2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎちゃん。

WaT

ちょっ、てっぺ可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。てっぺーたんが踊ってるーーーーーーーーーーーーーーー。ピンクがとっても似合う可愛い子ちゃんだわー。 瑛ちゃんがあーいう格好するのは違和感ないんだけど、てっぺーまであんな格好してると超笑える。笑え…

会いたいのにー。

まっちいずくえすちょんのイベ当選のメールが来ませんけどもー。もう届いてる人いるみたいだから現時点でメールがないって事は落選なのかなぁ。あぁ!!あぁ依くん!!!依くんに会いたいー。日曜は横アリ行く気満々でスケジュール空けてあるのにぃぃぃぃ。一応0…

ヤンマー。

昨日はブリ寸前で爆睡したので仕事から帰ってきて先程見ましたよ。 ヤンマーが可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。ロケのヤンマーももちろん可愛いんだけど、スタジオで並んで座ってるヤンマーが可愛いのー。ミッキーさんのシャツ着てるどっくん可愛いぃぃぃぃぃぃぃ…

懐かしい。

寝ようと思ったら日テレで倒産寸前の会社の密着やってて。 2回目の不渡りが出てしまう=実質倒産って事で、銀行に回った小切手を戻してもらおうとヤミ金業者に電話してる社長さんを見てたら昔の事を思い出しましたよ。前の会社もどんどん経営がヤバくなって小…

激痛。

何だろう。さっきからものすごい頭痛が!!!!頭が割れそうなほどガンガンするんだけどー。超痛いんですけどもー。風邪が振り返したとかじゃないよね。13連勤もあと残り4日なんだから頑張れ自分。あー、でもこのままぶっ倒れたらバイト休めるのかなーとか考えち…

引退試合。

いやいや寒かったです。凍えました。ビール飲もうかずっと考えながら試合見てたんですけど(試合に集中しろよ!)まだ風邪も完全に治ってる訳じゃないし……って事で仕方なく断念。昔はどんなに寒くても飲んでたのに私も根性無くなったわー。 さてさて。 14時30…

終わった。

寒いよ、冷えたよ。さすがにビールは飲めなかったよ。帰るよ。 今日の思い出はまた後ほど。

半分。

13連勤の7日目が終わりましたよ。思ったよりも疲れてないんだな、これが。まだまだ私も若いかしらー。とバイト行く前は思いましたが、終わったらやっぱり体は少し疲れてる模様。肩が凝ってるかもー。 さて今から三ッ沢直行で城くんの引退試合です。最初は自…

大丈夫。

グリーンが更新してるから何事かと思ったけど……。 たつ大丈夫だよ。成功するに決まってるでしょ。お母さんも頑張ってるんだから、たつも頑張れ。一緒にいてあげたい時にいられないのは悲しいけど、きっと大丈夫。「あっという間に終わったわー」ってお母さん…

オタオメ。

信五さんHAPPY BIRTHDAY!!! 26サイだなんて信じられないほど信ちゃんは大人だと思います。毎回言うけど年下と思えない。 信ちゃんがいるから、裕さんやすばさんは安心して自由奔放にいられると思います。信ちゃんがいなかったら今の三馬鹿は存在出来てたのか…

野菜。

今日も依くんは可愛いー。 って事で今週もMステに、まっちぃいずくえすちょんが出ました。先週もたまたま見てて、でもその時は「あの子(後に依くんだと判明)可愛いー」くらいにしか思わなかったのに急速にこんなにハマるなんて!!!!Jr.にハマるなんて、めち…

うぃ〜。

依くんが可愛すぎるー。萌え苦しいー。 あ。説明しよう! 依くんとはQUESTION?のベーシスト藤家和依くんの事である。 いや、色々ブログ巡りしたらQ担の方達が藤家くんの事を依くんと呼んでたので、私も昔から知ってたかの様に馴れ馴れしく依くん呼びしてみま…

はぁと。

丸ちゃんに嫉妬。 いいな、いいな。「裕ちん♪」「丸ちゃん♪」とか呼び合ってたのかしら。丸ちゃんの「裕ちん」呼びは可愛くてスキなのよねー。いいな、いいな。私も裕さんと旅行行きたいわー。 ってホントあの2人はヒマヒマなのね。旧メタボと現メタボの旅行…

いつになったら。

風邪が治りません。昨日は少し良くなったかなと思いきや、あんまり変わってない気がする。むしろ悪化してる気がしないでもない。咳は少し治まってきたけど、鼻が詰まってぐるじいぃぃぃぃぃぃぃ。鼻で息が出来ません。ホールズが手放せません。ゆっくり休ん…

イケメン。

メガネ男子キタわぁぁぁぁぁぁぁ。今日もギザ男前ですね。アップになるとうっすらヒゲが見えますが、それすら男前に見えますね。組んだ足に置いてある手がキレイすぎてウットリだわぁ。 キャー。レーザー放つ裕さんが素敵だわー。楽しそうで可愛い。ゴーグル…

買いました。

目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (30件) を見る…

男前な人について。

昨日の余韻にまだ浸ってます。あぁ、仕事行きたくなーい。 髪型はそんなに変化なかったけど多少は伸びたのかな。最近前髪パックリ分けちゃう事が多かったけど、昨日は前髪おろしてました。やっぱ前髪ある裕さん素敵ー。可愛いしカッコイイし、どうしたらいい…

思い出し。

裕さんの事じゃなくて知念くんの事です。急に思い出した。 テーマが「宝物」だったので裕さんだけじゃなく他の人も宝物をフリップに書いてそれぞれ発表したんだけど、知念くんのフリップに書いてあったのが「大野くんグッズ」でした。ちょっ、ヲタかよ!!大ち…

男前レポ。

帰宅途中です。 見れたらいいなと思ってたけどホントにこんふゅーじょんが見れて死ぬほど幸せです。あれを映像として残せる事が嬉しい。みんなに見てもらえるのが嬉しい。めっちゃイイ気分。 さて気になる裕さんのリバウンド具合ですが、ほんのちょっとだけ…

超絶男前。

こんふゅーじょんキターーーーー、!!!!!!! ヤバイヤバイ。死ぬ。

入場。

少クラ初の2階キターーーーー!!!初めて3階から下りれました。まぁ2階のかなり後ろですけどね。

あと少し。

1ヶ月ぶりの生ヨコヤマユウまであと少しだわー。しかし、体調は相変わらず最悪です。咳は止まりません。咳が止まらなくて、そんな状態でレジやってるので声もおかしな事になるし、あまりにも咳が止まらなくて嘔吐しそうになって涙目でレジをこなした1日でし…

よりによって。

やっと裕さんに会えると言うのに、どうやら風邪を引いた模様。熱はないし体もダルくないし鼻水も出ないけど咳だけが止まりません。苦しいぃぃぃぃぃぃ。1日ずっとおとなしく寝てても治らないし最悪ですよ。朝起きたら咳が止まってますように……。 あぁ、でも…

見ーっけ☆

見つかって何よりですね。もう気をつけてー。 てか裕さんの「香椎ちゃん」呼びや「美波ちゃん」呼びに何かキューンとするわー。てか香椎ちゃんってばレッコメーン聞いてるのかしら?ドラマ終わっても仲良くしてるみたいでホッコリしました。 マルマルがゲス…

見つかれー。

ちょっ、裕さんまたですかい?だから首からぶら下げておきなさいって言ったでしょ!!!

子作り。

今日は特に冷えるねー。冬だねー(今更) さて裕さんは相変わらずお子ちゃまが欲しい様子で。だから遠慮しないで子作りしてって言ってるのにー。裕さんも自分で言っちゃってるけど、裕さんの子供はホントに可愛いと思うよ。超可愛いと思うよ。裕さんがお子ち…

あぁぁ。

今日はホントは神保町花月に行く予定だったのに急にミーティングあるからとか言われて15時から始まって終わったのが17時30分頃。超急いで支度して向かえば間に合う感じだったけど疲れてテンション下がったのでやめちゃったー。 今日は朝6時出勤だから本来な…

お肉。

裕さんのお顔にお肉が付いてる気がする今日のブリ。顎がちょっとヤバイ感じだわー。でもポッチャリしてても可愛いけどー。 てか今日も男前なのー。前髪はホントは下ろしてる方がいいけど、今日みたいなのも全然スキ。ちょっとウエッティなのもセクシィで素敵…

新年会。

1日ずっと爆睡してました。貴重な週1休みがぁぁぁぁぁぁ。 さてさて土曜日は初の企画eighter新年会でした。私入れて6人集合しましたよ。裕ちん担3名、どっくん担1名、マルマル担1名、信五担1名というメンツ。裕ちん担が多いわー。 駅前で文化放送を拝み、1次…

なーにが出る。

お久しぶりー。 さぁ今日は楽しみにしてたeighter新年会ですわよー。って事でバイト頑張ります。みなさん某駅でお待ちしてます。 さてさて暇すぎて子作り宣言してる裕さんですが、子作りはむしろして欲しいんで全然オッケーなんですが(オッケーなのかよ!)…