2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メタボ卒業。

城Hで本日裕さんが裸を披露されたそうで。めでたいわー、とってもめでたいわー。やっぱりまだ少しメタボ感はあるみたいですけど、でも顔はホッソリしたとかしないとか……。裕さんが脱ぐなんて相当体に自信が出来たという証ですよね。ヤバーイ。裸な裕さん想像…

終わったー。

長い長い1日が終わりました。何だか今日は一段と忙しくてバタバタしてた気がするなーあ。めっさ疲れました。でもでも明日は遂に遠征ー。疲れててもテンション上がるわぁぁぁぁぁ。 そーいえば明日は始発に乗って行かないと新幹線の時間に間に合わない訳だが…

うわー。

バスから降りる時に足元がふらついて階段から落ちたー。家ついてジーンズ脱いだらひざ小僧が血だらけでした。痛いよー。血が止まらないよー。 ひざ小僧から血出すなんて久々だわ。参っちゃうわー。

おつかるんるん。

ヤスくんは可愛いなー。おつかるんるんって何やねん。おつかりんちゃんって可愛すぎやっちゅーの。ヤスくんだから許される可愛さだわー。あー、でも裕さんが「おつかるんるん!」とか書いてたら、可愛いだろうなー。キュンキュンしちゃうんだろうなー。てか、…

痛み。

何だかイヤ〜な予感。 と言うのも今日仕事中にいきなり右足に激痛。お尻から右足ふとももにかけてズキッときたのよねー。腰よりはちょっと下辺りからだからヘルニアとはちょっと違うかもだけど痛み方が似てるのー。昔ヘルニアになった時も最初はこんな感じだ…

クタクタ。

何とかチケット見つかりました。一旦は決まってたのにドタキャンするアホーのせいで、久々にチケ探しで大変な思いしました。何かめっちゃ疲れたわー。微妙に寝不足です。さっき、むちゃ∞ぶり見ながら気づいたら寝てしまったわよ。裕さんの「抱いてもいいんで…

119点。

カオリさん(id:kaoriy)が面白そうなのやってたので、便乗して私もやってみたよ!!結果はこれ サッカー、PaniCrew、ジャニ(他にもちょこちょこあるけど)と色々なヲタをやってきて、どのヲタ時代も遠征は欠かせなくて暇と金さえあればアチコチ行ってました…

大阪まで。

あと1週間ー。無事に交換も決まってチケも揃ったし、あと1週間頑張れば男前達に会えますね。楽しみすぎるー。 さてオリスタ。チラッと読みましたがイイ感じです。写真もイイのがたくさんあったし、メンバーからメンバーへのメッセージもイイし(こーいうのス…

生ゲスト。

ヤスくんキタわぁぁぁぁぁぁぁ。 22時前にラジオ付けたら野球やってたから、まだまだ先だねーなんて思ってTV見てたらいきなり始まっててビビりました。最初から聞けなかったわぁ。 裕さんにいじられてるヤスくんが可愛いです。 てかメンバーリンリンくるー?…

第2回。

本日ではてなダイアリーを始めて666日目です。ぞろ目です(だから何) ゾロ目を記念して、「あなたは誰が好き?第2回 担投票」を開催しようと思います。前回やったのがちょうど半年くらい前(結果はここ)なので、半年でどんな風に変わったのかも知りたいし…

はちみーつ。

「ギャー!!!!!!」 本屋さんで絶叫したくなりました。今日はTVぴあ発売日。いつもは中身も見ずに買ってお家でゆっくり見るんだけど何故か今日はその場で開いて見てしまったのよね。 8meetsの裕さんがめっちゃ男前ー。何このシュッとした男前。改めて裕さんて…

ぱちぱち。

いつも拍手ありがとうございまーす。 21日23:55頃「城Hのラストには入られないのですか?」とメッセくださった方 城Hラストはもっちろん入りますよー。参戦歴の予定のとこに城Hラストだけ書いてないのをご覧になったんですかー??入る予定なんですけどねー…

旅人。

今週の学校へ行こう!も先週に引き続き6人旅。 あぁ、今日もゴウつんが激カワ。おにぎりを頬張るゴウつんがアップになってましたが、ゴウつんのおヒゲな顔は大好きです。モリタさんはヒゲでどんなに顔が汚くても素敵です。ゴウヲタ時代から、どんなゴウさんに…

美味エイト。

前髪ピン留め裕さんが可愛すぎるーーーーーーー!! 放送始まってすぐ寝てしまったんで、さっき録画見直したんだけど(最後だけ)あんな素敵映像が流れるなんてーーー。めっちゃ短いけど貴重な楽屋風景どうもありがとう。てゆーか裕さんが最高に可愛すぎる。広…

最近の日課。

飽きもせずに特典DVDを見てますよ。今日こそは蹴鞠師だけでも見ようかと思ったけど結局見れず。まぁ、いつかまた。 特典DVDは、ダブルのたつくんと蹴鞠師の裕さん&たつくんを主に見てます。てか、そればっかり見てますけど。ダブル最後のソファーで爆睡たつ…

どんだけー。

美奈子、オモシロイわー。てか、さすが親子ね。何かもう色々納得だよ裕さん。 美奈子の「きみー」呼びが萌え。 ツトムに電話したとこからの話のくだりがいまいち意味分からなかったんだけど、理解出来ない私が馬鹿なのか……。

夢の共演。

カミセンがレコメンゲストなんて事になったら祭だわぁぁぁぁぁぁぁぁ☆ カミが来るならゴウさんダイスキなたつも呼んであげてね。しかーし、3時間の放送中にゴウさんが喋ってくれるかはかなり謎です。ゴウさん、半端なく人見知りだからねー。それに後輩との絡…

顎ナシ。

DVDキタわぁぁぁぁぁ☆お盆休みでお母ちゃんが家にいたおかげで受け取っておいてくれました。 早速見ましたよ。本編は気持ちと時間に余裕がある時にでも見ようと思いますが(そんなこと言ってるといつまでも見られない気がする…)特典DVD見たわぁー。何ですか…

8人旅。

蕁麻疹大発生中のエリですけどもー………つらい。 夕ご飯食べたら、ものすごい勢いで発症しちゃいまして只今痒くて痒くて大変です。掻いたら余計痒くなるのでホントは掻くの我慢しなきゃなんですが、そんな我慢とか言ってられる次元ではないのでボリボリ掻きま…

痛たたたたた。

暑いからといって最近かき氷ばっかり食べてたせいなのか昨日からお腹を激痛が襲ってくるんですけどもー。めっちゃ痛くて意識が遠のきそうなほど痛くなったりするし。 でもかき氷旨くてやめられない。旨いのはもちろんだけど、かき氷食べると体が冷えて蕁麻疹…

8→1。

今更ながら先週のお話。 1週間に1度ヤツらの心の声が聞けるっていいなと改めて思った木曜18時。 ヤスくーん、たつー。妖精コンビにまんまとやられました。たつよしはたったあれだけの文章だけど、でもあの中にはたーくさんの熱い想いが入ってるの伝わってき…

頑張れ俺!

今日もこれからバイトなんだが……。 蕁麻疹の薬を朝飲むのを忘れました。そのせいで今むっちゃ痒くなってきちゃいました。泣きたいくらい痒い。腕もちょっと痒くなってきてるけど、背中が半端なく痒い。どうしようどうしよう。15時まで我慢出来るのかしら。そ…

エロオヤジ。

裕さんのキッス キターーーーーーーー!!! 前もスカで人形にキッスしてたけど、またもや裕さんのキッスに撃沈。キッスした時のあの顔ヤバイんですけどもー。リアたんを一瞬マジ顔で見つめてるのー。めっちゃスキな顔なんだけど。ただの変態オヤジだけど、そん…

ぱちぱち&コメレス。

いつもありがとうございます。ぱちぱちして頂いた時のメッセのお返事と数日前に頂いたコメントのお返事を。

最高で最強。

ただいま。祝杯を挙げて帰ってきました。とってもイイお酒でした。幸せな気分いっぱいで飲めました。すごいすごい嬉しい。何度言っても足りないくらい嬉しい。 コン終わった後もしばらく「これは夢なのかな。夢なら覚めないで。」って思ったけど夢じゃないの…

おかえり!

ぴろきお帰りー。やっとやっとお帰りが言えました。やっぱ関ジャニ∞は8人だよね。ぴろきを構う兄ちゃん達がとても嬉しそうでした。ぴろきは相変わらず可愛くてアフォでした。どっくんが自分の着てたツアーTをぴろきに着させてあげてました。 ぴろき見たら泣…

おはよーございます。

ヲタカラオールが終わって自宅に帰ってきました。シャワー浴びてスッキリです。少し小腹が空いたので朝ご飯中。帰りの電車でものすっごい爆睡してて危うく地元駅を通過するとこでした(ちょうど目が覚めたら地元駅出発する寸前……小田原行っちゃうよ!)何時間…

ヲタカラ。

ドーム最後列楽しかったー。裕さんがめっちゃ楽しそうでした。そんな姿見れただけで満足です。 コン終わりで居酒屋で盛り上がったまま今はヲタカラ中です。オールですよ。もちろんエイト祭りよ。楽しいー。

暑いー。

バイト終わったー。何なのこの暑さ!!! とにかく家に帰ろうと思ったら祭りのパレードなんて駅前で始まってしまって、しばらくバスが通れない状況に。さすがにこの暑さで歩く元気もないのでタクシーですよ。予想外の出費だわー。あぁ、花火大会め!!! まだまだ…

わっしょい。

今日〜明後日まで我が地元は夏祭りです。明日はこの祭り1番のメインイベントな花火大会です。ここら辺では割と大きいらしく、そこそこ有名なんですかね。 去年は17時までバイトだったので、帰りに駅前に出たらビックリするくらいの人がいて、ただただ驚きー…