2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早い。

ついこないだ「風神」リリースしたばっかりなのに、もう次のシングルの発売が 決まっちゃったよー。どうしたアミューズ。

腱鞘炎。

本日もハローワーク通い。

滝翼春魂。

金がスッカラカンとか言っといて、買っちまいましたよ滝翼春魂のDVD。 何かもうどーにもこーにも欲しくてさ、ハローワーク帰りについつい買って しまったよ。ビバ!無駄遣い。 でも無駄遣いにならなかったよ。買って良かったよ!! (KAT-TUNのDVDは無駄遣い…

職探し。

朝から雨降ってるし、かなりの引きこもりモードだったんだけど、それじゃ いかん!って事で重い腰を上げ午後からハローワークへやっと行ってきました。 ホントは先週行くはずだったのにね・・・オイラってダメ人間。

あぁ、もう!!

カテゴリーを整理しよーと思って順番に修正してたのに、突然PCの電源落ちた。 悲しい。悲しすぎる。 一気に全部は無理だな。つー訳でしばらくカテゴリーちょっとおかしいです。 気にせずにー(誰も気にしとらんし!)

各種雑誌。

挙動不審になりながらも(爆)アイドル雑誌を買うオイラ。 昔から何かすげー抵抗あったんだけど、この歳になると更に抵抗あるな(笑) でも買っちゃうけどねー。

おさむショー。

「2人ぼっち」行ってきましたー@シアターサンモール。 もう、すっごい最高。おさむさん天才だね。スゴイ!!感動しまくりだ。

ネタはないんだが。

最近パニネタが少なすぎるとクレームが来たので(笑) あまりにもパニネタが少なすぎて「遂に冷めたか?」と思われちゃってるかも しれませんが、テンションは落ちてても(落ちてるのかよっ!)冷めてはおり ませんので、ご安心を。

ボランティア。

しばらくは毎週土曜だけ残務整理と引継ぎを兼ねて前職場訪問なんです。 でも、もちろん無給なんでフルじゃなく数時間だけ。今日はちょうど税理士 の先生が来て決算の最終まとめ。何とか決算まとまったし私の最後の大きな お仕事もとりあえず終了。

衝動買い。

しちゃいました。 anegoの仁くんが可愛くて好きで、あとこないだのMステでの仁くん が何だかカッコよく見えちゃったもんで、海賊帆見たいなーと。 でも違う。あの仁くんはオイラ的にビミョーだ。可愛いんだけどさ、 パーマってる仁くんよりanego仕様なじんじ…

日帰り温泉。

行ってきやしたー・・・静岡まで。朝9時30頃、地元出発。平日だし高速 割と空いてて10時15分くらいには到着。案外、静岡って近いんだなー。

終了。

5年と2ヶ月勤めてきた会社を退職してきました。

ついに!

三十路になってしまいました・・・。誕生日おめでとう、自分。

関ジャニ∞の広場(仮)

素敵な素敵な木曜日ー。温泉からの帰りの車の中、オジちゃん&オバちゃん が話をしてる中オイラだけ携帯画面見ながら(心ん中で)ニヤニヤ。 博貴、ハートマーク多くてカワイイ。可愛すぎる。しかし、ホント元気そうで 何よりだよ。良かったよ。つーか、デー…

あと3日。

5年間勤めてきた会社も残りあと3日。全然、残務整理終わってなくて バタバタしてるんだけど、終わらなくても25日で完全に終わり。先週 かなり腹立たしい事があって、その件がなければ26日以降も様子見で しばらく不定期で出社してあげてもイイかなとも思って…

来たぜ。

週末、具合が悪くて死んでました・・・。

しんどー。

全然仕事が片付かないので、大量に自宅に仕事をお持ち帰り。今日は 何時までやったら寝れるのだろう。あぁ、マジで疲れた。

連載スタート。

博貴の仕事復帰という朗報が届いた今日、もう1つ嬉しい朗報が。 始まっちゃったよー「Johnny's Web」でエイトの連載が!!!!

もう・・・??

何と明日(日付変わってるから正確にはもう今日)から内博貴さんが お仕事復帰だそうで。えーーーーー??何で??早すぎやしないか? こないだ退院したばっかりじゃねーかよー。全然お家で静養してない じゃんかよー。早すぎて驚いてます。 博貴が仕事復帰…

来たー!

とりあえず会員証がね。 でも、これが来たっつー事は青封筒の到着も間近なのかな。 明日、無事に給料も払ってくれる事になったし、いつ封筒 来てくれても構わないさー。 毎日ポストを覗くのがドキドキです。明日こそは。。。

レコメン。

出るそうです、PaniCrewの一部のメンバーさん達。でも残念な事に明日 じゃなくて今日なんだな。どうせなら、明日にして欲しかったな。明日 なら村上さんと横山さんだしー。同じ関西出身同士、絶対意気投合して めっちゃ面白い事になると思うのに。MAと交流あ…

明日には。

何とかお給料払って貰えそうです。貰えそうっつーか必ず払って貰うん だけど・・・明日まで払わなきゃ、もう出社しないって脅したからね。

待ちに待った。

「風神~God of Wind~(初回限定盤)」手に入れてきましたー。おかげで オイラの財布の中身は、あと1000円ほど・・・(苦笑) PCに音源落としてる間に、早速DVD拝見ー♪

良かった。

博貴、退院おめでとさーん。いやいや、ホントに良かった。思ったより 早く退院出来てホッとした。まだ自宅療養らしーけど。でも1番落ち着く 場所での療養なら博貴も安心だね。実家でゆっくりお母さんに甘えな(笑)

お疲れ様。

ドリボお疲れっしたー! 1回くらいは見に行こうとチケ探しも実はしてたんだけど、お財布事情 により(笑)結局行けず残念だったんだけど、色んな方のレポ読んで 頑張ってるエイト達を影ながら応援しておりました。

風神〜God of Wind〜大作戦

表部隊、そして裏部隊、共に頑張っているみたいですが・・・。 オイラ的にこの大作戦の話があった時から思う事があってさ。 オイラってホントにPaniファンなのかね?って疑いたくなる感じ もあるんで、この先は読んで気分を害される方もいるかと思います。 …

ついに明日。

作戦決行。

HAPPY BIRTHDAY!

大倉くん、20歳おめでとー。 てか、オイラとちょうど10歳も離れてるんね(苦笑) いやー、若いって素晴らしい(爆) 大倉くんの事はエイトを好きになってから存在を知ったので、まだまだ 彼に関しては未知なんだけども。最初は別にいてもいなくても的な存在 …

レコメン。

うぉー、雑音がウザイー、ウザすぎる。先週よりも電波状態が悪化してる気が した・・・。ちくしょー、せっかく7人揃ってるのに。

あと1週間。

いよいよ「風神」発売まで1週間切りましたー!! 最近ジャニネタ多いし、「オマエ、パニテンション落ちてんだろ?」と思いの 皆様。確かにテンションは高いとは言えませんが(おい)、そんなに低くも ないんだな。とにかく早く風神が聴きたくて仕方がありま…