2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン。

丸ちゃん、ゲストだわーーー。楽しそうな夜になりそうですね。 キミくんの「丸ちゃん」呼びスキ。何かカワイイよね。

追加詳細。

やっとやーっと∞コン追加の詳細がUPされたわーー。 えーと、えーと…………

ギルガメッシュ!!

∞担の若いオナゴ達はギルガメって知ってるのかしら、とふと思いました。アレって何年前だっけ?とりあえず、すばちゃんがイキイキしすぎです。イジリーの「ギルガメッシュ!」はキモいけど、すばちゃんの「ギルガメッシュ!」はカワイイな。てゆーか番組冒頭「…

残念。

先日、城をご一緒した横山担のお姐サマから今週行くはずだった城に行けなくなったので、代わりにどうですか?とお声をかけて貰ったんだが、その日はダメでした。「行きますー!!」」と即お返事をしようと思ったがムリでした。どうにかして行けないものかと思…

ほんじゃに!

TVK版ほんじゃに!は来週から金曜日の17時〜に移動だそうです。別にイイんだけど何でだろう。月曜日の楽しみが無くなった………金曜日の楽しみが出来た☆ さて今日は赤穂の後半。SHOCKでお忙しかったリョウちゃんは不在なのですが、次回のこー行ったぶらり旅は一…

髪型バトン。

くちゃさん(id:kucha_pon)から頂きました。 ☆指定=ニシキドさん キミくんが良かったな(ボソッ)………とか言ってみたりして。

正夢。

週末は最近さぼってたDVD編集に明け暮れてました。PCの容量かなりキツキツになってたから、ここ最近の録画失敗はその原因もあるのかなと。とりあえず、これでアテプリや医龍が始まっても大丈夫だわー。

音楽戦士。

白スーツ素敵でしたね。 予約はしてたから朝起きたら見ようと思ってたんだが相変わらず身体が痒くて寝付けなかったのでリアルタイムで見ました。痒みは少し治まってきたのに、今度はテンション上がってしまい興奮気味のため寝れないかもしれません。バイトな…

明日から。

ニウスコンなのですね。今回も行かないので全く実感が沸きませんけどもー!!コンサート自体の日程はそれほどキツキツじゃないだろうけど、リョウちゃんはニウスコンに加えてドラマ撮影ありーの、∞コンのリハありーの、ですからね、またハードスケになりそうで…

再開。

明日から城が再開されると言う事で、ホント良かった。1番ホッとして、そして嬉しいのは滝チャンを始めとした出演者達かな。火を使った演出は無くなるみたいで残念なキモチもあるけど、安全が第一だしね。まだあと1ヵ月残ってますが、千秋楽まで何事もなく無…

頑張ろう。

週1回、生でメンバーの声が聴けて近況も知れる環境ってホントにイイなと昨日改めて思いました。普段は「ちょっ、キミくん、しっかりしてよ。もうすぐ25チャイになるのに〜」って事が多々あって、まぁそんなとこもキミくんの魅力なんだけど、いざっていう時、…

ちょっと!!!

∞コン追加決定って!!!!!!!! 追加あるだろうとは思ってたけど、いきなりレコメンで発表になるとは思ってなかったからビックリだわー。いったいいつなのー。今、ラジオの電波妨害を無くすためにPC電源入れられなくて公式見れないよ。誰か確認した人、教えてー。…

ビュー。

地元のワタクシ御用達のCDショップで大々的に宣伝されてたカツンさん達。∞の時もそんくらい宣伝してくれよ!と思いつつ、ビューお祝い記念にアルバムを購入してみました。Best of KAT-TUN (通常盤)アーティスト: KAT-TUN,ジョーカー,haーj,スガシカオ,田口真,…

城。

昨日の演舞城上演中の火事のニュースはそりゃもちろん驚きました。観劇されてたお客さんはもちろんだけど、舞台に立ってた出演者のみんなの無事がどうなのかとオロオロ。心配する事しか出来ない自分が歯痒くて、ただただ無事を祈るばかりでした。

スペイン坂。

ウェブ等で事前に何の告知もありませんでしたが、本日スペイン坂、TOKYO-FM生放送でのゲスト出演がありました。すばーと山田の3名でした。整理券配ってると聞いて、めっちゃ行きたい衝動にかられ、でも99%はムリだった訳で。でも、何とか行けないかな?と考…

レギュラー。

WaT

「雨ニモマケズ」 4月11日スタート フジテレビ(火曜 深夜0:45〜) WaTとしての初レギュラー番組オメ!!次長課長も一緒だわーーー。 でも、でも。「スカ☆J」と時間が微妙にかぶってるのは気のせいですか。そーですか。

到着。

ウェブで注文してたドリボグッズが届きました。不在通知が木曜くらいに入ってたんだけど、再配達いつにしよーかなーと思いつつ放置してたら昨日バイト行ってる最中に届いてしまいました。佐○からは「再配達のご希望日をご連絡ください」って留守電入ってたか…

城パート2。

レポは出来ません(オイ!)私、時代物ってゆーか歴史物は苦手で。うーん、苦手ってより分からないんです。学生時代から不得意ジャンルなんでね……よってレポするのは難しいのでスルーします。

城。

ヤバーイ。ヤバイヤバイヤバーイ。 ますますキミくんにハマってしまいました。落ちてしまいました。惚れました。何だろう、このキモチ。すんごいスキだ!!!あと2回だけじゃ足りない。回数増やしたくなりました。でも金がない……。 次、行くのは来月8日。待てな…

ギリギリ。

新橋演舞城に向かってます。開演間に合うかどうかのギリギリ着の予定。やっぱ15時までバイトで、17時からの城は厳しかったなー。こんな日に限って新人くんとのシフトなもんだからスムーズに上がれないし。どうか間に合いますように。裕ちんとたつよしを最初…

レコメン。

たっちょん、ゲストー!!!!!!! OPだけで既に楽しすぎるんですけどー。テンション上がったわー。

治まりました。

先日、体の痒みについて書いてみましたが、あの直後にものすっごく痒くなってしまって気が狂いそうなほど痒くて、さすがにもう耐えられないと思って昨日、痒み止めの薬を購入。たくさんあって訳が分からないので薬局のお兄さんにどれがイイか選んでもらって…

またしても。

もう消えてしまいたい…………。

ズームイン。

録画失敗したー!!!!! リピろうと思って朝からPCいじってみたら思いっきり録画失敗してて何も録画出来てなかった……。すばーがー!!丸ちゃんがー!!章大がー!!リアルタイムで見たけど、やっぱリピりたいー。切ないお話をもう一度……。あーぁ、朝からプチ凹みです…

何だろう。

皮膚系の病気に詳しい人はいませんかね。

フラゲ。

「早くバイト終われー」と思いつつ一生懸命バイトしてきました。終わったら即、行きつけのCDショップへGO。歩きながら予約票を一応確認しておこう!と思って財布の中見たら、何故だか知らないけど予約票が無くなってるー。どこ探しても無いー。おかしい。こな…

感想。

WaT

まぁ、感想と言っても特に追記する事もほとんどナイんですが(オイ!)、叫ぶバカはいましたが腹が立つほどのバカじゃなかったので、そこはスルーします。ただ相変わらずうちわ厨はいらっしゃいましたけども、はっきりいってWaTライブでうちわって無意味じゃ…

さようなら。

WaT

大阪を無事出発しました。夜行バスの中から、こんばんは。1番後ろの1番端っこの席、そして通路挟んでお隣さんがいないので何だか快適。いっつも、この位置だったら夜行バスも悪くないんだけど。 さぁさぁ。たった3時間のWaTのために金と時間を使って大阪来ち…

見納め。

WaT

バイト終えて小田原に向かう電車の中よりお送りしてます。いつもよりバイト上がる時間が遅くなっちゃってギリで電車乗れたよ。これでたぶん新幹線間に合うだろうけど少しでも遅れたりしたらアウトだ。頑張れ小田急。 そんな訳で大阪行ってきます。今日でしば…

CM。

今朝、めざましTVで流れてたカツンプロモを支度しながらボケーッと見て「やっぱカツンはじんじんがイイな」とか思ってたら、徹平の話題もあったーー!!!CMが決まったという話は小耳に挟んでたけど、まさかそのメイキング映像が今日来るとは思わなかったよ。録…