2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これから。

本日2度目の出勤です。13時間に上がって、一旦帰って1時間だけ寝てきたよ。余計眠くなった気がしないでもないけど22時まで頑張るー。 こーいうシフトこなせるとなると、かけもちバイトも案外出来るって事かな。ただ問題は今んとこがシフトコロコロ変わるから…

グゥー。

ウワーン、ピロキたんのグゥーが可愛すぎて可愛すぎて涙が出ちゃうー。何であんなに可愛いのおおおお。エプロン姿も可愛いー。ハァァァーーーーーーァン、ピロキに心奪われ中☆ って事で今週もヨッチャンイカさんに癒されました。何であんなに可愛いのかしら…

ちょっ。

裕さんがクイズの問題になったーーーーーーー。てか若いー。髪ハネ裕さん可愛いー!!!!!!そして裕さんの隣のチビりょうちゃんがめっさ可愛い。可愛すぎる。萌え死ぬわー。裕さんに背中ポリポリされてるりょうちゃん可愛いー。貴重映像だったわー。ニウスだか…

自分メモ。

5月のヲタク行事メモ。 4日 ∞コン@城H 7日 SET舞台@東京芸術劇場 ※ゴウくん&哲ちゃん(PaniCrew) 10日 ルミネtheよしもと ※カリカ・金成くん 22日 ルミネtheよしもと ※カリカ 25日 ルミネtheよしもと ※金成くん

出来たー。

さくさくっと出来上がりました。この清四郎ちゃん超かっこいいのー。早速飾らなくちゃ〜。 久々にやったらパズルめっちゃ楽しかった。もっとピース数が多いのやりたくなったー。

ルミネ日和。

今日は4列目。センター寄り。 幕張のLIVE STANDのせいなのかは分からないけど日曜の夜なのにガラガラ。半分しか客席埋まってなくて、こんなにガラガラなルミネ初めて。LIVE STANDなんかより近くで見れるから全然ルミネの方がいいと思うけどねー。 ネタ ■ダイ…

清四郎ちゃん。

有閑DVDキターーーーーー!!!!! 金曜、給料入ってすぐお金振り込んだらもう来たよ。早いね☆って事で早速特典DVDから見ましたけどもー。 やっぱり清四郎は男前だなぁとうっとりですよ。そして有閑メンバーはイイね。クランクアップでメンバーそれぞれとハグし…

やってみたよ。

私も流行りに乗っかってみました。 憧れ男性ちぇっく

よっちゃんさん。

ピロキが宇宙一カワイイーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!! 2月末の「一瞬の風になれ」のピロキも良かったけど、よっちゃんさんなピロキは超超最高ですねー。可愛くて可愛くて大変。TV見ながらデレデレなんですけどもー。何回カワイイって呟いた事か…

いつでもどこでも。

男前。 誰の事かと言えばモリタのゴウさんの事でした。久々に学校〜見たら、あらまぁ!!ゴウさんが超おっとこまえー。ゴウつんてば髪切った?おヒゲもなくなってキレイな顔になって短髪なゴウさんは何だか若返った様ですねー。制服着てたけど、まだまだ高校生…

今日のルミネは。

ただいま。久々のカリカはやっぱいいね。今日は5列目のちょっとセンターより。 ネタ ■ダイノジ 漫才。内容が前2回見たのとほとんど同じだった。面白いけど、やっぱ同じ内容では爆笑出来ないなぁ。ダイノジ好きだから残念。 ■平成ノブシコブシ コント。ちょっ…

今日もまた。

ルミネ行ってきまーす。しかし給料前に地元⇔新宿往復2日連続は結構厳しい。ホント今月はキツキツだわー。 小田急線車内におせんの中吊りポスターがあったよ。ピロキが可愛いよぅ。可愛くてずっと眺めちゃったよ。写メりたかったけど、さすがにそんな勇気なか…

ぱちぱち。

相変わらずお返事遅くてゴメンナサイ。拍手とコメントのお返事。

真相は。

今日は「2丁拳銃のGUZ」 今までも何回かやってるみたいだけど私は初めて。どんなんやるとか知らなかったから、2丁拳銃がメインでコントとかやって他の芸人さん達はちょこっとしか出ないかと思ったら全然違った。2時間ずっと色んなゲームやって、2丁拳銃以外…

今日は。

ルミネの日です。今ルミネへ向かってます。今日はハロバイお目当て。ちなみに明日もバイト終わりでルミネです。明日のお目当ては久々カリカなのー。ワクワクワクワクー。

やってしもうた。

WEB通販の裕さんの写真申し込み忘れたーーーー!!!後で申し込もうなんて思ってたら受け付け期間が過ぎてたんですけどもー。あぁ、欲しかった……。最悪。 そういえば来週は有閑DVDなんだなぁ。買う気満々だったけど、お金なくて未だにAmazonのカートに入れっぱ…

やはり。

雑音がひどくてレッコメーンが聞けないので、ラスフレを見てるよ。今日もそうすけは怖いよおおおお。

最強。

昨日はあれからまた後輩ちゃんに返事をして(でももう返事が来ない…)何だかグッタリしたので、すぴりっつを見て癒されました。 やっぱやっぱあの頃の裕さんのビジュアルが最強すぎるぅぅぅぅ。超かっこいい〜〜〜〜。何度も見てるのにまたMCで笑ってしまっ…

何だかなぁ。

今日は急遽8時出勤。久々に17時までのシフトだわー(最近は14時上がりだったので)と思ってたんですが退勤登録したの19時ですよ。殺す気ですか。 それも原因がバイトの後輩Tちゃんのせい。Tちゃんが来るまで(18時くらい)いてくれと頼まれて、まぁ1時間くら…

でっかいどー思い出し。

2日間連続3時間睡眠はさすがにキツイです。朝なんて仕事しながらフラフラするし、あくびは止まらないし。でも楽しかったでっかいどーを思い出しながら頑張ったよ。次は大阪に向けて頑張るよ。まぁ、大阪も色々あって若干テンション下がる事があるんだが、で…

北海道はでっかいどう。

帰ってきました。5時には起きなきゃならんので、とっとと寝ろって感じですが何かまだ寝たくない感じがして酒飲み始めてます。今飲んでても1本くらいなら朝6時には酒抜けてるよね!! さて。2時には寝ようと思うので、時間が許す限りでっかいどうの裕さん+その…

ふぅーっ。

横浜駅の京急→相鉄の乗り換え時間が5分しかなくて、普通に歩いてたら確実に間に合わないから重い荷物持って走りましたよ。途中諦めたくなるくらい苦しくなったけどギリ発車寸前に乗れました。あわわ、危ない。これ逃したら地元駅の少し手前で電車無くなっち…

2部終了。

スタCブロ最前。1部は逆サイドの2列目で外周にメンがくると見づらかったんだけど、さすが最前は違うね。よく見えるね。 てか裕さんアグリサイドキターーーーー!!!正面よりちよっとずれてたけど、でも間近でアグリ裕さん見れたー。こんなに近くでアグリ裕さん…

1部終了。

裕ちんのパーマンが更にパーマンってました。誰かやめさせてー。 でも男前だったけどね。 余り者ユニットの曲の時に近くに裕ちんがいてくれたので幸せでした。そして極上の笑顔キターーーーー!!!!!!かっこよすぎるぅぅぅぅぅ。

きたえーる。

着いたどー。1週間ぶりに裕ちんに会えるわぁぁぁぁぁぁぁ☆ しかしビミョーな席だ。

ただいま。

くちゃさんも加わって寿司食べて飲み行ってきて先程ホテルに帰ってきましたよ。今は順番にお風呂でーす。

到着。

寒いかもー。そして寿司が待ってるぜー。

間もなく。

でっかいどーに向けて出発するぞーい。ドキドキワクワク。

やっとこさ。

時間がなくて、なかなか集計が出来ませんでしたが、でっかいどー行く前までには!と思ってやっと集計終わりましたよ。って事で第3回担投票の結果は………

リアル893。

どっくんがこわいぃぃぃぃぃぃぃぃ。 レッコメーンが電波悪くて全く聞けないんでラスフレ見てるんだけど。 チッスシーンキターーーーー!!!! って1人で盛り上がってた直後に、どっくん怖いよー怖いよーワーン。怖いけど何か切ない。しかし重いな……。