2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

14日・・・ぬぉぉーー。

あたいってバカか・・・・。 今日もまた先輩の帰りを待つために(つーか単に仕事が終わらず・・・) 残業。無事?先輩に会えて少し話も出来て・・・・vv 今日は珍しくあっさり先輩は先に帰っちゃったし「私も帰ろうー。」なんて 思ったら・・・・・・・はぁ。…

17日・・・嬉♪

嬉1。 何とー!明日は給料日♪・・・てか、先月末のお給料残金ですがね。 やっとです。待ってました!!3割で3週間はきつかったじょー(泣) 急に明日なんて事になるので、休もうかと思ってたのに出勤デス。 疲れた。 嬉2。 来週23日(祝)は久々にサッカー行くじ…

8日・・・余韻。

不完全燃焼とか書いたけど、やっぱパニに会えて気分は最高ー! ホント好きだなー大好きだなー。基本的にあたいは飽き症なんで、 余程ハマらない限りは熱しやすく冷めやすい。 パニにハマる前、とあるバンドにハマったけど半年くらいで熱冷め ちゃって(今も嫌…

9日・・・パワー。

パニ(特に哲たんv)にたくさんパワー貰ったおかげで今日は1日イイ気分♪ 今朝会社着いたら仲良しのオッサン(仲イイのにオッサン呼ばわり・・・)に 「昨日は誰の追っかけ?」なんて言われ。だーかーら。追っかけじゃねーっ つーの!ライブ行ったら追っかけなの…

11日・・・パチパチ。

きゃー!!哲たんマジやばいー!! ・・・・・・・すんげーカッコイイんですけどー。 短髪めちゃめちゃ似合ってるね。ここ最近ずっとキャップかぶってた から分かんなかったけど、こんな素敵になってたなんてv 髪が伸びて セットが面倒でキャップかぶってん…

2日・・・ちくしょー。

久々に会社で泣いた・・・・。 社長の奴、済んだ事を今更グチグチ言い出してきて。いつもそう なんだけど私が悪くても私には言わず、おばちゃんに向かって文句言う。 今日は完全頭に来て「文句あんなら直接言いやがれ、ボケッ。」って 言って帰ってしまおう…

5日・・・地震。

関西地方のみなさん大丈夫ですか? 1日に2度。それも割と揺れて・・・神奈川でもかなりの揺れだったんで 関西の方はもっとすごかったんだろーと。夜はみんなゆっくり寝れると イイんだけど・・・。 2回目ん時、ちょうどお裁縫してて(珍しー)揺れに驚いたら指…

6日・・・北島ー!!

北島特集TV。 感動しちゃったよ、あんた!北島の涙も何か新鮮でもらい泣きしそう だったし。カッコイイね頂点に向かって全力投球な人って・・・男女 問わずカッコイイと思う。 たまに崇史とダブりつつも(笑)北島に釘づけっ♪てかアテネちゃん 可愛いかったーv…

8日・・・近っ。

行ってきましたJACK BEE。 無事、会社も休みを貰えたので朝ゆっくり寝れて体調万全♪ 4時にAX着いたら誰もいない・・・・今日イベントあるの?そんな事を 思いつつも開場までマッタリ。 んで。 開場だったんだけどもー!!あたい整理番号Bだったから、あんま…

30日・・・やっと。

決心が着いた。・・・会社辞めます・・・。 やっぱ給料0%とか本気で有り得ないし、いつになるかもハッキリ 社長は言わないし・・・ボランティアでやってる訳じゃないし、 あたいも実家暮らしとは言えイイ歳して親に頼ってもいられんし。 こんな状況になって…

28日・・・ぱにちゅう。

最終回でしたー。 マンパニからぱにちゅうに変わって微妙に(かなり?)つまんなかった けど(爆)でも週1回の楽しみだったのは事実で。お夜食も今週で終わり だしレギュラーがどんどん消えてく・・・大丈夫なのかパニクルー!! でもイベントはちょこちょこ決ま…

29日・・・遂に!!

明日の給料日は1円も出ない事態に・・・。ぬぉー!! 全額は無理としても何%かは出ると思ったんだがなー。夜に社長と 明日の資金繰りで打ち合わせしたら、当座の決済でいっぱいいっぱい。 無いものは仕方ないんだけどさー(って言ってる場合かっ!)さすがに …

26日・・・新潟。

行って来ました♪新潟に。 25日。 夕方、長岡でお迎えに来てくれたAッコと合流し、各停でのんびり 1時間30分かけて直江津へ。最初は長岡駅前のホテル予約してたん だけど、Aッコが色々調べてくれて、直江津のホテルに泊まる事に! 安いのに朝食付きで大浴場ま…

19日・・・眠ーい。

眠いー!! 週1休みはやっぱきつい・・・それに今週は毎日12時間労働とか だったし。 てな訳で昨日は朝、起きれず寝坊。8時だった・・・・。でも9時 ちょい前には会社着いちゃった〜。やっぱ会社近いって素敵♪♪ チャリで10分足らずって最高やねー。 昨日無事…

19日・・・人生イロイロ。

夕飯食べてたら、Tチャン(サカ友)から電話。珍しいなーなんて 思ってたら「最近Kと連絡取ってる?」と。 あたいのサカ友ん中でも1番仲良しなKチャンと付き合ってるんだけど ねTチャンは。連絡取れないし1ヶ月以上も会ってないって聞いて驚き。 あたいも忙し…

19日・・・画楽百景。

行ってきました。 疲れてたんで、ちょっと面倒だなと思ってたのも事実ですが・・・・。 行って良かった♪あーいう絵画展みたいの行くの初めてだったけど、 何かすごい良かった!最初はもちろん豪くんの作品目当てだったけど、 他の作品もみんな素敵だった。 …

20日・・・読書。

昼まで爆睡。超気持ちイイー♪ んで。 今日は久々に読書を。 昔から本は好きで、電車で通学&通勤してた時はホントよく読んでた けど、ここ何年かはそんな時間も取れなかったりで。 「いま、会いにゆきます」という本を昨日、本屋さんで見つけて購入。 すごー…

21日・・・つらい。

発熱中。 朝は元気だったのに会社着いて1時間くらいしてから段々おかしく なってきて昼休みなんてフラフラして大変。今日は先輩がずっと 会社にいて幸せな1日だったのにー。でもイイ事もあったさ♪ 午後、あまりの顔の熱さに冷えピタ、おでこに貼って仕事して…

23日・・・引き分け。

行ってきました国立@マリノス戦。 国立行く前に代々木でYチャンとお茶。席はお仲間さん達にお願い してあったので、1時すぎにノンビリ国立到着。 真っ先にTクンが気付いてくれて「あ!○○サン!」って何故か苗字 で呼ばれる・・・いつもはエリさんなのにー。…