誰よりもおっとこまえーーーーーー。 ホント予想以上におっとこまえすぎるんだけどー。超私好みの黒髪ストレートだわぁぁぁぁぁ。久々に裕さんにキュンキュンしてます。 私の大好…

清四郎ちゃん再び。

昨日から有閑DVDを見始めました。まだ2話までしか見てないけど。 やっぱり清四郎ちゃんは男前すぎるのーーー。「チリチリくんにもこんな時代があったんだなぁ」と懐かしんだり、みろくなじんじんはやっぱりカッコイイなぁとか、えみちぃも香椎ちゃんも美波ち…

かつかつ。

かとぅーんさんの番組が最近楽しくてダイスキです。 時間があれば見る様にしてるんだけど久々に見た先週の放送でのじんじんとカメの2人の部屋が予想以上に楽しかった。じんじんとカメの2ショットって最近じゃなかなか見れない気がするし貴重だよね。私をジャ…

蒼ちゃーん。

いつのまにか蒼ちゃん呼び。あおいちゃんじゃないよ、そうちゃんだよ。 そんな事はどうでもいいんだけど今日蒼ちゃんのDIARYが更新されましたーってお知らせメールが来て、ウキウキして見に行ったら今日で日記書くの辞めます。ってドーーーーン!!!!夜勤明け…

どんより。

大嫌いな昼までコースのシフトが終わったよ。案の定お説教だよ。何でこんなに怒られんのかね私。そんな言われるほど仕事してない訳じゃないんだけどなぁ。不満があるならマネージャー職降ろしてくんないかな。時給下がってもいいよ別に。手当もいらん。てか…

森田さん。

ヤスくん座長のカゴツルベ初日に何となーんとぶいしっくすの森田さんがいらしたそうで。後輩の舞台見に行く事自体珍しいのに(メンバーのすら行かない時あるよね)初日に行くってスゴイんだけど。 人見知り炸裂な森田さんだけど、人懐っこいヤスくんにちょっ…

!!!!

彼からホワイトデーって事でケーキ貰ったよ。

はい、残念。

ツアーが5/10の広島からってどーいう事かな。私に裕さんのお誕生日を祝うなって事かな。 前の私なら何が何でも行くー!!ってなったけど、今のこのテンションじゃ広島まで行く気力はございません。まだ大阪ならちょっとは考える余地があったんだけどなぁ。裕さ…

いよいよ。

ツアー決まったそうで。5月からってまた急な!!!! 待ちに待ってた生の裕さんに会える機会なのにツアー決定を知った私の反応→「ふーん、そうか。」なのがヤバイよね。相変わらず全くテンション上がりません。困った困った。 今んとこは遠征するテンションに全…

痩せる=ドラマ。

裕さんが痩せるなんて大きな仕事があるに違いないと思ったらやっぱり仕事キターーーーーーーーー。 ドラマおめーーーーーーーーー!!!!!!!!! どんな内容かよく理解してない私ですが、翔くんと共演ってめっちゃ嬉しいんだけどー。Jr.時代からずーっとスキだっ…

やはり。

ホワイトデーは明日だけども明日は彼とは会えない日だから、もし何かあるなら今日かなーと思ってたけど………。

真逆。

昨日やっとカレンダーを手にしたよ。昼寝してたら届いたよ。安眠妨害されてムムッとしながらも、ボーッとした頭でそのまま中を見てみました。 すごいねー手がこんでるよね。不安だった裕さんのチリパーも、あら不思議!何だか可愛く見えました。まぁ、あれが…

スッキリ。

今日は深夜だけど、夕方バイト終わりの後輩(1コ下の1番仲良し)とご飯食べてきたよ。恒例の愚痴大会だよ。 最近はすれ違いシフトが多くてなかなかゆっくり話も出来ないし、メールはちょくちょくしてるけど、それじゃ足りないくらいお互いストレス溜まってて…

いやぁぁぁぁ。

せっかく彼と一緒のシフトで、忙しいながらも楽しく仕事してんのにオーナーに電話でグチグチ説教されて台なしさ〜。ムカつくから電話終わったあとに彼に愚痴って話聞いてもらって少しスッキリしたけどさ。 今週はもうオーナーと顔合わせないで済みそうだから…

あと数日。

先週の深夜はドタバタして通常やらなきゃならない仕事が終わらなくてオーナーに怒られたので今日は必死だったよ。何としてでもーと思って頑張った結果、無事に終わりました。KY男とのシフトはホント疲れるわー。 深夜シフト中、バックルーム入ったらちょうど…

朗報。

今日はいつもより早く夕方シフトから上がれたんだけど、結局仕事が終わらなくて彼が来るまでいたんだけど。 まぁ、それでも夕方の他のシフトのコ達よりは先に店を出たんだけど、さっきその夕方シフトの後輩からメールが来て、こないだの飲み会でお願いしてた…

映画前売券発売記念イベント。

ちょっ、蒼甫くんが「キセキ」を唄ったって何それー。聞きたい聞きたい聞きたーーーーーーーーーーーい。そんなの生で聞いたら確実に更に惚れますけどもー。超かっこよかったんだろうなぁ(デレデレ) 今回のイベント、応募がどうやら5万通あったそうで、す…

ぴろきちゃん。

バイト終わったよ。PZにぴろきちゃん出るって何かな。何が起こってるのかな。てゆーかPZって夏だよね。えーーーーと8の人達は遅くても夏にツアーやるだろうに、ぴろきちゃんがPZってどーいう事かな。ぴろきちゃんは夏のツアーでもまだ帰ってこれないって事な…

今日のひろっきー。

1部終わって、今からバイトに向かいます。体調はたぶん大丈夫な感じだけど……。1時間くらい早く着いちゃいそうだなぁ。友達と一緒に茶してくれば良かった。とりあえず早く店行ったらすぐ入れとか言われそうなので地元着いたらどっかでご飯でも食べよう。 さて…

危険な雰囲気。

昨日の貧血がまた起こったらどうしようとビクビクしながら電車に揺られてます。若干体調良くない感じだし。こーいう時に限って座れないんだよなぁ。とりあえず九段下まで気合いと根性で乗り切りますよ。夕方からバイトなのに大丈夫かね私の体は。 慌てると余…

あららら。

テンションを上げようかと早速Can!を見てるんだけど、裕さんの髪型がおかしすぎるんですけどもー。スタジオも巨木ロケの裕さんもひどすぎる。特にロケのあのチリチリ具合のひどさは何ですか。前髪のチリチリがひどすぎる!!!!!! テンション上がるどころか急降…