2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

21日・・・土曜日。

週末2日間たっぷりAッコとデートしてきました♪ 土曜日は今回のメインイベント、巨人戦@東京ドーム。 ドームん中はビール高いから(@800)駅近くの店で缶ビール購入・・・ 売ってるから持ち込めるもんだと思ったんよね。でも今のご時世そんな のがOKなはずも…

21日・・・日曜日。

デート2日目は東京観光。 まずは上野。 アメ横でパチモン探し♪発見しました、ROLEXならぬROLAX(安易なネーミング。 さすがパチモン!)つーか。普通にデザイン可愛いかったんだけどー!観光 土産にAッコさんお買い上げ♪おめでとう(何) 続いてはお婆ちゃんの原…

24日・・・The STRiPES。

見てきたぞー!! 遥々、焼津@静岡まで。 つーか何気に近かったけど。。新幹線使わないで鈍行の旅だったけど3時間 くらいで着いたし。日帰りしようと思えば出来たんだろうけど、何時くらいに 終わるのか分からなかったので焼津駅近くのホテルを予約。 相変…

26日・・・すんげー。

気まずいです毎日。 ヤツと顔合わせるのがこんなにイヤだなんて思ったの初めて。 今日、ずっと事務所裏の工場で作業してて「ヤだなー。」って思いながら昼飯 買いに行こうとコンビニ向かったら前にヤツの姿が見えて・・・思わず歩く 速度落としちゃった。ん…

27日・・・ぱにちゅう。

豪くんゲストー!! 久々に聴く豪くんの声。何かすんごい心地良い気分。最高に嬉しいvv テンション高いなー。可愛いなー♪ 最近、雑誌で見かける豪くんは微妙に老けてきた気がしたけど(すまん!)やっぱ 喋るとすんげー可愛いなぁ。何でそんなに可愛いんだよー…

30日・・・45%。

今月の給料支給率・・・・。 朝、社長と打ち合わせした時は50%で!って言ってたのに結局45%にさせられた。 その5%が大きな違いなのにー!!アホー。あたいの給料で45%なんて笑っちゃう くらい少なくて・・・・残金もいつになるかメドつかないし。確実に…

11日・・・PANNA。

行きませんでした(泣)ここ最近の暑さで(今日は割と涼しかったけど)体調 崩しちゃいまして。 家にいると大丈夫なんですがね、外出歩くとフラフラ目眩がして微妙に貧血 気味。金・土と会社で朦朧としながら仕事してました。無理すれば行けたん だろうけど、明…

14日・・・ストレス。

溜まってます。胃が痛い・・・。先週の貧血フラフラ状態は何とか治ったものの今週は頭痛に悩まされてます。 ガンガンするし熱っぽいし。とか言いながら昨日は急遽、先輩達に誘われて 飲みへ!おかげで、少しはストレス解消になったかもー。 昨日はヤツもいな…

17日・・・これから。

東京ドーム行ってきまーす♪ 待ちに待った巨人戦〜。野球、久々だなー。すんげー楽しみ☆1週間の疲れ と微妙な具合の悪さで友達にはワガママ行って待ち合わせ時間遅らせて 貰っちゃったもらっちゃったけど。友達は1人でブラブラ東京観光してくれて 今は映画@…

5日・・・握手会。

東京と大阪っつー話を耳にしましたが・・・。場所より日程じゃー。早く教え ろー!会社さえ休めりゃどこだって行ってやるー。会社休めないなら東京で やったって意味なし。どうか変な日程じゃありませんように。。社会人に優しい 日程でよろしく頼むぜー☆ て…

6日・・・BEASTIE BOYS!

やっと買えた〜♪欲しかったんだけど、なかなか買う暇なくて・・・今日ようやくGet! 昔からBEASTIE BOYS割と好きなのだ。そーいえば、こないだ「ぱにちゅう」 でも流れてたなぁ。 さてー。 握手会の日程、出ましたな。あれなら何とか行けるー、大阪も行っち…

8日・・・二日酔い。

またです・・・こないだよりヤバイ感じです。あぁ、味噌汁が旨い♪ てな訳で昨日は先輩&同僚との飲み会。ヤツいるし、あんま行きたくない 気持ちもあったけど、でも行ってよかったかな。やっぱ楽しかったしvv でもでも、この暑さの中の焼肉は微妙につらい。…

1日・・・何とー!!

残金55%が本日出てしまいました。快挙♪ 近々、大口の入金予定があるのは分かってたんだけど、早くても来週頭 くらいかなと思ってたので、予想外の展開に私も驚き!! いつもなら早速、現場にいる社員達に連絡しちゃうとこだけど今回は驚異 の速さなので、帰っ…

3日・・・結果。

エンタメ祭のFC先行結果まだ確認してません。 てっきりいつもの様に電話で出来ると思ってたのよね。なもんで、ローソン 行くの面倒で帰ってきてしもうたよ。どうなってんだろ。取れてんのかな。 何だか知らないけど、FDVSⅥも真心も見事FC先行落選してまして…

4日・・・うぉー。

先行外れやがったー(怒)こんな事だろうとは思ったが悔しいー。FCに入ってる 意味が更になくなってきた気が・・・。たまにならさ、まぁ仕方ないかなとか 思えるけど、こう毎度毎度だとウンザリ。意地でもGetしてやるー。ちくしょー! 気持ち切り替えて今から…

5日・・・バリバリ!

二日酔いでし・・・・。 昨日は久々、Aッコとご対面♪よく飲むな。つーくらい飲みまくり。約3時間の 間にAッコはビール6杯、私はビール5杯にカシスオレンジ1杯。そんなに飲んだら 普段なら確実に心臓苦しくなって大変なのに昨日は何故か平気だった・・・。 す…

31日・・・イケメン。

今日の午後、納品に来た材木屋さんのお兄ちゃんが一瞬、直樹@マリノス 松田に見えて「何で直樹がうちの会社に??」って動揺。つーか来る訳 ないのに・・(-_-) でもマジで似てたなぁ。そのイケメンくん、たぶん私とタメくらいと思われ、 いつもはスーツで会…

31日・・・代表戦

久々に代表戦@サッカー。盛り上がって見れたなー♪ 9時頃、会社から帰ってきたからPK戦からしか見てないんだけど超見応え あった!!面白かった!俊ちゃん外して(残念。。)、三都主も外して (ちゃんと入れろボケー!)、能活も止められなくて・・・どうなるか…