2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

決めた!

大阪まで蒼ちゃんに会いに行きます☆ やっぱりもう見れないのが何とも淋しくて、一応チケ残ってるかだけでもーと思ったら………最前列のチケが取れてしまいました。あわわわ、何、最前列って!!!………と思いながら梅芸のサイト見たら最前列追加販売決定って書いてあ…

ほわほわ。

2週間前同様、やはり今日も昨日のヘンリー観劇の余韻が続いてて1日中ほわほわした心地よい気分だった。仕事も頑張れた。好きな人から貰えるパワーってすごいんだなぁと改めて感じた1日でした。あぁ、大阪にも行きたい!!! そうそう、忘れないために自分用の覚…

お花。

こないだ発見出来なかったけど(見逃してたのかな)ロビーにて、たけちゃんから蒼ちゃんへのお花もありました。たけちゃん、ありがとねん☆と私がお礼を言ってみる………。 睡眠時間4時間でのヘンリー観劇はかなり過酷だったなぁ。蒼ちゃんが出てると全く眠くな…

そーいえば。

終わった後、会場外の喫煙所で一服してたら、20代半ばくらいの男性が蒼ちゃんのこと男前って言ってくれてた。思わず耳がダンボになりました。他にも何か話してたけどよく聞こえなくて残念だったけど、好評価っぽかった。男性の方から褒めて頂けると特に嬉し…

ヘンリー六世@2回目。

2回目の「ヘンリー六世」観劇行ってきました。 前回ある程度ストーリーは掴めたので今日の目的はただ1つ。蒼ちゃんガン見。またこれで次にいつ蒼ちゃんに会えるか分からないしねー。 その前に蒼ちゃんへのプレゼントの件。誰に聞けばいいのかなぁって思いな…

たまらーん。

今から帰ります。蒼ちゃんをたっぷり堪能して大満足です。だーいすきっ☆

リチャード再び。

明日を乗り切ればまた日曜はリチャードに奮闘中の蒼ちゃんに会いに行けます。すっかり最近の私は直ちゃん@えぐさん。モードですが、明後日のヘンリー舞台に備えて、そろそろ蒼ちゃんモードに戻そうかなと。無理に戻さなくてもリチャードな蒼ちゃんを見れば…

夢中。

EX

日を増すごとに直ちゃんに夢中になってる今日この頃です。 昨日はJSB時代の直ちゃんのモバイルのblogを全部読んで画像をポチポチ保存してみました。直ちゃんの画像がいっぱい☆待ち受けもぼっちゃんから直ちゃんに変更してみました。JSBのDVDも暇さえあれば見…

ハピバ。

たけちゃん、21歳のお誕生日おめでとう☆ たけちゃんにたくさんの幸せが訪れますよーに………!

急速に。

EX

ハイクにも書いたんだけど、こないだ夢にNAOTOさんが出てきてからと言うもの(てっちゃんもいた!)何だかやたらNAOTOさんが気になる毎日です。 元々、割とスキな方ではあったんだけど、新メンでは断トツ啓司くんだったから、こんなにも直ちゃんに嵌まってる…

余韻。

ヘンリー観劇の余韻からまだ冷めず………って感じで何かすごい心地良い気分で昨日はずっと朝からフワフワ〜な感じで何だか心がポカポカしてました。話の内容は全然ポカポカするよーな内容じゃないんだけどね、でもあの蒼ちゃんの素敵なお芝居を見れたことで心が…

ヘンリー六世。

行ってきましたよー彩の国さいたま芸術劇場。行き帰りで約4時間。そして休憩を挟んで8時間という長丁場で疲れたけど、でも楽しかったです。 ここ来てくれてる人には需要ないかもだけど自分のために色々感想などを。

やーっと。

まだまだ先かなと思ってた蒼ちゃん出演舞台「ヘンリー六世」も遂に遂に今度の日曜日に見に行きますよー! 蒼ちゃんに予習が大事と言われて文庫本も買ったけど、厚さにくじけて結局全然読まないまま当日を迎えてしまいそうです。もし観劇して意味がさっぱりだ…

完了!

EX

FC先行で当たった劇団EXILE「DANCE EARTH」のチケの入金期限が今日までだったのでホントは引きこもりDAYにしたかったけど重い腰を上げて行ってきました。当たったらいいねーくらいの軽い気持ちで1公演だけエントリーしたら、当たってしまった。諭吉よ、さよ…

1周年。

EX

ハイクにも書いたけど今日は新生EXILEが誕生して1周年の記念日です。 私が好きになった時には既に14人体制になってたから、特に新生EXILEとしての複雑な想いみたいのはないけど昔からのえぐファンの方達とかJSBのファンだった方達は当時は色んな想いと葛藤し…